アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられたかな?

<<   作成日時 : 2010/11/22 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 15

皆さん お久です。

私の事 覚えてくださってますか?
最近 仕事が終わってもご飯作ったりしてると食べる時間が9時頃…
片付けして、風呂入ってると、もう12時前(≧ヘ≦)
疲れきってダウン(眠)

画像


休みの日は、年末にかけて、ゆっくり掃除して、年賀状の作成!
(住所ご存知の皆さんにも年賀状作ってます。喪中の方は教えて下さいね。)
と、言う状況です。
また 暇が出来たら更新頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はGOGOに久しぶりのコメントありがとう!
すっかり忘れてたよ〜!!
全然更新ないんだもん、仕方ないね〜(^_^.)
ま、元気そうで良かった!
不況不況言うてるけど、選ばんかったらそれなりに
仕事はあるし、パートだったら全然あるから、
もしも今のそのシフトの時間でしんどいんだったら
考えてみるのも1つじゃないかな?
そのうちまたドドンとメンタル的にも肉体的にも
しわ寄せ来るかもよ!
しょせんパートだもん、そこそこに日々を満喫しなきゃ
勿体無いと思うねんな。
私もパートだから言えるねんけどね(^・^)
人生余すとこなく楽しまなくっちゃぁ☆☆☆
頑張れ玉ちゃんっ!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/11/22 08:28
玉ちゃんお疲れ様です^^/☆
無理しなくても大丈夫です♪忘れたりしませんよo(*⌒―⌒*)o
あ!うちも年賀状の準備しなきゃだ^^;
にゃんずぱぱち
URL
2010/11/22 16:01
お久しぶり〜
みんな忙しそうですね。
玉ちゃん、無理しないでね。
あたちゃん、気持ちよさそうにねんねしてる
また、みんなで会いたいですね。
年賀状、まずは住所録を整理せねば
naonao♪
2010/11/22 18:40
玉ちゃ〜ん 元気だった?
ワタシもご無沙汰ばっかりでごめんね。
更新してくれてて嬉しかったよ〜(^^)
忙しい時はゆっくりのんびり行こうね。
ちょくちょく覗きにきてるから忘れたりしませんよ。
ぴやまま
2010/11/22 22:22
こんちはぁ〜♪
お仕事、お疲れ様ですぅ〜
私も最近、サボり気味です。
ご無沙汰してますよー。
お互い、出来る時にやろうね〜
ぜぇーーったい、忘れたりしませんヨ。
じゃ、まったねぇ〜(^▽^)/
もっち♪
2010/11/23 14:48
こんばんわ
仕事よりブログ更新のほうが大事だぞ(笑い
ぼちぼち頑張りましょう

こちらはアメ玉駅より発車しました
カン
2010/11/23 20:39
お久しぶりです。
忘れていませんよ!!
お忙しい日々をお過ごしなんですね。
お仕事があるってこのご時世良い事ですからね。
お体だけはお気をつけて。
無理のないペースで更新して下さい。
桃とらマン
URL
2010/11/23 21:43
こんにちは。
もちろん、忘れてなんていませんよ!!
こうして時々覗きに来ています。
毎回コメント残せなくてゴメンナサイ。
玉ちゃんも、体に気をつけてお仕事頑張ってね〜
kuroro
2010/11/24 15:11
忘れてなんか無いよ〜♪
あと一週間で12月だもんね!
なんかさエコポイント駆け込みでテレビと格闘したり
ここんとこバタバタで気分は師走なのよね(-。-;)
いつも思うんだけど早めに動いておけばいいのにね(^^ゞ
私は火がつかないとダメだわ(-。-;)
猫娘
URL
2010/11/24 17:00
忘れておりませんよ(笑)こっちが忘れられてるかも??
もう年末ですね。忙しくってもしょうがないです。
我が家も年賀状作成にいそしんでおります。
玉ちゃんちにももちろん送りますねぇ〜。
まめ
2010/11/25 18:17
お仕事頑張っているようだね〜
年賀状嬉しいです
うちはまだまだ準備してないけど(苦笑)
あおい
URL
2010/11/26 00:01
お疲れ様です。
主婦は大変ですよね。
お身体お大事に、頑張ってくださいね。
はち
URL
2010/11/26 14:47
主婦業と忙しい仕事 両方は大変そうですね。年末に向けて もっと忙しくなりそうですが がんばってくださいね。
丸み
2010/11/26 15:19
玉ちゃん、おつかれさま(^^)/
うちも晩ご飯は9時くらいでダンナが晩酌をするから
やっぱり全てが終わって本当にゆっくり出来るのは
日にちが変わってから(>_<)
そこからパソコンを立ち上げても眠くって。
頑張ったところで写真選びくらいで爆睡。
しかも私の場合、明け方までリビングで行き倒れ(^_^;)
まだ会社で時間のある時に更新できるから
何とか続けられているけど玉ちゃんの場合は
そうはいかないしね!
寝不足は身体には絶対に良くないから
更新は時間のある時に無理のないように頑張ってね!
yamami
URL
2010/11/26 15:55
玉ちゃんの事 忘れるわけないよー!
無理せず時間があれば更新してね^^
私もまだ写真を選べてない♪〜( ̄ε ̄;)
いつエステする〜?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とら。主
2010/11/27 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れられたかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる