アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 光をつかまえろ!

<<   作成日時 : 2011/01/31 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

先週は更新できなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさいです
今日で1月も終わりになりますね。
早いな〜〜
それに寒いよね〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも お天気はいいから ちょっとこんな遊びしてみました。


画像
あまりにも天気が良かったので 鏡で光を動かして遊んでやりました。
あたるは 興奮して・・・
画像君は誰にゃ?勝手にお家に入ってくるにゃ!

画像

画像何処に逃げるにゃ!

画像

画像逃がさにゃいぞ〜!

画像

画像つかまえたにゃ!

画像

画像あれ?何処にいったにゃ?

画像

画像あんにゃところにいたにゃ〜!よ〜し!

画像

画像また 下にいったにゃ!

画像

画像もう 疲れたにゃ〜


遊び疲れてこんな所で休憩しようとしています。
その写真を見たい方はポチっとして頂けると 見れますよ。

※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも光遊びは大興奮ですよ♪
あたるくんも追いかけて捕まえては逃げられて(^m^ )クスッ
上へ下へと大興奮ですねo(*⌒―⌒*)o
その休憩場所はオチリピッタリみたいですね(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2011/01/31 14:59
うちのそるおっちゃんも、あたるさんと一緒ですよ〜。
光フェチなのでなんにでも反応します。ステンレスの食器とかケータイとか。しまいにはベランダの植木に水やって、鉢から流れ出た水に反射してるのとかも追いかけます。
たまにフツーに照明に向かって取りたくて立って拝んでる時ありますよ。
まめ
2011/02/01 10:32
玉ちゃん、忙しいんだね。
元気ならいいよ〜^^

あたるちゃん、元気に遊んだね〜♪
みんにゃ元気にしてるよね。
naonao♪
2011/02/01 20:26
あたるくん、光捕まえられなかった?(笑)
こういう遊び、猫って好きだよね〜。
やっぱり生き物だと思うのかな?
インスタントコーヒーが、うちと同じネ○カフェだわ〜(笑)
焼き豚チャーハンの素も良く買うし。
と、そういうとこが気になってしまいました(笑)
はち
URL
2011/02/02 21:59
あたるくんとおなじでうちの子達も こういう光の追いかけっこ大好きです。
わたしも 玉ちゃんのおうちのお台所の備品が気になっちゃいました。
丸み
2011/02/04 12:42
昨日 バナーをクリックしたら
あたるくんだったよ〜。
ユメちゃんのが見れなかったよ〜。
光を夢中で追いかけてるのって
可愛いもんね^^
追いかけ過ぎて部屋がすんごい事に
なったりするけど そこは許してしまう(笑)
朝晩の気温の差が激しいから
風邪引かないでね。
彦根も毎朝氷点下で寒いーー
とら。主
URL
2011/02/07 06:25
○ きっと、光を追いかけてキビキビ動いているんだと思います。
 それにしても、人間用にしても大きなどんぶり…
 何が入っているのでしょう…。 ひっくり返さないでね。
                 <ののちゃんより>
kitcat
URL
2011/02/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光をつかまえろ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる