アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の鞄に匂いつけ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/06 08:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さん こんにちワン!(AC CM あいさつの魔法 )

ACのCM あいさつの魔法って 頭に残りませんか?
それに1分の長いバージョンを見た事ありますか?
私 1度だけ見た事があるんです。

こんにちワン。ありがとウサギ
おはよウナギ。いただきマウス
こんばんワニ。さよなライオン
ここまでは 聞いた事ある方がほとんどだと思います。

長いバージョンはこの後に・・・
いってきまスカンク
ただいマンボウ
ごちそうさマウス
おやすみなサイ。があるんですよ。

さて 今日は久しぶりにユメの記事です。

画像

画像にゃにこれ? 

画像

画像ちょっと失礼・・・クンクン

画像

画像スリスリ

画像

画像ゆーの匂いいっぱいつけましゅ。

画像

画像後はちょっと眠るでしゅ。

今日のおまけ写真!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あいさつのまほう の一分バージョン TVでは見たこと無くて ネットで見ました。かわいいアニメですよね。ACのコマーシャルの中では「こだまでしょうか」と 「あいさつのまほう」の二つが好きなバージョンです。
ゆめちゃんは ママのバックににおいをたっぷりくっ付けたら 満足してお休みですね。ぼぼぼぼ〜ん。
丸み
2011/04/06 13:28
スカンクからは初めて知りました♪
マンボウとか気になってたんですよね〜(笑)
教えてくれてありがとう^^/☆
ユメちゃん沢山匂い付けてる(^m^ )クスッ
もうそのバッグはユメちゃんの物だね(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/06 13:37
ACのコマーシャル、最初はくどいと思ってたけど
最近、数が減って、たまに見るとあっ!と
見ちゃいますね(笑)
そうそう、挨拶の魔法、ながーいバージョンも200回に一回とかの
割合で、見れるらしいのだけど、まだ見れてないです。
ユメちゃん、バッグにスリスリしてにおい付けかな。
私も実家に行って、バッグ置いておくと、
いつもトム君にスリスリされて、毛のつきやすいバッグだと
変えるときに真っ白になってる(笑)
★やっとこさ、抽選会したので、時間有るときに見に来てね!
トムちん
URL
2011/04/06 15:14
その長いバージョンのCMはまだみた事
ないかも。。。。
しばらくはACのCMしか流れなくって
苦情が殺到していたみたいですが、今では
好きなCMという人も多いみたいですね。

ゆめちゃん、これは私のママのだからしっかり
匂いつけておかなきゃ!
って思ったのかな♪
桃とらマン
URL
2011/04/06 16:30
無意識ながらもスカンクが出てくるのを見たことがあるような...
「いただきマウス」と「ごちそうさマウス」はちゃんとセットになってるのね?(笑)

ユメちゃん、スリスリするところもくるみに似てますよ〜
匂い付けの後はその中に入って寝てみたら?
Pちゃま
URL
2011/04/06 16:48
 ACのCM、後半はこうだったのですね…(なるほど…)
ゆめさん、マイバッグにしよーとしていますね〜♪
電車の中で、「あれ、猫の毛だらけじゃん…」って慌てたことありましたが、うちでもののちゃんがたっぷりいろいろなものに毛をつけてくれマス!
頼んでいないのに…           <ののちゃんより>
kitcat
URL
2011/04/06 19:28
ACのCM、この「あいさつの魔法」は残りますね。
♪ぽぽぽぽ〜ん(^O^)/って…
※1分バージョンにあと少し付け足して下さい。
♪「ペコんにちわm(._.)m、オトもだち(#^.^#)
魔法のことばで…ぽぽぽぽ〜ん(^O^)/」
猫吉
2011/04/07 00:03
ACのコマーシャル、最近あまり見れなくなっちゃいましたね〜
長いバージョン何度か見た事あります。
あの曲は頭に残りますね〜!!!
それに一緒に歌ってしまったり(笑)

ユメちゃんスリスリ自分の匂いつけてるのかしら〜
凄いスリスリってのがよくわかる。
うちのクーもやたらスリスリして自分の匂いつけたりしてるんですよね(笑)
ちか
URL
2011/04/07 05:50
滅多にテレビを見ない私やねんけど、なぜかCMだけは見るとゆ〜^_^;
見るっつーか聞こえてるって感じか(*^。^*)
長いバージョンなんてあるんや!?知らんってことは見たことないねんろうなぁ…
臭い付け、猫ちゃん達はするよね〜♪ 臭いつけてんのかただ単にスリスリしてるだけなのか、どっちにしろそのたんびに毛のお土産、どっさりと置いてってくれ、あ、玉ちゃんちはそんなには大丈夫か!うちのん、あれやろ(ーー;)もぉここ数日前からほんまにヤバなってるで〜〜〜
固まってあっちこっちに落としてやがるわ(^_^.) 鍛えられる…
しゅりっち
URL
2011/04/07 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の鞄に匂いつけ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる