アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の長ネギマンアワー!!

<<   作成日時 : 2010/12/08 07:53   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 17

皆さん、ご無沙汰しております。ユメです。

画像


久しぶりなので顔を上げられません。
一人では恥ずかしいんで長ネギと一緒に出ます。
お見苦しい足ですが・・・どうかご勘弁ください。
このひざのウラが落ち着きますねん。

画像


遠くから見るとこんな感じですねん。
うちの落ち着く場所ですねん。
この場所はだれにも渡しませんねん。

画像


ジャマするんやったらおこるで〜
お母ちゃんでも許さんでぇ〜

画像


ロト・トト「今は近ずかんとこ・・・・」

画像


お姉ちゃんでもアカンでぇ〜
うちの天下や〜
なぁ・・おとんっ
おとんのひざうらやからだれも文句ゆえんわっ


画像


トト「あんた!いい加減にしぃや!
  仏のトトさんもこれまでやで!!!!」


画像


うそやん・・・ねえちゃん・・・
マジならんといてや〜
冗談やんか〜
こわいこわい・・・・

画像


ってか僕ここでんねん・・・
ほなさいなら〜

トトに怒られたユメのふてくされた顔が見たい方は
ポチっとして頂けると見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
夢ちゃん面白い場所が好きなんだね。 ぴったりお顔をくっつけて 独占なんだね。長ネギマンさんも大喜びのことでしょうね。
丸み
2010/12/08 11:17
こんにちは
この前の贈り物は牛まんだったのね。おいしそうだね。
ユメちゃん長ネギマンさんにべったりだね。
うちの小雪もあんな感じですよ。
パパさんの足元とかにべったり〜なのっ。
女の子はパパが好きな娘が多いのね。
ネットショップ来年で閉店してしまうのですか?
お仕事忙しいのかな・・。残念ですね。
家の猫 夏はシュシュ似合ってましたよ。
ゆうこ
URL
2010/12/08 15:10
ユメちゃんパパさんのあぐらの上が好きなんだね♪
うちのたまもユメちゃんと同じように私のあぐらの
足の上にちんまり座ってきます^^/
ユメちゃんトトちゃんに怒られちゃったね(笑)
ふてくされた表情も可愛いな〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/12/08 16:42
ユメちゃん、パパの足の上でうれしいんでしょうね!
近づくなーって怒ってるんですかね。
みんなもそれをわかってたみたいだけど・・・
トトちゃんのお怒りでユメちゃんも困っちゃった
みたいですね。
ビクビクのユメちゃんも可愛いけど♪
桃とらマン
URL
2010/12/08 17:37
ユメちゃんの寝方可愛い♪
おとんの肘の角度がぴったりなんでしょうか。
怒ったユメちゃん、コワいっ(笑)
あたるくんも可愛い…。
おとん、モテモテでいいな〜。
はち
URL
2010/12/08 20:22
ユメちゃんは長ネギマンさんが大好きで仕方がないのね
たくさん、伝わってきますよ
トトちゃんも、ロトちゃんも引いてしまってるのが
笑ってしまいました
皆、幸せなんですね
ユーミン
URL
2010/12/09 00:55
一緒に寝てくれるってだけでも心がポッカポカだよね〜♪
シュリさん、こげな可愛いことしてくれへ〜ん(^_^.)
しゅりっち
URL
2010/12/09 07:36
ご無沙汰してましたm(__)m
ユメさん、なんでそんなとこがいいのぉ〜??
うちのおっちゃんにはそんなふうに膝の裏にくっつくヤツはいませんねぇ。
長ネギマンさんのフェロモン出まくりなのかな?
まめ
2010/12/09 18:19
足とか腕の関節のところに顔をぎゅ〜っと押しつけてきてまったりと寛ぐんですよね〜
オトも同じように無理やり押し付けてきて満足そうね喉を鳴らしながら寝てますよ。
猫吉
2010/12/11 11:36
ユメちゃん
すごい甘えん坊さんなんだね〜
可愛い〜!
たまちゃん前
メールありがとね
お正月まであと少し がんば!
あおい
URL
2010/12/12 02:22
すっかり遅くなってしまいましたが
温かい応援・コメントを
本当にありがとうございました。
とら。主
2010/12/12 12:14
ユメちゃん、いいとこに顔を埋めて〜
暖かそうで、いいやんけぇ〜(*^_^*)
もっち♪久しぶりぶりだから、顔隠してでるね
って、いつも隠してるけど。。。。
関西弁のやり取りが面白いでぇ〜
もっち♪
2010/12/13 17:01
ユメちゃん、その寝方って苦しくない?
しかも長ネギマンさんにべったりだし〜
もうこのあまえんぼうさん〜♪
猫娘
URL
2010/12/14 13:57
ユメちゃん、パパが大好きなんだね。
トトちゃんと取り合い?
最後はあたるくんが独占してる〜
長ネギマンさん大モテですね^m^
ぴやまま
2010/12/16 15:41
ユメちゃんは、
長ネギマンさんにベッタリですね。
ふふふっ。
落ち着くのね。ふふふっ。
いっぱい甘えてますね。かわいいなぁ〜。
あたるくんもだぁ〜。ふふっ。
モテモテですね。長ネギマンさん。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/12/20 15:43
玉ちゃん♪
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
とら。主
2010/12/25 00:53
こんばんは〜
ご無沙汰してます。
タマちゃん元気〜?

また年明けにでもあいたいな〜
あたくんパパのお胸でぐっすりね〜

夢ちゃんも恥ずかしがらないで顔あげていいよ〜

ブログランキングポチ
てるてる
URL
2010/12/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の長ネギマンアワー!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる