アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の花

<<   作成日時 : 2011/04/13 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

ロトへのお祝いのお言葉 本当にありがとうございます。
手のひらサイズだったロトも 今では大きくなり嬉しいです。

画像

画像みんにゃ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

さて 先週の事なんですが・・・
あまりにもお天気が良かったので 大阪城に行ってきました。
朝 友達とお茶して 一緒にお花見してきたんです。

頑張って写真撮ってきたのでよかったら見て下さい。
アドバイスなども頂けると嬉しいです。

画像


青空が綺麗で桃の花も輝いて見えました。

画像


大阪城を撮ってみました。

画像


写真を撮ってると 蜂がやってきたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


友達も私につられて携帯でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


こんな所からも咲いていた。

画像


アップでも撮影してみた。

いかがでしたか?
まだまだ腕は半人前ですが 自分では納得の写真でした。


面白い桃の花を見つけました。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
桜も良いですが桃の花も綺麗ですよね〜♪
お!大阪城だ☆
高校生の時に我が母校が甲子園に出た時に
応援の合間に行った事があります♪
懐かしいな〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/13 14:07
とっても綺麗に撮れてると思いますよ!!
自分は猫以外撮ったことないし、なんの
勉強もしてないからアドバイスもなにも
ないんですけどね・・・
携帯でも十分綺麗に撮れるんですねぇ〜。
桃とらマン
URL
2011/04/13 14:42
青い空に 桃の花が映えますね。桜の花もいいけど色が濃くて八重に咲く桃の花も華やかでいいですよね。
一輪の花の中で色違いの花びらを持つ桃の花 珍しいですね。
丸み
2011/04/13 15:12
出遅れてしまった(>_<)
ロトちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日に写真、まん丸お顔でかわいいわ(*´艸`)プッ
大阪城はたくさんの桃の木があるもんね〜
ちゃんときれいに取れていると思いますよ(^^)/
yamami
URL
2011/04/13 16:03
玉ちゃん、すっかりご無沙汰ゴメンナサイ(≧≦)
そして
ロトちゃん5歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
5日も遅れてごめんね〜(誤ってばっかだ^^;)
5歳ってことはうちのNanaより2ヶ月ほどお姉さんなのね?
なんかずっと若々しいような気がするんだけど^^;
なんかね、表情がくるみに良く似てる〜
これからも沢山お誕生日のお祝いしてもらおうね♪

大阪城か〜
1度だけ大阪城ホールに行ったのが...遥かかなたの昔よ(笑)
真っ青な空にピンクの桃の花がキレイよね〜
あぁ、これが大阪城ね。
私も日曜日に選挙に行った時に桜やモモやボケの花を見ましたよ!
接写もきれいに撮れてますね!バックのボケ具合がグー
私はアナイチは持ってるんだけど、デジイチ欲しいな〜
Pちゃま
URL
2011/04/13 16:58
わはっ♪紅白の花だね(*^。^*)
これだけの花の中からこれを見つけた玉ちゃんは
何かイイことありそだ!
私がお花見なんて行かへんから、あちこちのブログで
お花見させてもろてる感じ〜ヽ(^o^)丿玉ちゃんも
ありがとうね☆
しゅりっち
URL
2011/04/13 20:37
きれいですねぇ。もう花の季節なんですね。
自然って構図が難しいのですよ。わたしはてんでだめです。
玉ちゃん上手です〜
nyapicacao
2011/04/14 15:48
綺麗な青空だね
桜はなんて桜だろう??綺麗なピンクや!
ソメイヨシノって撮りにくいんだよな〜
猫娘
URL
2011/04/14 17:29
大阪城 立派ですね〜♪
大阪 まだ行った事ないんですよ。
桜の花咲く 今が 一番 いい頃なのかもしれないですね。
ロトちゃん お誕生日だったのね。
すっかり過ぎちゃって お祝いコメント出来なくてゴメンネ。
うちも 貰ってきた頃は手のひらサイズ・・。
今は両手でもっても「どすこいっ!!」てな大きさに成長しました
(特に北斗が・・小雪はまだ軽いです)
そちらは 余震ないのでしょうね。
埼玉は 一応 関東地方なので 毎日 余震あるんですよ〜。
大体3くらいなんですけどね。たまに震度4の時はちょっと怖いです。
それでは また。
ゆうこ
URL
2011/04/15 09:42
ピンクでとてもかわいい桃の花ですね〜♪
ほのぼのしていて春〜って感じのお写真たくさんで
和みましたよ^m^
いちごみるく
2011/04/15 14:53
綺麗な桃の写真ありがとう。
言う事なしの美しい写真だね〜
大阪城もずっと行ってないから嬉しい。
最後の桃は半分ずつ色が違って珍しいね。
ぴやまま
2011/04/16 00:14
お〜〜〜〜綺麗な写真ですね。
天気もいいし、いいお花見だったでしょう〜〜。

お見舞いコメありがとうございました。
なんとか、回復しつつありますよ。
ゆっくり治していこうと思ってます。

URL
2011/04/16 01:43
ご無沙汰してました。
大変遅ればせながらロトちゃん5歳の誕生日おめでとう。
青空に桃の花のピンクが綺麗に映えてますね。
こちらで見かけるのは濃いピンクの花か白い花が多いのでピンク色はあまり見かけないかも?
punkuma
URL
2011/04/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃の花 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる