アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い我が家のトト

<<   作成日時 : 2011/03/23 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

夜中トイレに行こうと思い 寝ぼけて足を滑らせ左足首を痛めてしまった
ドジな玉ちゃんです。\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

今日は仕事休みだったのでよかったです。
こんな時に 不幸中の幸いって言うんだよね( ̄ー ̄;

最近私は自分の働いてるスーパーで 懐かしいのを見つけました。
それが
画像


懐かしいでしょ?
私 このコーヒーガム大好きだったんだ。
他にも売ってるんだよ。

画像


ジューシー&フレッシュガムも懐かしいでしょ?
スペアミントも好きだったな〜
皆さんは どのガムが好きでしたか?

さて今日は 今 グリー(携帯ゲーム)で一番仲良しの方から
リクエストがあったので それにおこたえしたいと思います。
ちなみに その方も可愛い黒猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですよ(∩_∩)

トトのど・アップシリーズ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

画像


なんだか睨んでますね〜(¬д¬。) ジーーーッ

画像


トトは座ると必ず尻尾をクルンと前に持ってきます。.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
皆さんの猫はどうですか?

画像


綺麗な瞳でしょ?

画像


ビックリしてる顔が(≧∇≦)キャー可愛い〜
最後は・・・

画像


鼻アップ!
我が家では 鼻が濡れている時 ハナベトンと呼んでます。
皆さんのお家でも何か決めてる言葉ってありますか?

今日のおまけ写真!
タイトルはこれでいいものひっかけて〜!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒーガム懐かしいですね〜☆
私はクイッククエンチをよく食べてました♪
トトちゃんの幸せカギ尻尾だ♪
何引っ掛けようかな〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/23 13:32
復刻おかしって嬉しいですよね♪
マスカットやアセロラが好きだったかな〜。
トトちゃんのどアップ写真かわいい〜☆
うちはハナベチャだねぇ〜っていいます(笑)
桃とらマン
URL
2011/03/23 13:41
びっくり(☆_☆)シッポクルンはティモもやってた!お行儀良く邪魔にならないようにクルンって(^O^)なんか感動(T_T)
ネオネコマンマ
2011/03/23 21:18
なぁ〜〜つかしぃ〜〜〜(*^。^*)
上位3つはホンマに懐かしいね♪ 何十年ぶりに見ただろ〜って感じ!
もしコンビニ寄ったりしたら売り場チェックしてみよ☆
トトっち中々に起用やよね♪ シュリ達ってボッサボサで先っちょが
どうなってるのかすら分からん^_^;タハハ
しゅりっち
URL
2011/03/23 22:33
ワタシもコーヒーガムが懐かしい〜
トトちゃんのアップ集、可愛いね♪
クルンってお行儀が良くてエライわ。ウチは短しっぽだから出来ないの。
いいな^m^
オメメの色もとってもきれいよ(*^。^*)
ぴやまま
2011/03/23 23:39
このコーヒーガム
勤めてた頃・・昔ねいつもバックに入れてました
懐かしいです。スペアミントもね
 
トトちゃんのアップシリーズ綺麗に可愛く撮れてる〜
瞳がとっても綺麗です
 
ハナピッチョって言ってるな〜
反抗期の時だけショウスケ!〜って追う
ユーミン
URL
2011/03/24 00:59
うわ〜懐かしいわ〜どんな味だったかな〜。
久々に食べたくなったなー。
昔よくガム食べてたわ〜。

トトちゃんとっても可愛い〜♪
アップがいいね〜
私は横顔の綺麗な瞳が凄く好きだな〜。
あぁーーそして私の大好きな鼻、可愛いよね。

左足首は大丈夫なの?お大事にね。
ちか
URL
2011/03/24 05:28
コーヒーガム・・ほんと懐かしい♪
こういうのがあったことさえ、忘れてました。

左足首、大丈夫ですか?痛そぅ〜

トトちゃん可愛い♪
うちのまーちゃんは5センチくらいしかない尻尾なので巻きつけられません。
紅緒まま
URL
2011/03/24 08:28
最近コメントもらっても来れずにごめんね
まだしばらくはバタバタしそうだわ(^_^;)
珈琲ガムなつかしいこと!
でもどんな味だったか…おぼえてないかもー!
猫娘
URL
2011/03/24 14:41
ロッテのガム 懐かしいです。ロッテっていうと 子どもの頃 日曜日に放送していた ロッテ 歌のアルバム って言うのを思い出しました。(大阪では放映していなかった?)一週間のごぶさたでした。玉置ひろしです。から始まる番組です。
トトちゃんのお写真 みんなかわいいですね。おシッポもかわいい。おシッポでポチポチ キーを押してグリーゲーム始めちゃうかも。 
丸み
2011/03/24 16:53
ホント、懐かしいですね。
そういえば全然見ないよね。まだ売ってたんだ〜。

トトちゃん可愛い(=^▽^=)
うちの子もしっぽくるんと手に巻きつけて座ってる事あるけど、あれすごくお行儀良さげで可愛いんですよね〜♪
はち
URL
2011/03/24 19:55
コーヒーガム懐かしいですねぇ。小さい時はなんだか大人の味な気がしてあまりあ食べませんでした。
それよりも私はなぜが梅ガムが好きで・・・でもランクインしてないし。

トトさん、メッチャアップだけどキレイに撮れてますねぇ。どんなレンズでですか?ビックリ顔がカワイイ♪
ハナベトン初めて聞きましたよ(笑)
まめ
2011/03/25 19:07
コーヒーガム懐かしいですね!
これもおいしかったし コーヒーキャンディなんてのも
おいしくて 昔 良く食べた記憶があります。
・・今 28日午前7時24分ですが また地震ですね。
揺れてるわ〜・・。宮城でM5ですね。・・埼玉はきっと3ぐらいかな・・。
余震があまりにも多くて 何でも無い時でも何だか揺れてる気がします。
うちのにゃんこは余震を予知してます。
北斗なんか ちょっと揺れ始めると「・・はにゃ?」とか泣きながら
必ず人の居る所に移動してきます。
お水もいろいろ心配だし・・早く落ち着くと良いですね。
そして暖かくなって欲しいです。それではまた。
ゆうこ
URL
2011/03/28 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い我が家のトト アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる