アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上にも下にも・・・

<<   作成日時 : 2010/10/10 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

久しぶりに続けての更新です。
車両は2両しかなかったので2両目をちょっと覗いてみました。
画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
全然雰囲気が違うんですよ。
ここにも写ってますが・・・

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
可愛いのれんでしょ?
我が家にもこんなのあったら雰囲気変わるだろうな〜(^▽^;)

そしてこんな所にも・・・
画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
他にも色々あったんですよ。

上ばかり見ていた私・・・
ふっと 下を見てみると・・・

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
たま駅長の足跡が・・・
;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!
いつか 我が家の玄関や階段にこんな可愛い足跡がつけれたらな〜って思っちゃいました。

そろそろ 貴志駅に着くかな〜と思い扉の前に立った私。
画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
扉も可愛いでしょ?
今日は ココまで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まだまだ続きがあるので次回に・・・

扉の柄がよく見えないでしょ?

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 新たに写真が出るのでわかりますよ(*^m^)
                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪
どこもかしこもたま駅長さんだらけ〜^^
こののれん欲しいです
床にこんな足跡いいな〜
たまちゃんちならみんにゃの足跡でかわゆいのができそうですね。
naonao♪
2010/10/10 09:57
電車の中は たま駅長さんワールドですね。このごろあちこちに 猫駅長さんがいるけど この駅が 猫駅長さんの元祖ですよね。
次回は駅長さんと ご対面かな
丸み
2010/10/10 12:26
和歌山まで行ったのね〜。
たま駅長に会ってみたいな♪
あのね〜またまた甲子園のチケットゲットブイ V(=^‥^=)v ブイ
来週しっかり応援してくるね。
とら。主
2010/10/10 13:15
「TAMADEN」楽しそうですね。
たま駅長さんには逢えたんですか?
猫吉
2010/10/10 14:59
どこもかしこもたま駅長さんだらけでかわいいですね。
まだ行った事がないので、一度行ってみたいですね〜。たま駅長さんにも逢ってみたいです。
にゃーご# 
2010/10/10 19:56
たまちゃんの電車ってこんなに可愛いの〜?
電車の外側だけだと思っていたからビックリ!!
これは是非乗ってみたいですね。
次はいよいよ駅長さんとご対面かしら?いいなぁ
次も楽しみにしてるね。
プレゼント、週末にはお届けできるかと思います。
ホントにタオルだけの簡単なものです。ごめんね。
ぴやまま
2010/10/11 01:27
今日はGOGOにコメントをありがとう!!
中々更新なかったもんだからご無沙汰になってた、ごめ〜ん(T_T)
和歌山行ってたんや〜!めっちゃイイやんっ☆
凄いんやね〜やっぱり たまちゃんの人気って♪
こんな電車、乗ったらもぉウハウハやね!
↓の見てない記事も今一緒に見て来た♪
長ネギマンさんも久しぶりだ(^・^)
なによりも玉ちゃんが元気そうなのが一番嬉しかった。
実は更新ないから心配してた…
しゅりっち
URL
2010/10/11 08:22
和歌山に行かれてたんですね!
わぁ〜たまちゃん電車だ〜!!
すごい可愛いですね。
電車に乗るだけでテンションあがりまくり
ですね☆
駅長さんにもあえたのかなぁ〜。
桃とらマン
URL
2010/10/12 11:59
おひさー!おぉたま駅長に会いに行ってきたのね
一度行きたいと思いながらなかなか......
たまちゃん電車にも乗って....可愛いねぇ
長ネギマンさんもお元気そうで^^
今年の阪神はほんま.....がっかりさせたり
喜ばせたり.....なんか疲れたねぇ
あの矢野さんの引退の日がネックだったよな(-。-;)
CSは甲子園にはなったものの
どうも他力本願的な......微妙な感じだよね〜
猫娘
URL
2010/10/12 12:49
 たま電車。 結構凝っていますねっ!!
 駅長猫のたまちゃんのイラストがなかなかキマッテます!
足跡とか、ドアのイラストとか… 芸が細かい…。
ぜひ、UPで見てみたいなー    <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/10/12 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上にも下にも・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる