アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら・・・たまちゃん

<<   作成日時 : 2010/10/29 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

急に寒くなってきましたが彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホなどひいてませんか?
私は大丈夫!!
タバコを辞めてから(2年突破) 風邪ひかなくなりました。
長ネギマンも 10月から禁煙を始め なんとか今も頑張ってます。
3日坊主だとばかり思ってたのに・・・ちょっと見直しちゃった(*^。^*)

さて前回の続きも今日で最後です。

お土産も買って たま駅長も見て満足の私達・・・
帰りの電車が来る前に 駅でこんなのを見つけました。

画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)

画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)

画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)
ついつい 手をあわせてしまいました。( ´艸`)
おもちゃと言うのは おもちゃ電車の事です。

画像

(長ネギマンがコンデジで撮影)
これがおもちゃ電車です。
この日は おもちゃ電車は動いていませんでした。

そして 帰りはやっぱり この電車・・・
画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
いちご電車です。

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
ちゃんといちごのマークがありました。

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
中はこんな感じです。

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
あっ、私が買った柿ジュースだ!

画像

(玉ちゃんがコンデジで撮影)
のれんも可愛かったです。
いかがでしたか?
まだ 和歌山に行かれた事のない方 今度の旅行は是非 たま駅長を見に言って下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌山はまだ未開の地ですね。
たま駅長にもぜひ会いたいですね。
玉ちゃんさんは禁煙して2年突破したんですね。
もう心配ないですね(^-^)/
こちらは今年の夏で6年経ちましたよ。
今月からびっくりする値段になっちゃいましたからね。
猫吉
2010/10/29 21:24
たま駅長のいる和歌山、楽しそうな所ですね。
ワタシもいつか行きたいなぁ。
玉ちゃんも長ネギマンさんも禁煙出来ててスゴイです。
ワタシはやめられそうにないわ(-_-;)
ぴやまま
2010/10/30 04:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さようなら・・・たまちゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる