アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山のたまちゃん・・・

<<   作成日時 : 2010/10/25 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様 (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

前回では 長ネギマンの事でご心配おかけしました。
長ネギマンの目は もう普通に戻りました。
長ネギマンも 今回の事でこりたみたいです。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
私から言わせてもらうと・・・いい薬になりました(*^m^)

さてさて 前回の話は何処まで行きましたっけ?
゚+.゚((*σ′ω`d)う〜んとネ゚.+゚
あっ!柿ジュースを買った所まででしたね(;^ω^)

ジュース売ってた場所にも沢山の物が置いてありました。
画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)

画像

(玉ちゃんが携帯で撮影)
これは上の方に 飾ってありました。
大きさは 掛け時計位の大きさでした。

さて 帰りはやっぱりあの電車。
それは また次回にて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長ネギマンさんの怪我 治ってきたようで よかったですね。
たまちゃんグッズ たくさん種類があって 何を買おうか 迷っちゃいますよね。帰りも たまちゃん仕様の車両でしたか?楽しみにしています。
丸み
2010/10/25 08:31
なんか、たくさん衝動買いしそうですね。
いやいや…大人買い
猫吉
2010/10/25 08:47
長ネギマンさんの怪我は良くなったみたいで
本当に良かったです^^
たま駅長グッズたくさんあって目移りしちゃいそうo(*^▽^*)o
にゃんずぱぱち
URL
2010/10/25 11:24
長ネギマンさん怪我がよくなってよかったです。
もし目に大怪我してたらと思うとね。。。
これからは気をつけて下さいね。

たまちゃんがいっぱいだぁ〜=^-^=
目移りしちゃいますね。
naonao♪
2010/10/25 18:38
長ネギマンさん良くなってよかったです!
こんなにたくさんのグッズが売ってるん
ですねぇ〜。
いやぁ〜どれも欲しくなっちゃいます。
桃とらマン
URL
2010/10/25 22:20
長ネギマンさん、よくなってよかったです。
一安心ですね。
いろんなグッズが・・・。
ついついほしくなってしまいますね。
どれも、かわいいなぁ〜。
たまちゃん。
しばシマイ
URL
2010/10/27 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沢山のたまちゃん・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる