アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたくて・・・

<<   作成日時 : 2011/03/29 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

最近私は 毎週火曜日発売の もっとデジイチLIFEを購入しています。

画像


初回のやつにはこれがついてました。
画像

私もフォトショップ持ってるのですがバージョン5.0です。
5.0をアインストールして この9.0バージョンをインストールした方がいいのかな?
皆さん どう思われますか?
よかったら 教えてください。

ちなみに前回の記事に載せてた写真は 全部デジカメで撮ったものですよ。

さて 今日は我が家のやんちゃ君が主役です。

画像

画像ヒマやなぁ〜

画像

画像かあちゃん 遊んで〜
はいはい。

画像


これで遊ぼうか?

画像これにゃに?

キラキラボールやで〜

画像

画像食べれるかにゃ?
食べ物ではありませんぞ。

画像

画像パクッ!

画像


これこれ だから食べ物ちゃうってゆうてるやん。
本間に〜 食い意地はってるんやから〜ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜

画像

画像食べれにゃいんだ・・・(=´;ω;`=)ニャ〜ン・

画像

画像つまんにゃい・・・

結局あたるは・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜読んでるんですね!
私も気にはなってるんですが、本嫌い
勉強嫌いのため結局買ってません・・・
なるほど〜1号だけだと限定だけど全部
買うと期限なしのものにしてもらえる
んだ!!
私もバージョン5です。
使いこなせてないから、バージョンアップ
考えてないですけど・・・
色々勉強していくなら、やっぱり最新
バージョンの方がいいんですかね。
桃とらマン
URL
2011/03/29 12:39
あら〜読んでるんだぁ〜
私も気にはなったんだけど、知らず知らず時間は経って・・・
面白い?勉強になる?
可愛い写真撮りたいもんねぇ
今後の玉ちゃんの写真に期待しちゃお〜っと♪
ぶっくん
2011/03/29 14:27
玉ちゃん、すご〜い♪
私もデジイチ欲しいんですが・・
買っても使えるかな?????
超メカ音痴です。

あたるちゃんかわえぇ〜
紅緒まま
URL
2011/03/29 15:19
確かにバージョンが上がれば出来る事も増えて楽しさ倍増♪
なのですが使い勝手が悪くて元のバージョンに戻るなんて
事もしばしば…
私もバージョンアップはむやみにしないようにしてますが
フォトショップ9は使ってみたい気もします^^
あたるくんたっぷり遊んだ後は寝るのが1番(笑)
うちのこたろうも暴れるだけ暴れてコテっと寝ちゃってます(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/29 16:12
玉ちゃん、コレ読んでるんだ〜
いつも綺麗な写真なのにもっと勉強?
あたるくん遊んでもらって嬉しそうね。アップがとっても可愛いです。
最後はやっぱりネンネしちゃうのね(^_-)
ぴやまま
2011/03/30 02:06
わーデジイチの本、これってCMで前に宣伝してたやつかしら??
なかなか良い感じの本でしたか??
ちゃんと勉強して偉いなー。
フォトショップ、半年前にバージョンアップしたけどやっぱり古いのより使いやすいです。
最初はちょっと慣れるまで時間かかったけど慣れると新しいのもすぐ使えると思うよ。
でも私のは最新のじゃないけどね。
あたるちゃん可愛い〜キラキラボール食べ物じゃないよ(笑)
ちか
URL
2011/03/30 05:07
ええなぁ!こんな高級ソフト、私は持ってな〜ぃ(^_^.)
類似の簡素化されたヤツでGOGOの写真は作ってるけど
やっぱりフォトショはいいよね!機能有り過ぎて少しだけ使ったことあるけど、使いこなせないやあはは♪
でも、どんなソフトでもバージョンは上げた方がいいんじゃないかなぁとか思う私…
全く違う分野でソフトをあれこれ使ってるけど、バージョン古いと、いつかどっかで何かしら引っ掛かったりする様な気がするなぁ、PCやソフトって。
互換性だとかスペックとか…
古いバージョンでどーしてもこの機能が!ってのが特になければ、常に最新にしといた方が何かとええかもよ。私は全く上げてへんけどね、ってどないやねんあはははは(^。^)
しゅりっち
URL
2011/03/30 19:24
キラキラボール遊んで・・必ずガジガジなんでだろうね
噛み心地がいいのかも
 
あたるくん遊び疲れて眠ってしまったんだね
可愛いな〜
デジイチ欲しいけど使う自信が無いのです
ユーミン
URL
2011/03/31 00:33
デジイチライフ・・CMでやっていた時、気になりましたが
毎週 きちんと買い続ける自信がなくて買ってません(←気弱な私★)
バージョンは無理してアップすることもないと思うのですが
5から9だと結構 機能に差がある感じがするので お金がかかりすぎないようなら アップしてみるのも手かもしれないですね。
本で教えていってくれる訳だし・・
ただ こういう雑誌って 情報は多くて良いのですが
何かと付属品を買わせる傾向があるので 
それだけ、ちょっと心配です★
あたる君 うちの北斗にそっくり・・おもちゃだすと
とりあえず「食う!!」と思って 口をぱっくんと開けて
近づいてくるのです・・。
小雪は匂いを嗅ぐだけでとても慎重です★
ゆうこ
URL
2011/03/31 07:42
ぜんぜんお邪魔できなくてごめんね〜
喘息も少しよくなってきました(^_^;)
私は5.0を残したまま8.0をインストールしたよ。
最初は8.0を使っていたけど5.0の方が使い慣れてるし
明るさの調整と文字入れだけだから古い方を使ってる(^_^;)
色々と使いこなせたらきった新しい方がいいんだと思うけど。
アインストールしなくていいと思うよ〜
yamami
URL
2011/03/31 15:26
↑アインストールしないといけない時は
してくれって警告がでるはずよ!
yamami
2011/03/31 15:27
フォトショップ使っているんですね。いいなぁ。憧れのソフトだけど高いから 我慢しています。
たまちゃんさんのお写真 大阪の観光名所に 4ニャンを合成したヤツとか フォトショップで作っていたんですね。コメント欄の淡い色合いの4ニャンも フォトショップですか?いいナァ。
丸み
2011/04/02 22:22
玉ちゃん、ご無沙汰してて、すんません<(_ _)>
デジイチライフ読んでるですね。
この本、最近CMしていましたね。
気になってはいます。今度、書店に行ってみますね。
そうそう、トップの画像が素敵でしたよー。
もっち♪
2011/04/03 15:18
なかなか来れなくてごめんね。
後でメールするね^^
あたるくん寝ちゃったんだ♪
起きてるとお腹が空くもんね〜(笑)
とら。主
2011/04/03 20:06
食べ物じゃなくて残念でしたね。
オモチャだから、う〜んと遊んでもらえばいいんじゃないかな。
ひとぴち
2011/04/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べたくて・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる