アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新

<<   作成日時 : 2010/12/30 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

画像

今年も残り1日となりましたね。
みなさんは 今年どんな年でしたか?
目標を持ってた方は 達成できましたか?

私の今年1年は・・・
前半はこれと言って忙しくもなく
暇でもありませんでしたが・・・

画像


8月頃から 今の仕事をはじめて覚えなきゃいけない事が沢山有り
とても 忙しい日々をおくってました。
皆さんは もう休みの方が多いかと思いますが
私は31日まで仕事です。
スーパーのレジって本当に大変・・・
なんとか三箇日は休みですが ゆっくり出来ないのよね〜

明日は 朝から正月の準備で、終ったら仕事に直行!

画像


ロトのようにゆっくり過ごしたいよ〜
みなさんは お正月の過ごし方は決まってますか?

来年が皆様にとって 素敵な1年になるますようお祈りしております。
今年1年本当にありがとうございました。
次回更新は 元旦にいたします。

我が家のにゃんず代表が 最後にご挨拶したいそうです。
見たい方は ポチっとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
すっかり年末・お正月?ムードですね
なのに私。27日〜今も 風邪をひいてしまいまして・・・。
ここまでこじれたのは久しぶりで・・・。
旦那も出張中・3歳の娘には絶対移すまいと
必死こいてます。
(私の風邪って人に移さないタイプなんで 娘は元気に
しています。)

たまちゃん 今年も忙しい中 ありがとうね
なかなかコメント出来なかったけど ちゃんと覗いてたよ!!
来年も無理せず 身体を大切に 楽しませてね♪
我が家のにゃん子達も 元気に年を越せそうです
 年賀状送りました・・・見てやって(笑)
たみっぺ
2010/12/30 16:44
↓の長ネギマンさんのお誕生日もおめでとぉ〜ヽ(^o^)丿
誕生日ラッシュだもんね、玉ちゃんちの12月の終わりって♪
ちゃんと覚えてたよ! って、ここに来てなくてごみ〜ん(>_<)
もう今日で最後か〜。また来年やね!
お正月、元旦早々私は出勤だべ〜〜〜大晦日の明日も…
ツイてない今年のシフトだ(^_^.)
玉ちゃん一家が良い年越し出来ます様に…

 じゃ、また来年ね♪ よいお年を……
しゅりっち
URL
2010/12/30 23:16
今年も今日で終わっちゃうね〜
忙しい毎日でものんびりゆっくり、焦らずブログも続けてくださいね。
ワタシも自分のペースで続けたいと思ってまーす。
来年も宜しくね。
良いお年をお迎えください(^^)
ぴやまま
2010/12/31 06:13
 (大)昔、スーパーにいた事があるんで、年末の大変さはちょっとわかりますよー
 おせちとか、いつにもまして商品がぐちゃぐちゃだし、客は変なのもけっこういるし…(モチ、店員も…)
 でも、帰りにはパートさん全員に刺身の大盛り合わせが用意…♪
 何か、いいことあるかも…
 新年は、やさいい長ネギマンにサービスしてあげてね〜 <ののちゃんより>
 
kitcat
URL
2010/12/31 15:24
玉ちゃん、今年もお世話になりました。
今日もお仕事なんですね。
おつかれさまです。
今日は休みで、明日から、仕事です。。。
お正月ゆっくりされてくださいね。
暖かくして、みんなと仲良く、
よいお年をお迎えくださいね〜。
しばシマイ
URL
2010/12/31 17:36
年末ギリギリまでお仕事 大変ですね。今頃まだ レジ打ち中かな?
お正月はゆっくり 4ニャンと戯れてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
丸み
2010/12/31 18:47
玉ちゃんにとって激動の一年
大晦日のスーパーはそりゃ大変だったでしょ。
三箇日ゆっくり猫達と戯れてくださいな
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま〜す。
猫娘
URL
2010/12/31 19:51
今年は本当にお世話になり
有難うございました
新年も宜しくお願い致します・・・カン
カン
2010/12/31 20:53
うを〜〜!うっかりしてたっ( ̄◇ ̄;)
遅くなってしまったけど
玉ちゃんお誕生日おめでとう^^

今年も仲良くしていただいてありがとうございました^^
どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいね〜♪
とら。主
2010/12/31 21:52
ギリギリまでお仕事なんですね。
お疲れ様でした。
元旦はみんにゃとゆっくりできるのかなぁ〜。

今年も仲良くしていただいて、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆
桃とらマン
URL
2010/12/31 22:16
玉ちゃんさん、
今年も一年大変お世話になりました。
来年もペコとオト共々【猫吉日記】をよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
猫吉
2010/12/31 23:33
今年一年大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください☆
いちごみるく
2010/12/31 23:48
あけましておめでとう〜♪
去年はほんとに忙しい1年でしたね。
お仕事お疲れ様でした。
お休みはみんにゃとゆっくりすごしてね。
私は2日からホーチミンに行ってきます。
naonao♪
2011/01/01 00:35
あけましておめでとうございます^^

昨年はありがとうございます。
可愛いお年賀に感動です♪

忙しくなかなか更新もままなりませんが、今年もよろしくお願いします。
玉ちゃんご家族にとって愛のあふれる年となりますように〜
マーコ
2011/01/01 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の更新 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる