アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単更新

<<   作成日時 : 2011/03/15 12:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん こんにちわ。

東日本ではまだ 余震が続く毎日ですが 皆さん大丈夫ですか?
私のブログ友達である ニキティキさん一家と猫ちゃんは皆無事だと
わかりました。
ニキティキさんのブログにも 無事だと更新されておりました。

とっても嬉しい連絡だったのでホッとしました。

そんな中 私は昨日、急性胃腸炎になってしまいました。
とても胃と腸が痛いです。
でも こんな痛みなんかで痛いと言えませんね。

今回地震で被害にあった方の方が 心も体も痛いのにね。
甘えん坊玉ちゃんに勝入れてくださいな^^;

私の勤めてるスーパーでも今 募金を行っております。
たくさんの方が入れてくれるのを見て 凄く嬉しいです。
私たちも 毎日募金しております。
それくらいしか出来ませんからね。^^;

さて 今日も仕事!
そろそろ 準備しなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えっこ玉ちゃんに  カツゥ〜

私も 風邪をひくと すぐにおなかに来て 急性胃腸炎を起こすので 胃腸炎の痛みの辛さ 良くわかります。

ニキティキさんの件 よかったですね。今日もニュースで 行方不明だった人たちが何人もまとまって 通信手段がないところで 避難していたのを 救出したっていう うれしいニュースが流れていました。悲しいニュースが多いけど 嬉しいニュースを 少しでもたくさん聞きたいものですよね。
丸み
2011/03/15 15:58
知り合いの方々がご無事で何よりです。
接点の無い方でも、無事を知ると嬉しくなります。

たまちゃん、痛いものは痛んだから、無理しちゃだめですよぉ〜。
そうそう、募金するしか出来る事ないんですよねぇ。
でもそれが今は一番大事な事だし。
頑張って働いて、少しでも役に立てるように頑張りましょう。
あ、でもやっぱり無理は禁物よ〜。
はち
URL
2011/03/15 20:41
心配のコメントありがとうございました。
少し前にまた大きな地震がありましたね。。。
余震の不安が続いている中で、また別の地震・・・
不安が募るばかりですが、気を強く持って頑張って
いかないとですね。
胃腸は大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
桃とらマン
URL
2011/03/15 23:50
昼間はメールありがとう。
あの後、姉が遊びに来ていてお返事に気付かなくってごめーん。
夜、静岡が震源の地震がありちょっと怖かった。
大した揺れじゃなかったんだけど敏感になってるみたい^^;
ニキティキさん無事でよかったね〜
ぴやまま
2011/03/16 02:12
地震、少しずつ南下しているみたいなので怖いです。
お風呂入るのもままならない^^;
たまちゃん、お腹の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね〜
Pちゃま
URL
2011/03/16 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
簡単更新 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる