アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたちの幸せ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/21 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

皆さん こにゃにゃちわ。

今日は 21日!
間 寛平さんが 大阪森之宮に戻ってくる日です。
見に行って 写真でも撮りたいのですが・・・
風邪ひくと仕事出来なくなるから テレビの生中継で我慢します。

さて今日は 我が家の姫が主役です。

画像
画像みんにゃ私がしわよせな時ってにゃんだか解る?

それを言うならしわよせじゃなくて しあわせでしょ。

画像

画像そうだっけ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

で、どんな時が幸せなのかな?

画像

画像パパおにがいい〜

パパがおにだったら怖いでしょ。
そこはお願いって言うのよ。も一つ多いよ。

画像

画像いちいちうるさいにゃ〜

画像

画像ゆーたん この時が一番 し・あ・わ・せ

画像

画像もっとお願い〜
(手を合わせてるのが解ります?)

「綺麗になった?」とい言ってるようなユメを見たい方はポチっとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
寛平さん帰ってきますね♪
私も生中継見るつもりです^^/
ユメちゃんパパにブラッシングしてもらってるの?
気持ち良さそうだね♪
とってもキレイな美にゃんさんになったよ♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/01/21 14:07
今日 寛平さんが帰ってくるシーン うちの地方でも 生中継で見ることができます。楽しみです。
ユメちゃんは長ネギマンパパのお膝の上で ナデナデされるのが大好きなんですね。きれいにナデナデしてもらいましたね。
丸み
2011/01/21 16:15
寛平さん 帰国ですか。途中 病気もあり大変でしたね。
・・そう言えば 出かける前に 美輪さんに「途中 体の方で大変心配な
事が起きる 少し出発を見送っては?」みたいな事を忠告されていたな・・
今 考えるとあれって 当たっていたのね・・。
お皿 トトちゃんで了解しました。
いつも有難うございます。
どの顔でどの配置にするのか
少し 考えて 構図とか決まったら また連絡します。
ちょっとお待ちくださいね!
ゆうこ
URL
2011/01/21 16:29
寛平さん、帰ってきましたねー。テレビ観ました。
凄い人でビックリ!感動あり笑いありでよかった
です。
ハリーママ
2011/01/21 21:13
寛平さん、テレビでやってますね〜!!!
見てなかったけど・・・

ユメちゃんはなでなでされるのが大好きなんだね〜
とっても気持ちよさそうなのが伝わってくるよ♪
みんなの調子は良くなったかな?
ぶっくん
URL
2011/01/21 22:55
寛平さんってほんと凄いですよね〜あんな長い間ずっとですもん。
病気も発覚したりで心配したけどほんとよかった。
私も昨日見ましたよ。
うわ〜甘えん坊のユメちゃん可愛いな〜。
パパさんの膝の上で〜♪
最後のおててむちゃくちゃ可愛いです〜 (*≧∀≦*)
ちか
URL
2011/01/22 04:45
あ、ユメちゃん おねがいってなってるぅ〜。
かわいいです。
カンペイちゃん とうとうゴールなんですね!
ほんとすごいなぁ。道中も感動することだらけでしたが(人間的なすごさに)、日本上陸を見た時もすごかった。
ゴールとなると・・!!と考えただけで涙だわ。
nyapicacao
2011/01/22 06:13
そ〜ゆ〜玉ちゃんこそね、どっかに1つ、 「い」が多いとこあるで^m^ププププププププ♪
かんぺーちゃんのゴール、テレビで見たけど良かったね〜♪
2年前、滋賀も確か通ったんよね!ツレが1号線で見たって言うて大騒ぎしてて、今日も職場でこの話してたとっこ♪
ゆめちゃん、本当だ☆最後の写真、手が合わさってるー(*^。^*)めっちゃ可愛いのが撮れたね〜♪
シュリにもむりくりやってもらおっとぉグヘヘヘヘヘ
しゅりっち
URL
2011/01/22 18:42
私も寛平ちゃんがけっこう近くの場所に来たのですが、朝は悪天候だったのであきらめました〜。風邪ひいたら、大変だもんね。
ユメちゃん、しぐさがかわゆす♡♡♡
ぐうたらママ
2011/01/22 21:05
玉ちゃん、ごめん。遅くなっちゃった^^;
ワタシも寛平ちゃんのゴール、テレビで見たよ。凄いよね〜
途中で病気が発覚してもやめなかったんだもの。
ユメちゃん、パパのお膝で綺麗綺麗にして貰ったのね。
お手手、可愛いね〜(*^。^*)
ぴやまま
2011/01/23 03:23
遅くなっちゃいました。
ユメちゃん可愛いね〜♪
パパになでなでしてもらって気持ちよかったね^^
寛平ちゃんほんとに地球1周して帰ってきたんだね。
病気を治療しながら。。。
つらいことも悲しいこともあったけど頑張ってこられましたね。
ちょっとゆっくりしてまた元気な姿見せてほしいですね。
naonao♪
2011/01/23 13:49
ユメちゃん、ナデナデされているのが
シワヨセなのねぇ〜♪
とーっても気持ちよさそう☆
そのまま寝ちゃうのなんて最高でしょうね!
桃とらマン
URL
2011/01/23 18:06
寛平さんの前立腺ガンの発見のことで
たくさんの人が検査に行ったらしいよ〜

ゆめちゃんは相変わらず色っぽいね〜
みんな工事のストレスは少しはよくなってかな?
yamami
URL
2011/01/24 14:05
ゆめちゃん、一生懸命話したのに間違えていっぱい指摘されちゃいましたね。
「しわよせ」「おにがいい」で良しとしましょう(^-^)
最後は耳がぴ〜〜〜んとしてて凛々しいよ。
か〜っくいい〜〜〜(^O^)/
猫吉
2011/01/25 00:01
そんな事言われたら・・・
旦那サンってのが少々気になるけど(笑)そんな幸せな顔を
見れるのは幸せですわよっ!!
ささ、今日もそのお美しいお顔でパパ&ママを癒してたもぉ〜
れぇ〜

寛平さんガンにも負けずよくぞご無事にゴールしてください
ましたよね。小さな事でクヨクヨしている自分が恥ずかしく
なりましたよ。
おたま
URL
2011/01/25 19:13
寛平さん数日前テレビで見ましたが痩せてました
早く快復して欲しいです
 
ユメちゃん、ブラシして貰って気持良さそうです
至福の時間ですね
ユーミン
URL
2011/01/26 21:50
おおお〜。
なんていい顔だろ、ユメちゃんっ♪
確かに幸せそうね〜。
そのお顔を見る私にも、幸せのおすそ分け頂いちゃいましたっ
はち
URL
2011/01/27 20:34
いい顔してますね〜。
ん〜、しあわせか〜。
ネコは簡単に幸せを手に入れられるのかな。
ひとぴち
2011/01/30 21:26
来たわよ−−−♪可愛いねぇ〜Uモォ〜ムニ〜〜〜〜ってしたくなるニャンコはこの世の天使だわ旋b
ネオネコマンマ
2011/03/14 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたちの幸せ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる