アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな小さなお姫様

<<   作成日時 : 2011/03/10 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

皆様 (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

分からない事が分かって 朝からご機嫌の玉ちゃんです。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今日は 仕事なので簡単更新です。
写真を整理していると こんな写真が・・・

画像


これは ユメが我が家に来て1か月位の時です。
まだまだ 小さいでしょ?(∩_∩)

まとめてですが 3/7のお返事がかけました。
また覗いて見て下さい。

今日のおまけ写真は誰かな?
見たい方は □_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!
ちっちゃ〜い♪
ユメちゃんは小さい時から美人だったんだね〜!!!
大きくなるのって早いよね
ぶっくん
2011/03/10 11:38
ユメちゃんちっちゃ〜〜い♪
うちのこたろうが来た時くらいの大きさかな〜(^m^ )クスッ
幸せそうな寝顔のアップはあたる君?
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/10 11:57
かっわいい〜♪
ミニミニユメちゃん可愛すぎます☆
あっでもこの小ささにしては可愛いというより
美形?
小さい頃から美猫さんだったんですね!
桃とらマン
URL
2011/03/10 12:31
わぁコレゆめちゃん?
なんてちっこくて可愛いのー!
大事な宝物のお写真だね^^
猫娘
URL
2011/03/10 12:43
おおおおお、ちっこい〜 かわいい♪
私は今のまーちゃんは6ヶ月、前のにゃんこは10ヶ月から育てているので
こんなにちっこいのは経験無しです。
ましてや赤ちゃんにゃんこは本当に未体験ゾーンです。
紅緒まま
URL
2011/03/10 17:23
遅れましたが訪問ありがとうございました♪
小さい頃のユメちゃん、とっても可愛いですね。
写真を見ると、とても懐かしくなりますね!
おまけの写真、わぉーー可愛いドアップ^^*
ニキティキ
2011/03/10 17:30
これ、あたっちだよね?間違ってたらごめんやで〜!
ユメっちちっちゃーーーヽ(^o^)丿めっちゃ可愛い☆
大事だよね、こうした昔の小さい頃の写真って。
私、シュリが来た時ってブログなんてこれっぽっちも
思いつきもしてへんたから、今となっては凄く後悔(-_-;)
写真は大量にあるけど、めちゃ汚いねんな〜
私っぽいやろデヘヘ
しゅりっち
URL
2011/03/10 19:46
こんばんは〜。ごぶさたしちゃいました。
まぁ、ユメちゃんの赤ちゃんの時〜??
かわいい〜〜〜。
それに、ポチっとしたら、まぁ、お鼻のドアップ、かわいくてたまらんです〜。
えるまーる
2011/03/10 20:03
か、可愛い〜。
ユメちゃん、小さい頃の可愛さは格別ですね。
チビッ子時代の写真を改めてみていると、口元が自然と緩んでいたりしませんか?(^−^)
私も、この写真見てぽけ〜っとしちゃいました。(^−^)
隣はトトちゃん?ユメちゃんがスリンと甘えてますね。

↓正直言ってPCってあまりメーカーの差はないかも?
今まで、殆どのメーカーを使ったけど、丈夫さではパナソニックかな?
でもビジネス用なので家庭で使うには向かないですね。
punkuma
URL
2011/03/10 21:13
お久しぶりです♪
ユメちゃんちいさ〜い!
あたしは市民マラソンを走っているのでストレッチは欠かせません(^▽^;)
はいじ
2011/03/10 21:35
可愛いな〜
今は皆同じ位のおおきさなのにね
トトちゃんに頼っててトトちゃん受け入れてて優しい〜
ユーミン
URL
2011/03/10 23:36
わ〜懐かしい!!
ほんとに小さかったね〜ユメちゃん全然大きさが違う。
トトちゃんが大きく見えるほどだね〜♪
懐かしい写真見るとその頃いろいろ思い出したりしますね〜。
でも二人とも大きくなっても可愛いままだよ〜(゚∇^*)
ちか
URL
2011/03/11 04:52
ちびっ子ユメちゃん かわい〜い。トトちゃんが巨大猫に見えちゃいますね。今はほとんど同じサイズですよね。 
丸み
2011/03/11 12:00
なかなかコメントを残すことが出来なくてごめんね〜
PCの操作も落ち着いてきたみたいね!
ユメちゃん、小さい時からやっぱり色っぽかったんだね〜
お顔は色っぽいのに身体が子猫のアンバランスさがまたいいね!
yamami
URL
2011/03/11 12:05
e皆さんへe

ユメの小さい頃 可愛いでしょ?
初めて ユメを見た時本当に可愛いと 叫んでしまいました。(親バカ)
ユメは 我が家に来る前は やんちゃだったそうで 今では 信じられないです。
玉ちゃん
2011/03/18 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな小さなお姫様 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる