アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS たまちゃんに…

<<   作成日時 : 2010/10/09 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

只今 和歌山に来ています。

久しぶりに 長ネギマンと休みがあったので 以前から約束してた たま駅長を見に来ました。
帰ったら ちゃんと更新しますね。

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

7時頃に帰って来て 御飯も食べ終わり やっと更新できる時間が出来ました。
朝から雨が降ってましたが 以前からの約束で・・・
しかも私は 滅多に土曜日は休めないのですが 1ヶ月前にチーフに「この日休み下さい」と言って休ませて頂いたので 例え雨でも嵐でも行く事に決めてました。
長ネギマンも猫が大好きなので 約束は守ってくれました。

さて 和歌山に着くとたま電車が来るまで時間があったので食事を済まして なんとか間に合いたま電車に乗れました。

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)
あっ、来た来たルン♪ (≧▽≦) ルン♪

画像
 
(玉ちゃんコンデジで撮影)
めっちゃ可愛い〜〜
中はどんなんだろ〜?

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
長ネギマンいい席取ったね。

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
こんな可愛い席もあった・・・

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)
ライトがねこちゃんだ。

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
長ネギマンが座った横にこんなのがありました。
そして 向え側には・・・

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
沢山の本が・・・
何故クイールの本があるのかな?(*^m^)

電車の中にはまだまだ沢山可愛い物がありました。
1日で書ききれないので この続きは明日?明後日?
とにかく次回に・・・
それまで 待っててね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
たまちゃんに会えたかしら〜
御報告楽しみにしています。
だけど気をつけてね。
naonao♪
2010/10/09 16:29
猫駅長さんですね。報告楽しみにしています。
丸み
2010/10/09 20:27
訪問、コメントありがとうございます!
「たま駅長」のところに行ったのですね。
私も1年前に行きましたが、その時はまだ
こんなにかわいい電車ではなかったです。
(イチゴの電車でした)
すごくかわいいですよね!

あいにくの雨でしたけど、楽しめましたか?
続き楽しみにしてます♪

追伸:私も大阪ですよ。

kobaboo♪
URL
2010/10/10 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまちゃんに… アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる