アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに・・・

<<   作成日時 : 2011/03/18 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん (^-^*)/コンチャ!

風邪などひいてませんか?
もうすぐ 春だと言うのに まだまだ寒いね。

我が家のにゃんずも 炬燵から中々出てきません。
でも 今日の日中は少し暖かかったのか 炬燵から出てきました。

画像

画像今は 暖かいにゃ〜

本当だね。

トトがのんびりしてると・・・
珍しくロトが横に来ました。

画像


いつも孤独が好きなロト!
本当にこの光景は珍しいのです。

画像

画像おねえたん 温かい〜

画像トトの顎気持ちいい〜
二人で 同じ事思ってたら喧嘩もないね。

画像

画像眠くなってきたにゃ〜

今まで寝てたくせに・・・

画像

画像おやすみにゃ〜

はいはい。
おやすみ

今日のおまけ写真は
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンコ同士仲良くしてるのって見てて幸せな気持ちになるよね(^^)ホンワカあったか笑顔になる(^^)
ネオネコマンマ
2011/03/18 20:52
ロトちゃん もしかして 揺れが続いて 誰かそばにいないと不安になったのかな? それとも 大阪はそれほど 揺れを感じていませんか?
丸み
2011/03/18 21:23
玉ちゃんの記事で元気もらったよ〜
仲良しで寝てるトトちゃんとロトちゃん。幸せ感じちゃうね。
さっそく使わせて貰ってます。ホントに助かりました(^^)v
ぴやまま
2011/03/19 00:21
うわ〜むちゃくちゃ可愛いトロちゃ〜ん。
気持ち良い〜って笑ってるみたいだよね。
孤独が好きな子、うちもいる、たまに一緒に居ると嬉しくなったりするね。
顔と顔よせあってる姿はかなり癒されたーありがとう。

タマの写真を?どうぞ〜ありがとう!!!
ちか
URL
2011/03/19 05:56
猫湯たんぽですね(笑)
お互い暖かくて、また眠くなっちゃったんでしょうか。
可愛いなぁ〜♪
はち
URL
2011/03/19 14:38
とっても癒される光景です
いいな〜・・・
我が家にも来るかな〜
こんなシーン
 
ロトちゃんはすっかりトトちゃんに甘えてるし
トトちゃんも嬉そう・・・
ユーミン
URL
2011/03/19 18:23
あー♪長ネギマンさん久しぶりでーすヽ(^o^)丿
おもり役頑張ってますねぃ!うんうん、頑張んなっせーです♪
うちもコタツ欲しいなぁ…ほんまに私はコタツ派やねん…
小洒落た家もえーけど、やっぱ自分が住み易い家が一番やよね!
しゅりっち
URL
2011/03/20 22:27
とっても気持ちよさそうにゃあ。
また寒くなってきちゃったから・・・
ぽかぽかりんのお顔なんだかとってもうれしいよ♪
Gavi
2011/03/21 16:33
地震の後だし不安なのかな?
それにしても幸せそうなお顔♪
この寝顔見てると癒されるね^^
とら。主
URL
2011/03/22 09:46
あら〜、なんて仲良しさんなんでしょう・・・
見ていて癒されますね。
ここのところ寒いし、地震で不安な思いもしたのでしょう。
えるまーる
2011/03/22 12:44
本日バタバタしてまして読み逃げポチ逃げでお許しをm(__)m
みんにゃくっ付くと暖かいんだよね♪
眠くなる気持ちもよく分かる分かる☆
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/22 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春なのに・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる