アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のマネ?

<<   作成日時 : 2011/03/16 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

皆さん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

こんな時に ブログなんて・・・と 考えたのですが
こんな時だからこそと 考え直して
今日から 普通に更新するようにしました。

少しでも私のブログで笑顔になれるなら 更新を頑張りたいと思います。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報←沢山のブロ友さんの安否情報がのってます。

さて 我が家のにゃんずは 最近ものまねが好きみたいです。
今回はトトが ものまねをします。

画像

画像なんかくるで〜

何がくるん?

画像

画像揺れてるで〜

ほ、ほんまや!!(゚ロ゚屮)屮(15日夜11時前の事です。本当に揺れました。震度2です。)

画像


でた!ものまね・・・
誰のかわかる方はわかるよね^^
(知ってる人は知っている・・・)
(知らない人は覚えてね・・・)
な〜んてね♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

画像


このものまねの答えは・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時だからこそ笑いたいと私も思います♪
トトちゃんうたちゃんのモノマネ上手だね〜(笑)
トトちゃんもウチュカワだね(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/16 13:25
yamamiさんちのうーたんのマネやれ!?(当り?)
トトちゃん、うちのベネトンの次に舌が長いかも〜
昨日ののにコメしちゃったのでそちらも見てね!^^;
Pちゃま
URL
2011/03/16 13:26
そっか、玉ちゃんの所のにゃんずは物まね名人が揃っているんですね。
トトちゃん、お目々キラキラですね。
私も普通に更新していこう・・と実施しています。
紅緒まま
URL
2011/03/16 15:31
いつまでも 落ち込んでいては 日本の活力がなくなっちゃって 被災地の復興の活力までなくなりそうだから。
昨日の夜の地震 おそらく 静岡が震源の地震だと思うけど ウチでは震度3でした。東北の大震災に比べたら 小さな揺れだけど 怖かったです。
丸み
2011/03/16 16:23
ウチのティモ(去年天使になった吹jに似てるんだ…トトちゃんS思いだしちゃった莱ツ愛いと言うより美猫だったよUトトちゃんも美猫やねb
ネオネコマンマ
2011/03/16 19:03
ご無沙汰してましたー(__)
東日本大震災、昨夜の静岡の地震
超怖かったです。コメありがとうです。
もっち♪んちは無事です。
トトちゃん、可愛い〜。トラ吉とクリソツです。
トトちゃんの画像に癒されました。ありがとう。
もっち♪
2011/03/16 20:57
 15日夜のは、静岡東部地震…。 横浜は震度4
メチャコアかった…。 今朝も(宮城県沖か静岡東部だかわかんない)余震があって、日中もユラユラ…
 なんだかどーなってんだかわかりません。
 こぅぃぅ日は、早めにニャンと寝ることにします。 <ののちゃんより>
kitcat
URL
2011/03/16 21:52
こんな時だからこそ、癒しを‥‥
そうかもしれませんね。
1日も早く、被災地の方が1日も早く笑える日が来ることを願って、私達に出来ることをしていきましょうね。
はいじ
2011/03/16 22:00
玉ちゃんおはよ〜ほんと静岡の方でも地震あったしなんだか落ち着かない日々だよね。
あぁーーーーーものまねわかったよ〜!!!似てる。
yamamiさん家のうたちゃんの真似だね〜。
喋りもソックリだよ〜。
このお顔のショット最高。とっても元気ですよ〜(≧∀≦)
ちか
URL
2011/03/17 04:57
この度は、ご心配のコメントありがとう
ございました。訪問するのが遅くなり
申し訳ございませんでした。
こういう時こそ、明るい笑顔になれるブログ記事
励みになりますよ〜
トトちゃん見たら、プっと笑ってしまいました♪
応援ありがとうございました。
ニキティキ
2011/03/17 09:53
私も、少しでも誰かの癒しになれば…と、普通に更新してます。
始めはどうしようかと思ったけど、他の方のブログ見てすっごい癒されたので、こういう事も必要なのかもと思いました。
はち
URL
2011/03/17 13:42
遅くなってごめんね〜ちょっと仕事に追われてて(>_<)
まだ追われてるんだけど(苦笑)
テトーに似ているトトちゃんがうたの物マネね!
それでは少しうた台詞の練習です(笑)
「こたつの中に避難してやれ」
とっても良くできています。でも
「こたちゅの中に避難するやれ」
とするともう少し似ているのではないでしょうか(笑)
yamami
URL
2011/03/17 13:46
yamamiのね〜やんマジおもろ♪ ごめん、ご本人来てへんかなってコメ欄探したら、おもろいこと書き残してってるし〜!
語尾だけやあかんねんれ!ってことやねんれ!やったでちゅね!やれ(^・^)
しゅりっち
URL
2011/03/17 19:03
はい!
それはあの有名なyamamiねーさんでしょ〜♪
とら。主
2011/03/17 23:01
心配ありがとうございます
お陰様で何の被害もなく、大丈夫です

地震は大変ですが、こんな時こそ笑ってプラスのパワーで乗り切らなきゃですね
misarin
URL
2011/03/18 00:06
やれ〜でわかりましたよ♪
うーたんですね☆
うちも無垢は、余震が来るたびにコタツに非難
してますよ。
とらは普通に廊下歩いてたりしますけどね・・・
桃とらマン
URL
2011/03/18 12:33
地震の事、ご心配いただきありがとうございました。
昨夜もちょっと大きめの揺れがあって、うちのヤツらは隠れてました。
1週間たった今でも街のスーパーは大混乱で、オープンと同時に行かないと欲しいものが買えない状況です。
停電の時間を気にしながらの生活で、シッターの仕事も受けられず・・・
いつ営業再開していいか考えています。
そちらも15日はちょっと揺れたんですねぇ。こたつは最高の避難場所かも〜。
まめ
2011/03/18 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰のマネ? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる