アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな天気だけど 気分は最高!

<<   作成日時 : 2010/12/03 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 15

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日の大阪は 朝はお天気でしたが お昼が近くなるにつれてになり お昼過ぎにはが降り出した訳の解らない天気です。夜はどうなるのか・・・?
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

こんな天気の中 贈り物が届きました。

画像


あた坊が お礼の電話をしてるみたいです。

画像


あっくん ママの分までお礼言っといてね。

画像


まだ チンしてないのに・・・
頂いた物は・・・

画像


画像


嬉しすぎて あたるのちっぽが・・・ε=(>ε<*)プッ
見たい方は ポチっとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜すごい!
携帯で電話できるんだ。
ちゃんとお礼を言えてるようですね。
※そちらは午後から崩れたんですか?
こちら東京は朝まで台風並みの雨と風で大変でしたがみるみる回復して昼前にはまるで夏日の陽気になりましたよ。

ところでそのクール便の中身は…?(^ε^)
猫吉
2010/12/03 18:34
今日は埼玉は早朝から午後10時くらいまでは 大雨でしたが
その後は いきなり 20度近い ほかほか陽気でした・・
でも風は強風でした・・★
クール便の中身って何だったのかしら・・?
ちょっと気になります!
あたる君の尻尾 個性的ですね!!
ゆうこ
URL
2010/12/03 18:38
牛まんのお味 いかがでした?
携帯電話を使いこなせるあたる君 ウチにもかけてきて欲しいナァ。
丸み
2010/12/03 19:44
メールありがとう〜

無事に届いたのね〜
いつものですが食べてね
naonao♪
2010/12/03 21:43
『牛まんっ!』(☆o☆)!
旨そう〜〜〜っと。
う〜ん、旨そう(^o^;)
もう一回、猫吉
2010/12/03 22:11
あ、うちにも来た!
こんな時間だけど私もnaonaoさんにお礼のメールしなくちゃだ(^・^)
なんか貰ってばっかりで凄く恐縮(-_-;)
でも、美味しいんよね〜これ♪
お互い幸せだね(*^。^*)
しゅりっち
URL
2010/12/03 23:22
あたるくん、お電話してるのね。
ふふふっ。
素敵なプレゼントが届きましたね。
おいしそう〜。
ふふふっ。
寒いとき、温めて食べると、
幸せ倍増ですよね。
肉まんってね。しかも、牛まんですからね!!
温めて食べるの楽しみですね。
あたるくんも、楽しみなんだね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/12/04 00:30
お久しぶりです。
あたる君、ママに代わってお礼の電話かけてえらいねぇ〜。
「牛まん」とは贅沢そうな一品だ。(^−^)
横浜だと、やっぱり豚まんが主力で牛まんてあまり見ないかも?
最近の天気は、本当に勘弁して欲しいですね。
暖かくなったり、台風のような大雨になったりして、次は一転して真冬日になったり。
特に朝晩と昼間の温度差が大きすぎ。
体調管理にはお気をつけ下さい。
punkuma
URL
2010/12/04 19:50
あたるくん、電話で話す言葉は…
猫語?
ほんとにかかってきたらかわいいだろうなぁ〜♪
牛マンおいしそうです〜。
はち
URL
2010/12/04 21:06
いいな〜、美味しい贈り物。
もうすぐクリスマスだし。
サンタさん、美味しいものください。
ひとぴち
2010/12/05 18:54
きゃ〜 牛まん? 
食べた事ないけどいかにも美味しそうなお名前ですね〜
食べたら感想きかせてね^m^
こっちも変なお天気でしたよ。
大雨の後は夏日でした。
なんだかコワイです^^;
ぴやまま
2010/12/06 01:21
おいしそうな贈り物が♪
牛まんですかぁ〜。
食べたことないけど、文章を読むと肉まん
より高級そうですねぇ〜♪
あたるくん、お礼の電話をしてたのね☆
偉いぞ〜!!
桃とらマン
URL
2010/12/06 12:18
牛まん!美味しそうだね〜
陽射しは温かいけど風は冷たいから
こうゆう日にホクホクの牛まんは
格別だろうね!
あたるくんのしっぽクルンとまわってる!
ゆぱはよくこのしっぽしてるけど
他の子では見たことないわ〜
yamami
URL
2010/12/06 12:33
牛まん♪しかも近江牛♪なんて美味しそうなんでしょう^^
あたる君ちゃんと携帯電話でお礼言ったんだね^^v
クルン尻尾可愛いですね〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/12/06 15:46
牛まんっていうのがあるのね。
ほっかほかに温めてたべると幸せになれそうですねぇ
nyapicacao
2010/12/08 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな天気だけど 気分は最高! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる