アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を取り直して・・・

<<   作成日時 : 2010/12/01 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさ〜ん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

もう私 ウダウダ考えるの辞めました。
こんなに 沢山のお友達がいるんだもん。
初心に帰って ブログも頑張って行こうとおもいま〜す。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚

画像

画像「みんにゃ ママにょ変わりに ユーたんが反省しましゅでしゅ。」

画像

画像「反省でしゅ。これで ママを許してほしいでしゅ。」
ユメちゃん ありがとうね。

さて 今年ももう後わずかとなってしまいました。
皆さん カレンダーはどうしましたか?
我が家は ここ何年間は 買ってなく頂いてばかり・・・

今年もやりました。
9月頃だったかな?猫めくりカレンダーが届いたんです。

画像


今回は 我が家の この仔が載りました。
ちなみに 前回(今年の分)はロトが載りました。

画像


解りましたか?
このページの一番大きく載ってるでしょ? 
もう 解りましたよね。
あたるです。
前回ロトの時は日めくりカレンダーでしたが 今回は月カレンダーなので
1ヶ月は 眺めてられます。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そして、そして・・・
ゼノアックにも採用されました。
画像

(ここの表紙には載っていません。)
ゼノアックは 3年連続採用されてます。
しかも みんなロトの写真・・・

今回採用された写真は ロトの小さい時なんだ。
その写真を 見たい方はポチッとしていただくと見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん可愛いな〜♪
あたる君、他の子より大きく載ってるんだ^^v
1番目立ってていいな〜☆
今年は玉ちゃんやお友達に頂いたカレンダーを
私のPCの周りに飾って猫三昧してました^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/12/01 14:06
ご無沙汰でした。
マイペースで続けていって下さいね。
いいないいな、カレンダーに載っていいな〜
日めくりじゃなくて月単位ならホント1ヶ月はみんな見ていられますね。
へえ〜来年はうちもこういった募集には応募してみよっと。
猫吉
2010/12/01 18:46
ユメちゃんの反省ポーズ かわいいでしゅう。
ブログ 無理のない範囲で ゆっくり時間のあるときに更新していってくださいね。お仕事 年末は特にいそがしいんでしょう?
丸み
2010/12/01 19:52
いいですね〜。1ヶ月眺めてられるなんて〜♪
うちも日めくりには採用されたけど…
1日だもんねぇ〜。
うれしいけど、ちょっと寂しい。
はち
URL
2010/12/01 21:57
ロトチャン可愛い〜♪
いつもみんにゃが見られていいですね。
ユメちゃん、いつも美猫ちゃんですね。
今年は玉ちゃんからもらったカレンダーでいっぱい癒されました。
いつもありがとうです。
naonao♪
2010/12/01 22:17
籠に入ったニャンコ可愛い〜
このまま下げて帰りたいくらい。

この籠がまた可愛いです。
シロち
2010/12/01 23:52
カレンダー当選おめでとう
我が家は今年は落ちました
また来年2月頃、応募します
 
☆ブログ止めないで・・ユーミンも気持ちが、どん底で、止めようと思った事が数え切れないです。気持ちが浮いたり沈んだりしながら5年過ぎました
ユーミン
URL
2010/12/02 00:29
ユメちゃん、かわいく
反省のポーズしてくれましたね。
ふふふっ。
メロメロになってしまいます。
ふふふっ。
カレンダー当選おめでとうございます。
みなさん、まめに応募されて偉いですね。
忙しさにかまけて、ぜんぜん応募とかしないからなぁ・・・。
 ブログマイペースが一番ですよ。
ふふっ。いろんなキモチになったりしますけどね。
無理せず、楽しめるようにってね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/12/02 02:14
玉ちゃん。遅くなってごめ〜ん!!
わお、今年もたっぷり載ってますね〜
ロトちゃんはもうカレンダーの常連さんだもんね。
あたる君も大きく載せて貰って嬉しいね。
↓やめるなんて思ってたの?
自分のペースでゆっくり続けていこうよ〜
ワタシもいっつも不定期更新、訪問だってモウシワケナイけど全然出来てないんだよ。
お互い生活も大切に長ーく続けましょうね(^^)
ぴやまま
2010/12/02 11:32
ユメちゃん反省なんてしなくていいのに〜♪
でも可愛いポーズが見られて良かった☆

カレンダー2つも採用おめでとうございます!
来年も素敵な1年になりそうですね☆
桃とらマン
URL
2010/12/02 12:07
そっそ。うだうだ考えても
人間ろくな事考え変からなぁ〜
あら♪まぁ♪あたるちゃん可愛い♪
素敵なカレンダーよかったねぇ!
猫娘
URL
2010/12/02 12:49
玉ちゃんと言えばカレンダー!
ってイメージだよ、もう私の中では(^^♪
今年はさ、この前の申し出、ごめんやで〜〜
とにかくさ、仕事と別の仕事に、あれこれと
実のところ本当忙しくてさ…
なのにブログは律義にこなしているアタシ♪
ギャハハ!でも楽しまないとね〜(*^。^*)
うんうん、もう今年もあと一ヶ月切ったぞぉ、
お互いに良い年迎えられる様に頑張ろうね☆
カレンダーの当選、おめでとう!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/12/02 19:52
なぁ〜にを謝っているのよぉ〜!!
あたちもこじろうも・・・そしておたまさんだってご訪問
遅くなってしまってゴメンナサイなのよぉ〜

お姉ちゃんのブログへ行かなきゃと思いつつ・・・
あたち達の方こそゴメ・・いやそんな事どうでもいいわね。

ブログは趣味なんだから気にせずにマイペースで行きましょ♪
それにね、PCばっかりやっていると寂しいもの。
時間がある時はカワイイお子ちゃまとの時間を大切にしてなの。
そしてお姉ちゃんの時間も

これからもずっとずぅ〜っとお友達で居て・・くれるわよねっ!?
ねっ!?(脅しちゃ失礼でしょ、こたまサン)
こたま
URL
2010/12/02 20:38
ロト6って当たると大きいですよねv
私も最近ミニロトにはまっちゃってますvvv
http://lotodream.ehoh.net
チエ
URL
2010/12/02 20:54
あたる君もロトちゃんもカレンダーに採用されたんですね!
おめでとうございます☆
日めくりも嬉しいけど、1か月見られるっていうのは
さらに嬉しいですね

ブログ、気分転換と思って気楽に続けてくださいね
misarin
URL
2010/12/02 22:54
ごめんにゃさーいっ すごくご無沙汰しちゃいました(TT)
マイペースが一番ですよ。私もペース落として・・落とすとこれがまた維持が大変で・・・(逆の意味でブログが書けなくなるというか^^;)
お友達が離れちゃう心配もすごく私と一緒。でも玉ちゃん リアルを優先しなくてはっ!それがあってこそのブログだと思います〜。
これからもよろしくですっ
nyapicacao
2010/12/03 06:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気を取り直して・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる