アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生懸命のトト

<<   作成日時 : 2011/03/09 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

前回の記事では 沢山のコメントあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
すんごくv(≧∀≦)v うれし〜かったです。

所で 私の知り合いがこんな事言ってたんですが・・・

関東でPCは 東芝が1番人気で 富士通やNECは壊れやすくて人気がないと言ってたんです。
折角買ったのに なんだか気分悪くなっちゃいましたよ。
嫌な事は もう忘れるとして・・・

昨日皆さんの所に訪問していると 邪魔が入りました。

画像

画像これはだれにゃん?

誰って・・・ぴやくんだよ。

画像にゃんでぴやくんが二にゃんもいるの?

自分で読んでごらんよ。

画像

画像フムフム・・・にゃるほど・・・

本当に分かってるの?

画像わかったにゃん。ママ〜とったんコメント書きたいにゃ〜

ぴやくん喜ぶよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像

画像ちょっとママのコーヒーちょうだいにゃん。

格好だけならいいよ(*^-^)
早くママのかわりにコメント書いてあげてね。

画像

画像え〜っと・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ぴやくん トトからのコメント見てくれたかな?

トトが一生懸命コメント考えてる時に この子はこんな事してました。
誰が何をしてるのか見たい方は・・・ 
ポチっとして頂けるとご覧になれますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃんはもう新しいPC使いこなしているんですね。おりこうさんだこと。彦にゃんさんと一緒に寝ているのは ロトちゃん?戦国時代の夢を見ているのかな?
丸み
2011/03/09 10:35
玉ちゃんお久しぶり〜♪
誕生日にお祝いコメントをどうもありがとう^^
なになに?
新しいの買ったんだ♪
それとこちらに来る予定が?♪
また連絡してね〜^^
ぜひエステ受けて♪
とら。主
URL
2011/03/09 11:46
ぴやくんの一人二役おひなさまだもんね^^
新しいパソコン、にゃんずも気になってるねー!
猫娘
URL
2011/03/09 12:47
トトちゃんぴやくんにコメント書いたんだ♪
2役のぴやくんに驚いたよね〜(^m^ )クスッ
ロトちゃんはスヤスヤと熟睡中だったのね(笑)
ひこにゃんと遊んでる夢でも見てるのかな?♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/09 13:49
お久しぶりです
パソコンの人気ランキング
気にしない気にしない

パソコンの横に置いてる飲み物が気になりました
我が家じゃ、こぼされそうです(笑)
鬼嫁
URL
2011/03/09 15:45
玉ちゃん、私のブログに訪問&コメントありがとうございます。
実は先日、訪問してPCの調子が良くない・・という記事を読んでいました。
買われたんですね。
あはは♪にゃんこがコメント書いてくれたら楽しいですね。
私も玉ちゃんみたいにたくさんのにゃんこと暮らしたいけど、一人暮らしなので1匹で我慢です。
紅緒まま
URL
2011/03/09 19:27
こんばんは(^_-)-☆
お久しぶりです♪
企画お知らせしようかと思ってたら来てくれたんだね。
ありがとう!
ぴや君のブログさんが写ってる♪けど
うちのおひにゃ様の衣装も写っていて嬉しいなあ♪
トトちゃん、しっかり画面見入ってるね。
ちゃんとコメント入れられたかな?(笑)
トムちん
URL
2011/03/09 19:30
気にしだしたらキリないって(*^。^*)
私も一緒の持ってんのに、そんなん書くからほんじゃ私も気ぃ悪くし、、、あっははははウソウソ〜(^。^)余計なこと書くと恨まれっじょ〜ぎゃはは
トトっち可愛いね〜♪本当に自分でパソコンやってるみたいだ〜♪
また玉ちゃんちのブログがこうして更新されて、ちょっと安心(^^♪
私がブログ始めてから初のオフ会メンバーの大先輩だもんね、玉ちゃんは☆
のんびりでいいからこうして日記書いて私らを楽しませてね〜♪
しゅりっち
URL
2011/03/09 20:25
パソコンをかえたんですね。
うちは去年、富士通のFMVにしましたよ。
特に不具合とかないですね〜
リビングでブログを見てるとペコがよくやって来ます。
やはり同じように画面に向かってじ〜っと見てる時あります。
そしてキーボードの上を歩きながら誰にも読めない暗号みたいな文章を打ち込んでます。
タイミングが合えばそのままペコからのコメントとして送る時もありますよ。
玉ちゃんさんへのコメントの時はペコからのコメントを送りますからね〜(^O^)/
猫吉
2011/03/09 20:28
へぇ〜。
うちも富士通のですよ。
それも全部^^
故障したことないよ。
大丈夫だよ。
トトチャンがお返事書いてくれるのね。
いいな〜♪
naonao♪
2011/03/09 20:51
お久しぶりです〜〜
新しいパソコンって、さくさく動いてくれるからいいですよね♪
トトちゃんも大きな画面に釘付けですね^^
黒ベエ
URL
2011/03/09 22:14
そうな評判があるんですね。
うちも7年前に富士通買いました。
一回も壊れてませんよ。
容量がパンパンになってきたので、最近時々
止まった!?
みたいなことはありますけどね(笑)
そろそろ新しいのが欲しいところです。
トトちゃんがコメントしてくれてるんですね!
ぴやくん喜んでると思うよ〜。
桃とらマン
URL
2011/03/09 23:18
前の会社でいPCろんな会社のつかってましたが富士通は壊れたことないですよ(笑)相性の悪い外付けハードはありましたが・・・
NECも以前会社で使ってたときは壊れませんでしたが
自宅用に購入したPCはめっちゃこわれました。同じの2台購入して同時に2台。しかも3回連続ぐらいほぼ同事に(笑)
多分機種自体の問題かもね他の機種は今のとこ壊れていないから
地域によって人気って違うと思うから
気にしないのが一番!

トトチャンこんど私のところでもこめんとかいてね〜♪
いちごみるく
2011/03/09 23:56
おはようです〜パソコンそうなの?私なんて通販で全然知らないメーカーのを買ったよ(笑)まだ潰れてないけどプププ
わあ〜可愛い〜トトちゃんちゃんと画面見てるんだ〜
ぴやちゃん、斗夢ちんとこのおひにゃさまの衣装かな?可愛いね〜
トトちゃん自分でちゃんとコメントかけたのかな〜♪
コメントしてくれたら絶対嬉しいわ。
ちか
URL
2011/03/10 04:54
トトちゃん、コメントありがとー
ウチのねえたん、おこると とーってもコワイんだよ。
スグにチューってしてくるし。。。(-_-;)
トトちゃんちは きょうだいがいて いいなぁ。
おへんじおそくなってゴメンネ。
ままがパソコン、なかなかかしてくれないんだもん。
ボクのきじを かいてくれてありがとう♪
ぴや
2011/03/10 05:15
玉ちゃん、ぴやを載せてくれてありがとう(^^)
PCの情報、そんなことないと思うよ〜ワタシは東芝を避けた(笑)
初代が富士通で今のはNECです。
どちらも壊れてないですよ〜
そんな事気にしちゃダメだよ(^^)v
ぴやまま
2011/03/10 05:19
皆さんへ

沢山のコメントありがとうございます。
また 私余計な事書いてしまったようで・・・
申し訳ないです。
ただ買ったばかりに言われたのでショックで・・・
このPCに変えてからトトが凄く寄ってくるんです。
これからは トトが訪問に行くかもしれませんよ(∩_∩)
誰にコメするのかは トトしだい。
玉ちゃん
2011/03/11 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一生懸命のトト アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる