アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族(*^-^)

<<   作成日時 : 2011/03/07 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

皆様 お元気でしょうか?

我が家は皆元気です。
先月皆さんの所にお邪魔できず申し訳ないと思っております。m(__)m
2月の記事を読んで頂ければお分かりのように PCの調子が悪く 立ち上がるのに凄く時間がかかり ブログのログインも中々できませんでした。。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん
そんな我が家に2月27日に新しい家族がやってきました。
その子の名前はFMVと言うのです。



画像

はじめまして、僕 富士通 FMVです。玉ちゃんは今 僕と仲良くするのに必死なんだって。皆 玉ちゃんがわからない時は教えてあげてね。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

と言う訳で  写真保存するのに今までと違っていたのでちょっと戸惑ってました。???σ(._ ・;*)ゥーン...
でも やっと 更新出来る用になったんだ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

今回のPCはカメラもついているので テレビ電話やメッセンジャーなど顔を合わせながらおしゃべりも出来るそうです。
でも 相手がいないと意味がないのだ・・・( ̄ー ̄;
どなたか一緒にお喋りしましょう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像

画像みんにゃとお顔合わせるにゃんて(/。\)イヤン!ハズカシイ

画像

画像ろったんも(/。\)イヤン!ハズカシイでしゅ。

画像

画像僕は全然恥かしくにゃいで〜(∩_∩)

画像

画像私 恥かしいけどみんにゃに会ってみたいですにゃ。(*^〜^*)
私とカメラ前でお話ししたい方いませんか〜連絡まってま〜す。

ユメったら〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

久しぶりに仲良しの写真が撮れました。
見たい方はポチっとして頂けると見れますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新PCが来たんですか♪おめでとうございます^^/
みんにゃと顔を見ながらお話した〜い♪
けどカメラがな〜〜い(T▽T)エーン
ロトちゃんとトトちゃんシンクロしてる♪♪
仲良しさんですね〜(*^m^*)
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/07 15:26
新しいパソさんだぁ!
玉ちゃんおねえちゃん早くなかよしさんになるにゃ。
家のは・・・カメラスカイプ使う時にくっついてたけど・・・お部屋がちらかりすぎて使えないのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
Gavi
URL
2011/03/07 19:09
連絡ありがとぉ!元気にしてたぁ?
やっとおニューのパソコンちゃんが来たみたいだね〜!
それってもうセブンよね?どお?やっぱサクーッといくんでねぇの?
私もノートはFMVだけど早いのなんの…
ただね、ほんまにちょこちょことイジッてあるよね、セブンって。
メール、何使ってる?私は普通にウィンドォズメールだけど、もうまるで
エクセル並みの画面で最初全然サラサラいかんくてさ、デスクトップはまだビスタだから、そっちでしかメールが扱えないとゆ〜なんともしょぼい使い方しとるよ〜
んも〜玉ちゃん、PCにウェブカメラあるからってそんなん言うたらあかんってだいぶ前に教えたじゃーん!大変なことになるってば… 私もスカイプとか入れてるけど、いつでもカメラで電話なんて生活 私ムリィ〜(>_<)
でもせっかく買ったおニューだからそんなんもやってみたいって、やっぱ思うよね(^_^;) 誰かカメラでお電話してくれたらええね♪
あ、ちなみに私は今はもうウェブカメラ処分して持ってへんからごめんやで〜(^_^.)
これからまたブログ、ぼちぼちでもいいからのんびり楽しく綴ってね〜☆
しゅりっち
URL
2011/03/07 19:46
新しいPCいいな〜
ユーミンのPCも危なかったけど
半日で主人が直してしまった
ある意味がっかり・・・
内心新しいのが欲しかったのよね
 
顔見ながら電話だと寝起きや風呂上りはユーミンは無理
緊張するよね。バックも片付けてないと・・・
ユーミン
URL
2011/03/07 22:06
わ〜新しいパソコンがやってきたのね!!それは嬉しい!!
慣れるまでちょっと時間かかるけど新しいのってやっぱりいいよね〜
私も慣れるまで時間かかったけどやっぱりいろいろサクサク動くから凄く更新時間も減ったもん。
でーなんとパソコンにカメラまで?すごーーーい楽しそう!!
コタツ布団の上で寝てるロトちゃんトトちゃん二人とも顔うつぶせにして可愛い〜♪
ちか
URL
2011/03/08 05:18
新しいパソコン来たのですね!
おめでとうございますっ。
画像とても綺麗ですね。
にゃんこ達も元気そうで何よりです。
それでは また。
ゆうこ
URL
2011/03/08 08:47
新しいPCが来たのですね。最初は使い方が
いまいちわからなくて苦労しますよねー。
頑張って!
テレビ電話ができるなんて凄いですね。
ハリーママ
2011/03/08 09:31
たまちゃ〜ん お久しぶり!
元気でよかった(^^)
新しい家族、カッコイイね〜 カメラ付きだなんていいなぁ。
ウチもカメラないから会えないわ(T_T)
みんなも元気そうでよかったです。
慣れないうちはたいへんだけどまた更新頑張ってね。
ぴやまま
2011/03/08 10:58
おにゅーですね〜っつ いいなぁ〜♪
カメラ付なんですね。うまくすると留守中のにゃんずの行動とか録画できたりして(^^)
一度それやってみたいんですよねぇ・・・
nyapicacao
2011/03/08 12:46
同じメーカーですね。
私のはノートですが。カメラもついてるみたいですが使ってお話ししたことはまだありません。
きっとあまりのおばさんにビックリされると思うので止めておきます。
テレビ機能も付いてるのかな?
これでサクサク更新できますね。
私も写真の取り込み方が違うのでそこのところが使いにくいかなと感じました。(写真と動画が別になってて)
シロち
2011/03/08 13:01
ご無沙汰してます。PCが思うように動かないとイライラしますよねぇ。
新しい家族っていうからてっきり猫さんかと思い、ちょっとビックリしました(笑)
うちのPCは文字変換するたびに15秒以上固まっちゃう時があって、容量不足かなぁなんて思ってるんですが、何が他に原因があるのかな?
まめ
2011/03/08 14:11
お久しぶり〜コメありがとね。
わー\(^O^)/新しいパソコンだね!
新しいFMVって人がいるのを認識したりもするのかな?
なんか友達も買って、犬が前に座ると
画面がつくのってびっくりしてたんだよね。
猫娘
URL
2011/03/08 14:15
新しいパソコンもきて
ひこにゃんとの記念写真も撮れて
よかったね
pcの壁紙の子猫の愛らしいこと
カメラつきとはかっこいいね〜
使いこなしたらまた情報教えて

みんにゃ元気そうだし
玉ちゃんも元気そうで嬉しいなぁ〜
玉ちゃんとはみんにゃ美系揃いだから
うっとり懐かしく見とれてしまった(笑)
またこれからもよろしくね〜♪
あおい
2011/03/09 23:51
皆様へ

沢山のコメントありがとうございます。
PCが駄目!乂(´Д`;)になった時は もうブログも出来なくなる〜と思ってました。
PCを買い替える事も出来ないとばかり・・・
PCを買い替え出来るようになったのは 長ネギマンのお蔭なんです。
月に1度 乗るか乗らないかの車を売ってしまったんです。
なので 今我が家のガレージは淋しいです。
PC代半分は長ネギマンが出してくれたので 後の半分は私が頑張って支払わなきゃ( ̄ー ̄;
玉ちゃん
2011/03/10 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい家族(*^-^) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる