アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ラ!ラ!ラ!・・・

<<   作成日時 : 2011/04/19 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

最近 本当暖かいと思ってたのに・・・
また 寒くなってきましたね。

暖かい時って 鼻歌とか出たりしませんか?
(私だけ?(~_~;))
♪〜春という字は〜♪←クリックしてみてね。

画像


♪〜三にゃんそろって 春の日に〜♪

画像


♪〜三にゃんそろって 春ラ!ラ!ラ!〜♪

画像


♪〜何かはじまる この季節雰囲気〜♪

画像


♪〜三にゃんそろって 春ラ!ラ!ラ!〜♪

もしかして私の歳ばれちゃった?(´-ω-`;)ゞポリポリ
この歌を御存知ない方は お母さん又はお父さんに聞いてみて下さいね。(∩_∩)
多分 皆知ってるよね〜〜o(^-^)o


この後 私の予想が的中!!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると証拠写真が 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
♪お〜れたちわんぱくトリオだぞ!
いたずらするのが大好きさ〜
女の子なんか い〜じめ〜ちゃ〜え〜
(おやつ あげないわよ)
の3人とは、ちがいますよね…(^^;;
♪さんにゃんそろって〜春ららら〜
※知ってる〜 石野真子、ですよね。
今朝は涼しいというより久し振りに寒さを感じましたね。
でも今は晴れてきましたよ。
猫吉
2011/04/19 12:53
3にゃん揃って合唱隊♪
ロトちゃんは指揮者かな?(^m^ )クスッ
ちんまりと並んで座ってるのって可愛くて癒されるな〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/19 13:19
猫吉さんのコメント見るまで石野真子だって知りませんでした。
ロトさんだけちょこんとお座りしてるのはなんででしょ?
逆に3ニャンがそろって寝てるのがすごい!
まめ
2011/04/19 15:57
ガーン(>_<)
ナンの歌か全く分からんくて、
こんな時には他人のコメントー!と、
読んでみたけど、あれれれれ…
猫吉さんので正解なのかな?
私と玉ちゃんって殆どおないどしなのに
なんで私しゃ知らんのやら〜
それにしても3にゃんみんなして並んで、
この写真めっちゃイイね〜☆
ナゼか入れずに横でおっちんしてるあたっちも
これはこれでなんかイイよね(^・^)
しゅりっち
URL
2011/04/19 19:27
うふふ〜〜
3にゃん並んで可愛いね♪
みんな元気そう〜
コメありがとうね♪
ポチ^^
マーコ
2011/04/19 21:14
わ〜なんだろ〜この感じ(笑)面白いよ〜
3にゃん綺麗に揃って何か会議でも始めそうな感じだもんね。
ロトちゃんだけはなぜか外れてる〜(笑)
一緒に並べばいいのに〜ぷぷぷ
石野まこさんは知ってるけどこの歌はあまり知らなかったです〜。
ポチって押したら襲ってる場面がΣ( ̄ロ ̄lll)
ちか
URL
2011/04/20 05:25
3にゃんが良い具合に並んでますね^m^
離れてみてるロトちゃんが先生で〜
ユメちゃんたちが生徒さん(笑)
とってもかわいいです☆
いちごみるく
2011/04/20 08:41
あかん、なんの歌かわからへん(/_;)
もしかしてお母さんの年代より
私の方が上だったりして?がーん(T_T)
猫娘
URL
2011/04/20 13:11
石野真子ちゃん、好きでしたよ〜♪

あっ、玉ちゃん、質問です。
私の家の玄関には「大判猫めくり」カレンダー吊るしてるんだけど、今月の頭の大きめの「あたる」ちゃんってにゃんこは玉ちゃんのお家のあたる君ではないですか?
紅緒まま
URL
2011/04/20 13:35
↑猫娘さんのコメントに爆笑_(_ _)ノ彡☆バンバン

そうそう、こんな感じでかわいく並んでいる姿って
長い時間見ることはできないんですよね〜
猫団子しているご家庭が本当に羨ましいわ!

この歌ってお前〜元彼と今の彼が仲良くなんで
不自然やろ〜って突っ込みたくならない?
yamami
URL
2011/04/20 14:09
なんの歌かはわからなかったけど・・・
とにかく可愛いです!!
3にゃんがこんなに綺麗に並んでいることが
あるんですねぇ〜。
ロトちゃんはそこで何をしているんだろう。
仲間に入ろうか悩んでるのかな?
桃とらマン
URL
2011/04/20 16:02
玉ちゃ〜ん!!
忙しいと思うけど、メールの返事下さーい(くどいけど(笑))

昔の歌手の話題になると、年が分かっちゃうね。
だから、あえて言わないけど(そう言ってること自体年が・・・)
やっぱり↑ちかさん、わかーい(爆)

3ニャン揃って、同じ格好で同じ方向見てる
この写真、とっても素敵♪
いいわあ〜。
トムちん
2011/04/21 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ラ!ラ!ラ!・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる