アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気印の4にゃん!&頂き物☆

<<   作成日時 : 2011/01/14 09:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

1月も半ばになりましたが 皆さんお元気ですか?

私は風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホも ひかず元気に毎日過ごしています。

さて 前回の記事では ちーと暗い話になってしまいましたが 今日は元気な4にゃんをお見せしますね。
その前に・・・
タイトルにもあるように 頂き物紹介で〜す。

先日 とらのキモチ。の主さんから こんな可愛い人形焼を頂きました。

画像

12月のはじめに 愛犬ポチくんが虹の橋を渡ってしまったので
私はビーズでポチくんを作って送りました。
その お礼にと送ってくださいました。
食べるの勿体無いけど 食べなきゃもっと勿体無いので 美味しく頂きました。
ポチくんやリュウくんを 思い出しながら食べていると・・・
急に ふわっと甘味が増したんだ!
もともと そういった食べ物なのかと思い もう一度食べたのですが
2度同じ事はなかった!
あれはいったいなんだったのか 今も不思議です。
主さん ありがとう!本当に美味しかったよ!

さて 次は・・・
Twinkleで おなじみの いちごみるくさんから頂きました。
画像


プレゼント企画に応募した事をすっかり忘れてた私・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こんなに沢山頂いちゃいました。
写真一番左にある小さなクッションは またたび入りみたいで4にゃんに大人気!
やっぱり猫にまたたびって 本当なんだね。
いちごみるくさん (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

さて お待たせいたしました。

画像

画像テーブルに乗ってもいい?
駄目です!
画像え〜〜〜!

画像

画像ねえたんアホやな〜!ぼくにゃんか もう乗ってるで〜!

画像

画像あたちは ここが一番いいんだにゃ。
トト!そこはやめて!
何故なら・・・大晦日の夜 長ネギマンと一緒に長ネギマンのお兄さん家に行ったんです。(毎年の事)
12時が過ぎて 挨拶も終え 帰って来て自転車を置いてると 「何処やろ?こんな時間にワイワイうるさいな〜」と思い 耳をすませると・・・
我が家のテレビの音量が最大になってました!!!(゚ロ゚屮)屮
こんな事するのは トトだけなのです。
テレビの上にスイッチがあるのですが 皆さんはどうやって対策してますか?
よかったら 教えて下さい。


ユメちゃんは?と 思われた方は ポチっとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜私も聞きたいです。
ボタンを押すのもですけど、薄型液晶テレビを
綱渡りでもするかのように渡っているのを
みると危なっかしくて・・・
倒れないようにテレビを補強するのが良いか、
やっぱり周りを何かで囲った方が良いのか・・・
テレビラックは値もはるし、大きいから部屋が
狭くなるのでイヤなんですけどねぇ〜。
桃とらマン
URL
2011/01/14 12:13
ステキな贈り物ですね。
TVの上ってほんわかあたたかくて気持ちいいんでしょうね。でも ニャンコさんには ユメちゃんみたいに 籠にかわいく収まっていて欲しいナァ。
丸み
2011/01/14 12:29
主さんからのひこにゃん人形焼だ♪
甘みが増したのはポチくんやリュウちゃんからの
お礼かも知れませんね^^
TVのスイッチはうちも夜中に押された事がありました^^;
しかしな〜んも対策してません(爆)
押したければ押せばいいやって横着しすぎ?(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2011/01/14 13:00
遅くなりましたが、明けましておめでとう
ございます。今年もよろしくお願いしますね。
みんにゃ、とっても元気なようですね。
ハリーママ
2011/01/14 19:45
うわ〜嬉しいプレゼントだね〜。
そっか〜ちゃんと思って食べたら甘味がましたなんて。きっと心が通じた証拠かもしれないね。
あははっは〜スイッチわかるー。
テレビはないんだけどこの前、エアコンの設定温度が31度になってて、知らずにスイッチ押してたら凄い熱くて(笑)
気付かず出かける所だったんだよ〜。
反対にする程度で対策はなにもしてないよ〜ププッ ( ̄m ̄*)
ちか
URL
2011/01/15 05:35
うちもいちごみるくさんから頂きました〜!
この小さなクッションは以前いちごみるくさんと『小座布団』という名前に決めたミニクッションなんですよ。
ペコとオトもよだれデロデロになりながらむしゃぶりついて遊んでますよ。
夢中です…
猫吉
2011/01/15 16:37
玉ちゃん、ほんとにありがとうね^^
ポチからの気持ちです^^
薄型テレビに乗ってるなんて根性だーー(笑)
そちらも今日は雪でしょね?
こっちもすんごいよー!
最低温度がマイナス5度だったなんて
田舎だわ・・・( ̄  ̄;)
とら。主
2011/01/16 10:34
素敵なプレゼントですね。
嬉しいですね。
リュウくん、ポチくん、
素敵なパワーがありますよね。
心がほっこりになりますね。ふふっ。
薄型に上手に乗ってますね。
しばシマイ
URL
2011/01/17 23:41
紹介ありがとうございます^m^
もちろんマタタビ入りです〜♪
この商品『小座布団』命名者は猫吉さんなんですよ〜♪

トトちゃん起用に薄型テレビに乗ってるね\(^o^)/
バランス感覚抜群なんだね★
いちごみるく
2011/01/18 22:17
みんな元気になったみたいでホッとしました。
同じ症状が複数に出ていたりすると、特に下痢だったりした場合
同じトイレを使うことによって、細菌やウイルス性の腸炎にみんな
同時にかかっちゃったりもあり得るので、要注意です!
うちも順番に風邪ひいたときは困りました。
寒いし、工事の音も気になるだろうし、みんな頑張ってくださいね。
まめ
2011/01/19 19:06
ビーズでポチ君
そりゃ主さんもお喜びになったでしょう
このお菓子美味しかったね
中がお餅ってのがうれしかったな
猫娘
URL
2011/01/20 12:51
そうかー、スイッチが上にあるテレビは、猫のいる家には駄目なんですね(笑)
家のは裏側にあるから大丈夫ですが、PC起動させてた事はあります(笑)
トトちゃん、自分でやっといて、自分もうるさかったろうに〜。
はち
URL
2011/01/20 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気印の4にゃん!&頂き物☆ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる