アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月8日は・・・

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今日4月8日は 我が家が今の家に越してきた記念日なのです。ヾ(-ε-o)どんな記念日や!

画像

画像そんにゃのどうでもいいにゃ〜!
他に 記念日があるにゃ〜!


なんだっけ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

画像

画像今日は・・・

わかった、わかった!
みなまで言うな!

画像じゃ〜はやく〜!

はいはい!
じゃ〜可愛い顔して・・・
はい、チーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


可愛く撮れたね。
では 発表します。
今日は ロトの5歳の誕生日だったんです。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)ディアロトちゃん♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

画像

画像みんにゃ、ありがとう。
ろったん嬉しくて泣いちゃうよ〜
(=´;ω;`=)ニャ〜ン・

よかったね!
さぁ〜今日は 何を御馳走してあげようかな〜?

今日のおまけ写真!
この子だけは ロトを祝ってあげました。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃ〜ん♪5歳のお誕生日おめでとう^^/☆
いつまでも可愛いロトちゃんでいてね♪
何ご馳走してもらうのかな〜?(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/08 14:38
ロトちゃんお誕生日おめでとう♪
白黒にゃんこのロトちゃん・・は私の子供時代の初代にゃんこの
チーちゃんを思い出します。

そうそう、ご主人は長ネギマンさんでしたね。
紅緒まま
URL
2011/04/08 19:39
ハッピィバ〜スディ〜 ツゥ ユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ〜 ツゥ ユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ〜 デァ ロトちゃ〜ん♪
ハッピィバ〜スディ〜 ツゥ ユゥ〜♪

今日はダブルのお祝いですね。おめでとうございます。お祝いのおご馳走 なにかな?エビフライかな?
丸み
2011/04/08 20:55
きゃーーーーー (*≧∀≦*)
ロトちゃんのお誕生日だったのね〜5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
2枚目の笑ってるショットなんて可愛いの〜
何度も見ちゃったよ♪
ロトちゃんってほんと表情豊かで可愛いよね。
これからも元気で可愛い姿を沢山見せてくださいね〜♪
今日はお祝いだね。
ちか
URL
2011/04/09 05:36
ロトちゃん5歳お誕生日おめでとう!
小首傾げたロトちゃん可愛いよ〜

5歳かぁ
若くていいな〜
これからも元気で長生きしてね。
シロち
URL
2011/04/09 08:39
ほんとにご無沙汰してました・・m(_)m
一日遅れですが。。
ロトちゃん、お誕生日おめでとう!
長生きしてニャ!!=^^=byひよ&まり&ラミより
ぐうたらママ
2011/04/09 12:39
一日遅れたけど、ロトちゃんのお誕生日おめでとう☆
また一年、素敵な年にしようね、ロトちゃんっ!(^^)!
家族が沢山だと、お祝いも嬉しいことも何倍にもなるね♪
しゅりっち
URL
2011/04/09 23:04
遅くなっちゃってゴメンナサイナノヨォ〜!!
ロトちゃんお誕生日おめでとうなのよぉ〜。
あたちと一緒で桜が咲く時期に生まれてきただけあって
ポーズのとり方が優雅だわ♪

これからもその美しいお顔でパパ&ママとファンの皆さんを
メロメロにしちゃいましょ。
こたま
URL
2011/04/10 11:17
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
お祝いメッセージをどうもありがとう^^
それと遅くなってしまったけど
ロトちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも可愛いロトちゃんを見せてね^^
とら。主
2011/04/10 18:54
遅くなってすいません。
ロトちゃん5歳のお誕生日おめでと〜♪
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね。
今日のお写真もとっても可愛い!
素敵な1年になりますように☆
桃とらマン
URL
2011/04/10 22:04
ロトちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃってごめんね。
記念写真、とても可愛く撮れてますよ〜
モデルさんみたいに素敵!!
ぴやまま
2011/04/10 22:40
お引越し記念日&ロトちゃん5歳おめでとお!
またうんとうんとステキな1年になりますように。
にっこりんこロトちゃん、今日もかわいいのにゃあ!
Gavi
2011/04/11 08:53
いいよね、記念日はいっぱいある方が!
ってか、ロトちゃんの誕生日やったんやー!
おくれちゃってごめんよm(__)m
こりゃどんなご馳走がもらえたかな〜!
猫娘
URL
2011/04/11 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月8日は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる