アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンと頂き物

<<   作成日時 : 2010/10/31 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日は最初に頂き物を紹介しますね。
以前 「デブネコぴや君」のPちゃんちで オリジナルTシャツのプレゼントの募集してたので ちゃっかり参加した玉ちゃんでしたが・・・
運悪くはずれてしまったんです。
ところが はずれた方にも・・・と プレゼントが届きました。
画像

可愛いハンドタオルでしょ?
このモデルは ぴやくんの後ろ姿。
おちりが可愛い〜( ´艸`)
そして 可愛いハロウィンのチョコレートも・・・
早速食べちゃいました。
ぴやくんの味がしたよ(゚O゚)\(--;ドンナンヤネン
ぴやままさん遅くなってしまったけど ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
大事に使わせてもらってますよ。

さて、ハロウィンと言えば・・・
先日 猫のふく村さんで ハロウィングッズを買いました。
早速 4にゃんに着せてみましたので ごらんあれ.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

画像

ロトはやっぱり似合うな〜
ママ「ろっちゃん ちょっとポーズとってごらん」

画像

画像「こんにゃ感じでどう?」 
ママ「(≧∇≦)キャー可愛い〜」
親バカな私を お許しください(^▽^;)

画像

画像「ねえちゃんも似合うけど 僕も似合うやろ?」
ママ「本間や!孫にも衣装だね。」

画像

画像「みんにゃ 私はどぅ?」
ママ「うん、いい感じだよ。」
なんだか この写真のトトがセクシーに見えるのは私だけ?

最後は中々写真を撮らせてくれないユメ!
なんとか 撮影できました。

画像

画像「今日は特別にゃんよ」
ユメって凄く上目づかいって感じしませんか?
いつも 人を見る時こんな目なんですよ。
癖ですかね?
皆さんの猫ちゃんの癖ってなんですか?

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると あたるの可愛い姿が見れますよ。(*^m^)
                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!昨日は、メールありがとう♪
ぴあ君のハンドタオル、めちゃめちゃかわいいイラストですね。
外れなのに、当たりみたいな賞品で、良かったね〜!

ハロウィンセット、お買上げありがとうございました!
ロトちゃん、めちゃくちゃ似合ってて上手に着こなしてるね
マントから出ている片手が、また可愛い魔女みたい。
あたるちゃんもトトちゃんも、帽子ちゃんと被ってくれたんだね。
良く似合ってる〜!
ユメちゃんの帽子だけ、空中飛んでいるような(笑)
しかも…ちょっとご機嫌斜めかな?可愛いのにね!

ハロウィン楽しんで貰って、嬉しいです〜。ありがとう。

↓たま駅長さんの記事見てたら、
めっちゃ、行きたくなっちゃった。
トムちん
URL
2010/10/31 11:29
たまちゃんよかったね〜♪
みんにゃ、可愛いよ〜^^
それぞれに似合ってます。
同じお洋服でも雰囲気が違いますね。
あたちゃん、パパと一緒にねんねだね。
いい夢見られたかな?
naonao♪
2010/10/31 14:12
たまちゃんよかったね〜♪
みんにゃ、可愛いよ〜^^
それぞれに似合ってます。
同じお洋服でも雰囲気が違いますね。
あたちゃん、パパと一緒にねんねだね。
いい夢見られたかな?
naonao♪
2010/10/31 14:12
我が家もぴやままさんから頂きましたぁ〜。
可愛いですよね、使うのがもったいない☆

わぁ〜みんなハロウィン一色だぁ〜♪
良く似合ってますね☆
ユメちゃんもありがとうね!!
桃とらマン
URL
2010/10/31 23:47
ショボいタオルなのに〜 紹介ありがとう(^^ゞ
わぁ みんなハロウィンコスプレ上手に着こなしてますね〜
ちゃんとお座りできてエライ!
ウチはいつも寝たままだもん。
お帽子も赤が効いてて可愛い〜(*^。^*)みんなとても似合ってるね。
ぴやまま
2010/11/01 00:21
あはは♪
みんなハロウィンコスプレ可愛い♪
色の配色的に、ロトちゃんが一番似合ってるかな〜。
トトちゃんは困った感じ、ユメちゃんは迷惑そう?
ロトちゃんだけノリノリな感じだしね。
あたくんも表情キメてるかな?
はち
URL
2010/11/01 09:35
みんにゃ似合ってて可愛いね〜♪
ユメちゃんの上目遣いはうちのじゅらに似てるかも^^
みんニャならイタズラされてもお菓子あげちゃう(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2010/11/01 15:56
あらら〜
すごい素敵!!
みんにゃお利口さんだね〜
かっこいいよ〜!!
あおい
2010/11/02 01:49
玉ちゃんご無沙汰です。過去記事を見てますます和歌山に行きたくなってますよ。いちご電車めっちゃカワイイ!
ハロウィンのかっこみんな似合ってます。カワイイ♪
大人しく着ていられることが素晴らしい。みんなおりこうさんですね。

我が家の猫たちのくせは・・・
そるお氏:皿からごはんをかき出して食べる。
ぺぱ氏:トイレから出てくる時にトイレでてから足を振って砂を撒き散らす。
こんなとこでしょうか?
まめ
2010/11/02 17:17
ハロウィンの衣装かわいいね♪
とら。主
2010/11/03 10:51
ひゃ〜〜!ハロウィンの衣装かわいい〜〜〜。
すごくにあってるよ〜
にゃーご# 
2010/11/03 20:42
私もぴやままさんから頂きました〜
ぴやくんの後ろスタイル超可愛いよねぇ〜。
ロトちゃん、似合う〜カッコイイよぉ〜。
トトちゃん、ウンウン、私もセクスゥイーに見えますぅ〜♪
ガッツもユメちゃんと同じように上目づかいしますよ。
ネズコー座りしながら、上目づかいしてユメちゃんと同じです。
トラ吉の癖は。。。。。走るとオニャカのメタボが右往左往する事かな?
って、それって癖じゃないよね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっち♪
2010/11/04 17:38
ご無沙汰してますぅ

ぴや君のタオル、私も頂きました♪
とっても可愛くて使うのもったいないですよね

ハロウィンの衣装、みんにゃ上手に着こなしてるぅ
やっぱりロトちゃんが1番慣れた感じかな〜
その子、それぞれの見方ってありますよね
カリンちゃんはお目目真っ黒にしてウルウル見つめる事が多いです
misarin
URL
2010/11/05 23:46
みんなかわいく着こなしてくれてますね。
かわいいなぁ〜。
ロトちゃんも、かわいいし、
ほんと、トトちゃんセクシーに見えますよ。
ユメちゃんは、ちょっと、あまり乗り気ではないさそうだね。
それでも、かわいい〜。
あたるくんも、かわいく着こなしてくれて、
寝姿も、かわいくって、キモチよさそうですね。
しばシマイ
URL
2010/11/07 01:17
玉ちゃ〜ん元気にしてるかな?
写真まだゆっくり選んでる時間なくて
もう間に合わないかなぁ``r(^^;)
エステ もうすぐ修了するよ^^
今度遊びに来てくれたら全身きれいに
癒して差し上げますっ♪
とら。主
2010/11/11 10:58
たまちゃん元気にしてますか?ご無沙汰してます。
ハロウィンのコスプレ可愛いですね!
こちらは4匹とも器量良しだからな〜♪
でも 大人しく全員服着ますよね。
うちは 嫌がってしまって 着せられません★
それでは また。
ゆうこ
URL
2010/11/12 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンと頂き物 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる