アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 はまってます。

<<   作成日時 : 2011/03/11 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

最近少しずつですが 更新出来ている玉ちゃんです。
まとめてですが3/9の返事が書けました。
また ご覧下さい(o´・ω-)b ネッ♪
今日も (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ここ最近 我が家の近くで殺人事件がありました。
怖くてオチオチ外に出れません。ヾ(-ε-o)デトルヤロ!
早く犯人が捕まるといいのですが・・・


さて前置はここまでにして・・・

画像


あっくん 遊ぼうか?

画像本当?にゃにして遊んでくれるにゃ?

じゃ〜いくぞ〜

画像


ホレホレ〜

画像・・・ ・・・ ・・・

画像


何してんの〜。
どんくさいな〜

画像(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

へっへっへ〜\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
悔しいか〜?

画像


画像別に・・・

あれっ?のり悪いな〜!
悔しいか?

画像


画像はいはい、悔しいです。

ザブングルみたいにやらな〜
くやしいです!_s(・`ヘ´・;)ゞ..ってな感じで・・・

画像


画像ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

さては あんた・・・
今ママがはまってる物に 手出したな?
その写真は □_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒飲めるんだったら私もこんなんがいいなぁ♪
ビールとかの炭酸って本当一瞬だ(^_^;)
美味しいの見付けたらちょっと嬉しいし、飽きるまで
とことんいってまうよね〜♪
そんなことよりその事件、こわ〜〜〜!
サラッと書いてあるけど、今日の地震も怖いけど、
殺人事件だってめちゃ怖いよ〜
気をつけてな!ほんまに…(>_<)
しゅりっち
URL
2011/03/11 19:33
あら〜。
美味しそうです^^
最近ほとんど飲んでないわ〜。
殺人事件って怖いじゃない!
気をつけてね。
なんだかあちこちで地震が起きて怖いね。
お互いにきをつけましょうね。
naonao♪
2011/03/11 20:44
物騒な世の中ですね。殺人事件って もう犯人は見つかったんですか?
地震や噴火や 大雪や 天変地異が多くて 怖いですね。
丸み
2011/03/11 21:06
殺人事件ですか・・・
怖いですね。
早く犯人が見つかりますように・・・。
 あたるくん、手を出しちゃったの?
ふふっ。ほろよいで、ウトウトかしら?
ふふっ。
あたるくんをみていると、ほっとします。
 地震で被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申しあげます。
しばシマイ
URL
2011/03/11 21:41
殺人事件とは物騒です。
そういえば、今日の地震どうでした?
玉ちゃん地方は大丈夫だったかな。
こちらは津波の影響でいつも使っている国道の一部が通行止めでした。
紅緒まま
URL
2011/03/11 22:38
玉ちゃん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
4にゃん仲間ですね〜!!
私もリンクさせていただきました。
ユメちゃん、確かにくるみ系(笑)
ベネトンがあたる君にちょい似です(笑)
で、「ロト トト 夢当たる」ですか?( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
私も当てたい〜!(その前に買いな!)

ところで、近所で殺人事件?(´゚Д゚`)ンマッ!!
それも怖いけど、今日の地震がめちゃくちゃ怖かったです〜!
宮城県では凄い被害も...
これ以上揺れませんように!

玉ちゃん、これからもヨロシクお願いします =^. .^=
Pちゃま
URL
2011/03/11 23:47
事件怖いね
捕まってないと怖いよ〜
 
あたるくんの困った顔、可愛いです〜
 
3%って、ほんわかって感じかな?
強い人が羨ましいです
 
地震は3時頃震度2〜3で一度だけ揺れました
ユーミン
URL
2011/03/12 01:06
殺人事件!
玉ちゃんおねえちゃんお外に出るときは気をつけてね。

地震こわかったね。
ひとりでも多くの方が助かりますように。
どうかこれ以上被害がひろがりませんように。
Gavi
2011/03/12 02:18
うわ〜殺人事件とは恐ろしいです。
ほんと絶対外は掴まるまで危ないから出無いようにね!!
あたる君可愛い〜別に〜の顔がいいね!!!

そして地震こっちでも揺れたよねー怖かったね。大丈夫だった?
ちか
URL
2011/03/12 05:12
昨日の地震 すごかったですね!
こちらは震度5強で さすがに怖かったです!
家で上に置いといたものも結構 落ちたし・・。
でも私も猫も元気にしています。
主人だけ 東京のどまんなかに取り残され!?(いや社内だけど・・)
でも午前中に地下鉄や山手線も再開しそうなので帰り待ちです。
そちらは怪我などはありませんでしたか?
外出などするときは気をつけてくださいね。
それでは また。
ゆうこ
URL
2011/03/12 07:07
玉ちゃんのところは被害ありませんでしたか?
にゃんずも大丈夫だったかなぁ。
nyapicacao
2011/03/12 08:47
玉ちゃんさん、
みなさん無事でしたか?
うちは全員無事でしたよ。
ペコもオトも発生当時は体制を低くして逃げ回ってましたが、今では落ち着いていつものペコとオトに戻ってます。
日毎に被害状況が明らかになって、悲惨な現状に驚くばかりです。
街や村ごとごっそりと津波にもって行かれる姿に目を疑うばかりです。
そんな中、仙台にお住まいのニキティキさんが無事でいるという知らせにホッとしてます。
まだまだ油断はできない状態は続きますが、みんな頑張ってほしいです。
猫吉
2011/03/13 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今 はまってます。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる