アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうって伝えたくて…

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん こんにちわ。

前回の更新で 沢山の方が 覚えていてくれたので 凄く嬉しかったです。♪〜θ(^0^ )
実は ブログをやめようと 悩んでたところなんです。
私にはもう お友達が離れて行っちゃったんじゃないか…ε=ε=┏( ・_・)┛
てな事を 考えたり 不安になってました。

画像

でもこの前 久しぶりに更新したのに 皆 忘れていないとコメントを見た時に 涙出ちゃったんだ。p(´⌒`q)
こんな 嬉しい事って 最近ありませんでした。
皆さん ありがとう。
私も まだまだ 頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エ〜!
ビックリしましたよ。
でも〜、やめないで継続されるんですね。
よかったです。

もっと気楽に考えて、のんびり行きましょうよ。
飛び出して行けば、楽しいことも沢山ありますよ。
これからもね〜。
ひとぴち
2010/11/30 07:06
忙しくなってしまって、ブログをやめるか
悩んでいるって方結構いるみたいですね。
どんなに飛び飛びの更新でも、忘れないから
続けてほしい・・・
きっと見ている方はみんなそう思っているん
じゃないかなぁ〜。
継続しようって思ってもらえたなら嬉しいです!
マイペースで、これからも宜しくお願いします☆
桃とらマン
URL
2010/11/30 13:58
無理しちゃうとしんどいですから
マイペースで行きましょうよ(*^-^*)
こうしてたまにでもロトちゃん達の姿が見れると
本当に嬉しいです^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/11/30 15:30
お誘いせずにごめんね。
今回は従姉妹も一緒だったし
オフ会ではなかったんでね(^^ゞ
ゆっくりマイペースが一番だよ。
無理するのは良くないからね〜
猫娘
URL
2010/11/30 15:35
仕事を始めるってことは自分の時間を
切り売りしてお金をもらうようなもの。
売った分の時間はなくなってしまうから
更新が出来なくなってしまっても当たり前。
翌日の仕事の為にしっかり睡眠もとても
大切なことだけど夫婦の時間や猫達との時間を
大切にしてね。それで残った時間でブログの更新。
これが1番だと私は思います。
yamami
URL
2010/11/30 17:23
ん、どしたのだっ!?
ちょっと最近更新ないから、仕事が忙しいのか、
はたまた疲れてるのか、少しブログの気が乗らないのか、
こればっかりはさ、ブロガーさん自身がコントロールする
ところだから、中々私ら勝手なことここでは書けへんよね…
たま〜にチョロッとコメントありがとうね!
もぉ猫娘さんもyamamiさんも今日はここ来てるー
遅くなってごめんね〜
日曜のあれはオフ会じゃなくて、本当はね、私と猫娘さんが
ちょっと事情で会うことになってて、せっかくだからって
猫娘さんがあれこれyamamiさんらに声掛けて下さってたから
みんなに会えただけやねん(>_<)
私からは勝手なことも出来ひんし、本当ごめんね…
それにブログってさ、「お友達が離れてく」って、多分
日々行き来しないと確実にどこのブログも多かれ少なかれ
そ〜なるんじゃないのかなぁ…私はそう思うけど…。
ここはあくまでインターネット上だもん、仕方ないよ〜
お友達を大事にしたいと思うんであればやっぱり遊びに行って
毎度じゃなくてもコメで喋ったり、自分も近況報告ぅって
感じで記事アップしたりしなきゃ、離れるどころか「全く…」
ってなるんだと思ってたなぁ、私はブログって媒体を。
こんなの好きずきだもん、あまり思いつめないでさ、どうせ
考えるんだったらせっかくそんなに可愛い4にゃんが居てて
ブログだってこうしてあるんだし、何が楽しい可愛い次の記事の
こと考えよ〜よ♪ 人生って一度だぞー!勿体無い勿体無い!(^^)!
玉ちゃんファイトォ☆
しゅりっち
URL
2010/11/30 19:37
止めようなんて考えられてたの?
フィードのお気に入りに入れてあるから更新があるとわかります。
忘れてなんていませんよ。

何か落ち込むようなことがありましたか?
シロち
2010/11/30 20:48
たまちゃん
今日は久しぶりに元気に
訪問してくださりと〜っても嬉しかったよ
間はあいてもたまちゃんの奮闘
自分のことと重ねて励みになっているよ
頻繁でなくても4にゃんの様子を楽しみに
しているよ〜

カートの事 優しく丁寧に教えてくださり
とても参考になりました
あの時のこと忘れないよ 
本当にありがとう♪
お店閉店の前にかけこみで注文しなくっちゃね
寂しくなるけどまたいつかショップ開けると
いいね 今は新しいお仕事頑張ってね!
いつもいつも応援しているよ
ずっと友達だからね♪
元気だしてよ〜!私もたまちゃんから
たくさんパワーもらってるから〜
あおい
URL
2010/12/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうって伝えたくて… アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる