アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS セコイ玉ちゃん

<<   作成日時 : 2010/10/13 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

昨日は パパ(長ネギマン)へのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
なんとか腫れもひきましたが 色は紫のままです。
今日まで仕事は休ませて明日から出勤させようと思ってます。

ちなみに今日は私も休みだ!(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
と言う訳で・・・ヾ(-ε-o)ドンナワケヤネン!
昨日の続きと参りましょう。

少し奥に行くと
画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
お土産屋がありました。
中の撮影は禁止なので カメラを直して色々買う事に・・・

結局買った物は・・・
画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
サクマドロップ、マグネット、ボールペン、ストラップです。
サクマドロップと言えば・・・蛍の墓だよね。
(お兄ちゃん うちビチビチやねん。)な〜んてね。(´∀`)

私が色々選んでる間に パパがおもてに出て駅を撮ってくれました。
画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)
猫の形の駅。
可愛いよね〜〜

買い物も済ませ次の電車が来るまで40分程あったので休憩する事にしました。
画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)
私は 柿ジュースを頂く事に・・・
(ジュースを撮影するの忘れた 玉ちゃんをお許し下さい)
でも カップは捨てずに持って帰って来ました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
可愛いでしょ?
これが 柿ジュース飲んだ時のカップです。
皆さんも 捨てたりしないよね。

さて ジュースを売ってた所にも沢山のものがありました。
それは また次回って事で・・・ヾ( ^ _ ^ )マタネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
長ネギマンさん大丈夫でしょうか?
酔った時は自転車もダメですよね、確か?
早く良くなりますように☆

猫の形の駅!
可愛い〜♪テンション上がりますね!
このコップも可愛い〜☆
桃とらマン
URL
2010/10/13 12:30
ホントだ〜♪駅舎がネコの形してる^^/
可愛い駅ですね〜☆
もちろんこんな可愛いカップはお持ち帰りしますとも^^v
にゃんずぱぱち
URL
2010/10/13 13:16
訪問ありがとうございました〜〜
お仕事頑張ってくださいね!
でも無理はしないでブログもマイペースで行って
くださいね〜
↓前記事もさかのぼって読ませてもらいました〜
長ネギマンさん、大変でしたね。気をつけましょう。

これが有名な、たまの駅長さんですね。
駅も猫顔になってて色んな所が凝ってますよね。
これじゃあ猫好きは特に行きたくなってきます♪
カップも捨てられないですね。可愛いです・・
ニキティキ
2010/10/13 19:42
う〜ん♪
みんにゃかわゆいよぉ
私も行きたくなってきた
おみやげもかわいいのが沢山あるのね。
カップもかわいいね。
玉ちゃん、楽しかったね〜^^
naonao♪
2010/10/13 20:54
駅舎が新しくなったんですよね。
新しい駅舎を見に、また行かなきゃ〜。
ひとぴち
2010/10/13 23:36
↓も拝見して来たけど、長ネギマンさん、大変やったね…
紫色はもぉあとは引くだけだから、お時間経つの待ってよか(*^。^*)

駅がこんなになってんだ、本当可愛いね、全てが♪
ドロップってもぉ長いこと口にしてないけど、あるとあるで
ちょっと助かるんよね、喫煙者には(^。^)
あ、増税後も止めてないアタシえへへ
楽しい小旅行になったね、玉ちゃんっ!(^^)!
私もどっか行きたいよ〜ん
しゅりっち
URL
2010/10/14 09:53
ご無沙汰しましたー(^人^)
長ネギマンさん、大丈夫ですか?
腫れも引いてきたようなので一安心ですね。
わぁ〜可愛い、ニャン仔型の駅じゃん。
TAMAちゃん、たまちゃん、玉ちゃんづくしだね。
楽しくなっちゃうね〜NICE♪
もっち♪
2010/10/14 20:49
長ネギマンさんも撮影お疲れさま~♪
メールをありがとう。
後でメールするね。
とら。主
2010/10/14 23:02
長ネギマンさん腫れが引いてよかったね
多分治りかけると黄色になるでしょう
 
駅舎に感動です。とっても洒落てます
時間帯によると改札にいるらしいけど
時間合いましたか?
 
撮影禁止ってちょっぴり淋しいね
ユーミン
URL
2010/10/15 01:08
長ネギマンさん 少しおちついたようでよかったですね。
たまちゃんもようのカップ 金魚を追いかけてる模様になっているんですね。細かい所まで 楽しめるようになっているんですね それが人気のひみつかなぁ。
丸み
2010/10/15 20:30
玉ちゃんへ
長ねぎマンさんの具合は如何ですか?
腫れが落ち着くと良いですね。
タマ駅長さん 見に行かれたのですね。
以前は 古い駅で たま駅長も直接さわれてみたいでしたが
いまやガラス張りなんですね。
あんまり人気が出て 触られすぎると ストレスにもなりますしね。
仕方ないですよね。
でもガラス張りでも かなり 可愛い猫ですね。
ゆうこ
URL
2010/10/16 15:34
玉ちゃんがたまちゃんに会えたんですね〜(笑)
あ〜このドロップス、ワタシも和歌山の方から頂いたばかり。
勿体なくてまだ食べてないの^m^
いちどはたまちゃんに会いにいきたいなぁ。
あっ玉ちゃんにも会いたい!!(^_-)
ぴやまま
2010/10/16 16:26
酔った後の怪我の状態ほど酷いものはないですよね・・・(経験談)
次回の飲み会は絶対に歩きで行ってくださいよ、旦那サン!!

たま駅長に会いに行かれたんですね♪
先日もたま駅長のニュースを見て指くわえて羨ましがってたんですよ。
↓写真もカワエェ・・・

おっと、玉ちゃんさんも疲れが貯まっているのですから無理しちゃいけませんよ。風邪も流行ってますからね!!
おたま
URL
2010/10/18 19:48
長ネギマンさん、もうだいぶよくなりましたか?
なかなか、紫になったところは、
徐々にしか治りませんからね。
これからは、気をつけられてくださいね。
 たまちゃん、かわいいですよね。
ふふっ。つい、つい、っていろいろ買っちゃいますよね。
ふふっ。
 おつかれさまです。
しばシマイ
URL
2010/10/19 23:22
ダンナはん、大丈夫〜!?
ってか今はお酒飲んで自転車に乗ってもおまわりさんがいたら
飲酒で捕まってしまうよ〜
もうそんなことになったらさすがの玉ちゃんも怒り爆発だよ!
これからはお酒を飲んだ時は徒歩で帰りましょう!
和歌山のたま駅長さんの駅はそこだけで充分遊べるところに
なっているんだね!
yamami
URL
2010/10/21 12:17
長ネギマンおにいちゃん、もう色消えたかにゃあ?
お大事ににゃあ!
Gavi
2010/10/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セコイ玉ちゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる