アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せいっぱい・・・

<<   作成日時 : 2011/01/05 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

皆様 こんにちわ。

私からの年賀状は届きましたでしょうか?

我が家には こんなに沢山の年賀状が届きました。

画像

画像


こんなに沢山の年賀状が送られてきて 私は幸せです。
我が家の一番大人しいにゃんずが 皆様にお礼をしたいそうです。

画像


画像


大人しく一番手のかからないトトですが・・・
時には こんな事も・・・

その証拠写真を見たい方は ポチっとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでと〜トトちゃんも♪
玉ちゃんちにはちゃんと印刷されてるのが届いたみたいで
良かった〜^^
白紙の人がいたんだって(/||| ̄▽)/ゲッ!
やっぱり今年もドジだわさ・・・( ̄  ̄;)
手がかからなくて手を貸してくれるトトちゃんはいい子(笑)
今年もよろしくね♪
とら。主
2011/01/05 19:25
たくさんの年賀状 いいですね。我が家は今年は年賀状出せないので 一年に1度のお楽しみが無くて残念です。
トトちゃん そんなところに頭突っ込んで何かゲットできたのかな?
丸み
2011/01/05 20:21
うちの年賀状も無事届いたみたいで良かった♪
トトちゃん丁寧なお礼ありがとう^^/
そんなトトちゃんもシンクに頭突っ込んでるよ〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2011/01/06 14:43
うちのも届いてる〜
たくさんの年賀状ですね。
皆さんどの年賀状に素敵です。

トトちゃんキッチンの何かいいものあったのかな
ご挨拶もちゃんとできるトトちゃん。
今年もよろしくお願いします。
naonao♪
2011/01/06 15:48
私の年賀状もある〜♪
もちろん玉ちゃんからの年賀状、届いてますよ。ありがとう。
トトちゃんの挨拶も可愛い〜。
たまのいたずらもご愛嬌よ
はち
URL
2011/01/07 15:15
こちらこそ、年賀状ありがとうねぇ〜。
トトちゃん、お行儀よく挨拶してお利口だねぇ〜
って、思ったら。。。。。vV(*´艸`)ププッ
今年も変わらずよろしくですぅ〜♪
もっち♪
2011/01/07 17:52
コメントお久しぶりです。
可愛い年賀状有り難う御座います。
お行儀よく色っぽく頭を下げてますねえ
小枝
2011/01/07 19:21
さすがにゃりよ!!
キジトラはそうでにゃくっちゃ♪
ぼくにゃんか毎日おやつ食べた後はこんにゃ姿してるにゃりよ

ぼくん家の年賀状ご紹介してくれてありがとうにゃりねぇ〜。
ぼくは大人しく(誰が大人しくぢゃ!!)着たけどこたまチャンがさぁ〜隊変だったんにゃりよ・・・
でも喜んでもらえたみたいにゃからおたまサンも喜んでるにゃりよ。いや、怪我をした旦那サンが一番喜んでるかも(笑)


主が主だけにマイペース&ダラダラブログにゃけどこりからもよろしくお願いしますにゃ。
寒さが続く見たいにゃりから無理はしないでにゃりよ!!
お姉ちゃんは気遣い屋&頑張りやにゃから心配にゃりよ・・・
こじろう
URL
2011/01/07 21:18
あいたっ!更新してるや〜ん、ごめ〜ん、ちょっと出遅れたね。
玉ちゃんからの年賀状、うちにも来たよ〜♪
ありがとうね☆
年々ブログのお友達さんからの年賀状が増えるの、なんか
嬉しいよね!(^^)!
しゅりっち
URL
2011/01/08 22:33
大変おそくなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状いっぱいですね〜。
ふふっ。
嬉しいですよね。我家のもある! ぷぷぷっ。
トトちゃん、ご挨拶できて、えらい!
ふふっ。
おとなしい、トトちゃんでも、
魅力的なんでしょうね。
キッチンって場所は。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2011/01/08 22:51
うちも今日写真を撮ったんですけど、
ほんと嬉しいですよねぇ〜♪
皆さん工夫されてて、素敵なものが
いっぱい☆
うちと違ってトトちゃんちゃんとお礼が
言えて偉いなぁ〜♪
桃とらマン
URL
2011/01/10 21:10
玉ちゃんさん&長ネギマンさん、カワイイ年賀状ありがとうございました。
送ることができず本当に申し訳ないです
ご挨拶も遅くなってしまい本当にごめんなさい。
連休も終わって、やっとこさ一段落できました。今年もどうぞよろしくお願いしますね
まめ
2011/01/11 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せいっぱい・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる