アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS たま駅長は大人気!

<<   作成日時 : 2010/10/12 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

もう連休も終わりましたね。
どんな日を過ごされましたか?
私は色々大変でした。

連休2日目の夜 パパ(長ネギマン)が友達と飲みに行ったのはいいのですが・・・
夜中2時半頃に私の携帯に電話がかかり こんな夜中に誰?と思い出てみると・・・
パパの友達からでした。
パパが酔って帰る途中自転車で顔面から転んだとの事!
驚いて迎えに行くと 顔面血だらけのパパ!
まったくー・・・(*´Д`)=з恥ずかしいったらありゃしない。┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

次の日 顔見ると 右目が腫れて色も変わってました。
例えで言うと・・・
プロボクサーに おもいっきり殴られた感じです。
それに眼鏡まで壊れちゃいました。
そんな顔で 今日仕事に行かす事出来ないので腫れがひくまで休ませることにしました。
じゃないと私がパパを殴ったように思われちゃうよ。チガウデ- (-_-)ノノ
あぁ〜こんな事ばかり考えてると 腹が立つので前回の続きに行きますね。
御存知ない方は→9日←(クリック)と10日←(クリック)を御覧下さい。

貴志駅に着きました。
画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)

画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)
のれんのたまちゃんをアップ撮影したみたいです。

こんな所にも・・・
画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)
薄っすら写ってるのはお化けじゃないよ(^Д^)
長ネギマンだよ。

そしてこんな所には・・・
画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)
可愛い肉球が・・・( ´艸`)

そして やっとたま駅長に会える〜
と 思いきや・・・・・・・

撮影の順番がめっちゃ並んでる〜〜
こりゃ〜並んで待つしかないo(`・д・´)o ヨシ!!

やっと順番が回ってきた。
画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
(´・д・`)ヤダ〜
ガラスに光が反射して上手く撮れない〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
もう一度挑戦だ!

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
ズームでやっとたまちゃんが撮れた。
まだ 沢山並んでるので これを撮って去りました。

駅にはたまちゃんの写真がいっぱいありました。

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
可愛いですよね〜

まだまだ続きはありますよ。
また次回まで 待っててね。
なるべく早く更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラス越しの駅長さんのお顔 気品を感じますね。立場が人を作るって言うけど 立場が猫をつくることもあるかも。
丸み
2010/10/12 15:17
玉ちゃんお久しぶりです〜〜^^/
それより長ネギマンさん大丈夫ですか?(´・艸・`;)ぁぁぁ
飲んだら自転車はいけませんよ^^;
お大事にして下さいね〜
たま駅長可愛いですよね〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/10/12 16:05
玉ちゃんさん、こちらこそご無沙汰です。
スーパーのレジ楽しそうで何よりです。
過去記事から見てきました〜。みんな元気そうで良かった。

私が今一番いってみたいとこが、たま駅長がいる駅なんです!
電車の中や駅のホームまですごい凝ってるんですねぇ。
初めてみたのでますます行きたくなりました。夫が帰ってきたら
早速お写真見せたいと思います。

しかし、私が和歌山に行ったらうちの猫たちどうするんだろ・・・
シッター呼んでみようかな??
まめ
2010/10/12 16:54
せっかく並んでもガラス越しなんですね。
さすがは人気者…(^_^;)
でもバッチリ撮れてますよ!
良かった良かった…
猫吉
2010/10/12 17:23
お久しぶりです
お元氣ですかーー(*^_^*)

駅長さん、すごいなあ
うちの猫なんてたくさんの人がいたら逃げますのに。。。福島県にはバスって駅長さんがいますよー
あったことはないですが。。。地域に一役かっててえらいですねー
みなも
2010/10/12 18:02
確か飲んだら自転車も運転禁止のはずですよ〜ん
お巡りさんに見つかったらアウトだったかもですっ。
腫れが早くひくといいですね。
お大事に

たま駅長さんを撮るのは順番待ちなんですね
人間の騒ぎとはうらはらに
冷めた視線でこっちをみている駅長さんがいいです(笑)
鬼嫁
URL
2010/10/12 18:05
お久しぶりです。パパさん、お顔大丈夫でしょうか?
大変でしたねー。早く治るとイイですねー。

たま駅長に会ってきたのですね。可愛いですね。
さすが駅長さん!
ハリーママ
2010/10/12 20:22
あれ。。。
長ネギマンさん大丈夫ですか?
自転車も飲酒運転ですよ!
速く治りますように。

たま駅長さんガラス越しで対面するのね。
玉ちゃん上手に撮れてるよ〜♪
naonao♪
2010/10/12 20:42
おっひさしぶりぃ!
長ネギマンおにいちやん、大変だったのにゃあ!@@!
痛いよね!
早くよくなりますように。

たま駅長さんのお写真、とっても雰囲気がよくわかって素敵にゃ!
見せてくれてありがと!
Gavi
URL
2010/10/12 20:42
久しぶりの訪問で、すみません。
たま駅長の人気ぶりは、TVのニュースで見るだけでした。
駅や電車がとっても可愛いので驚きです!!
たま駅長さんも、お顔のアップ可愛い〜
時刻表の周りの駅長さんの顔写真、色々な表情で楽しめますね。
次回はなんでしょうか?
kuroro
2010/10/12 22:41
たまちゃん、大人気ですね〜。
ふふっ。
やっぱり並んでるんですね。
たまちゃんも、大変だね。
いっぱい写真も飾られているようですし、
イラストもかわいいですよね。ふふっ。
いろいろ見つけられて楽しそう〜。
 長ネギマンさん、お大事にですよ〜。
はやく、治りますように・・・。
しばシマイ
URL
2010/10/12 23:11
ご無沙汰してますぅ

たま駅長の所に行ってきたんですね〜
電車まであんな風になってるなんてビックリ!
駅長効果ってスゴイですね〜

しかもたまちゃんはガラスゲージの中にいるんだね〜
並んでたなんて、ある意味動物園みたいになっちゃってますねぇ
misarin
URL
2010/10/12 23:52
自転車押して帰れば良かったね
もう、ボクシングみたいなの
薄くなったのかな?
お大事に・・・
タマ駅長さん高い所に、お休み所が有るのね
大事にされてるのね
 
テレビでは触れる感じだったのだけど・・
疲れてるのね・・きっと
ユーミン
URL
2010/10/13 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たま駅長は大人気! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる