アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ランクアップとプレゼント

<<   作成日時 : 2011/04/21 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

皆さん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

最近 嬉しい事が続いて v(≧∀≦)v うれし〜玉ちゃんです。

画像

画像ママ それまで大変だったね。

そうなんです。
私の仕事は スーパーのレジなんですが レジって結構大変なんだ。
(勿論 どんな仕事も大変なんだけどね( ̄ー ̄;
レジをはじめて 8ヶ月経ち 
この前 3つのテストがあり 先に1つだけ受けました。φ(・ω・ )かきかき

昔から勉強嫌いな私が 学生の頃よりも凄く勉強して
1つ目のテスト合格しました。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
でも 後2つ残ってます。
その中の1つも受けて なんとか合格しました。O(≧∇≦)O イエイ!!
あと1つだ!
頑張って勉強したのですが やっぱり私・・・
不合格でした。。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん

画像

画像かぁちゃん 僕の為にも頑張ってにゃ〜

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
次は 絶対に合格してやる〜〜と
気合が入った玉ちゃん。
不合格した2日後に もう一度受けました。
な、な、なんと 合格しました。
それも100点
学生の時でも100点なんてとったことなかったのに〜〜
これで ランクアップしました。

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分になってると・・・

長ネギマンのお姉さんの旦那さんが お土産に私の大好きな物を買ってきてくれました。

画像


キティーちゃんのボールペンとシャーペンです。
しかも お兄さんが買ってきてくれたのは 
今回が初めてなので 涙が出るほどうれしかったんです。
仕事上 ボールペンは必需品ですからね。
実は今 地区限定のキティーボールペンを集めてるんだ。

それを知ってか 先日出張に行った長ネギマンも・・・

画像


買ってきてくれました。
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!

こんな風にうかれていると・・・
トムの猫ミュージアムのトムちんさんから 
トム猫5周年記念企画・Nちゃん抽選会の
当選プレゼントが届きました。

画像


可愛いでしょ?
これ手作りなんですよ。

画像


中はこんな風になってます。

そして鞄の中に・・・

画像


にゃんずへのおやつも入っていました。

トムちんさん 可愛い鞄(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

こんな嬉しい事が続いていいのかしら?
なんだか 後が怖い玉ちゃんです。

今日のおまけ写真
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、メールありがとう。
20分ほど前にメール送ったけど、今度は届いたかな?

レジのテスト3つも合格、おめでとう♪
凄いですね!!
私は、もう記憶力も無いし、絶対に試験というもは
駄目だと思うわ〜。

そういえば、たまちゃんもキティちゃん集めてたもんね。
私は、最近とんとご無沙汰してるけど
ブログ始めて5年間で、すごい集まっちゃって(;一_一)
今、どうしよう・・・と思ってるところ(笑)
私も、ボールペンの方が、実用的で良いなって思い始めて
最近は、たまに買うのも、ボールペンタイプばかり。

賞品のご紹介も、ありがとう!
普段用に使って貰えると嬉しいなあ。

今年は、当たり年だね!!
トムちん
URL
2011/04/21 16:55
すごいバックかわいいですね♪
内ポケットって特に便利だし〜
手作りすごすぎですね^m^いいなぁ〜玉ちゃん
良かったね♪
そしてランクアップおめでとう!
いちごみるく
2011/04/21 17:35
テスト合格、バンザイ!
わ〜かわいいグッズがいっぱいですね。

やっぱり、大判猫めくりのにゃんこは玉ちゃんのところの、あたるくんでしたね。
紅緒まま
URL
2011/04/21 18:52
玉ちゃん合格オメデトー(^o^)丿
凄いね〜!!
それにまたすぐに受けるその根性がいいわ〜♪
私なんてもう勉強が嫌いで嫌いで…
だから本当に凄いと思うっ!!
なになに、その後にもやたらとええことづくめだね☆
今年はずっとこんなんだわ〜アタシ〜(^。^)
って思っとこぉよ♪
良かったねっ、玉ちゃんっ!(^^)!
しゅりっち
URL
2011/04/21 20:15
合格おめでとう
良かったですね
お仕事にも張りが出ると思います
 
キティーちゃん色々有るのですね
知らなかった〜可愛いね
手作りのプレゼントって、すっごく嬉しいものです
ユーミン
URL
2011/04/21 23:24
合格おめでとうございます。
しかも、100点!すごいですね。
テストでもとったことないよん。

おお、ご当地グッズがたくさんだ!
こりゃ、レジがんばんなきゃですね

2011/04/22 00:04
玉ちゃん、テスト合格おめでとうです。
頑張りましたね。ふふっ。
すごいですよ。
素敵な嬉しいこといっぱい
いいことです。
ふふふっ。
頑張りが、嬉しいに結びついたんですね。
ふふっ。
おめでとうです。
しばシマイ
URL
2011/04/22 03:58
うわ〜玉ちゃん次はってことで頑張ったから100点だったんだね〜それはすっごいよ!!
最近そんな勉強してないから私なんてもう頭が(笑)だわ。
わ〜キティ集めてるから嬉しいね。
そして斗夢ちんの当たったんだね〜このカバン可愛いよね〜
ニャンズのものも凄く嬉しいねー!
ちか
URL
2011/04/22 05:07
わーい ランクアップおめでとー。
レジってすごく大変なのよね。頭の回転が速くないときつい仕事だなぁといつも関心しているの。
だって3つ4つのことを同時に進行してお金も預かるのよ・・・汗
すげー!!!
nyapicacao
2011/04/22 08:05
1度不合格でも次は100点って凄いな〜♪
玉ちゃんの頑張りが実を結んだんですね^^/
素敵なプレゼントもたくさん頂いて
本当に嬉しい合格祝いになりましたね♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/22 14:14
トムさんのプレゼント、当選おめでとー(^^)
とても素敵なバックだよね。
それにキティちゃんのボールペン、皆がお土産に買ってきてくれるって嬉しいね。
ランクアップもおめでとう。100点だなんてスゴイスゴイ!
ぴやまま
2011/04/23 02:14
 合格おめでと。レジは、いろんな人が来て、大変だけど、がんばってね。
 Hellow Kitty ご当地限定Goods っておもしろいですね……。
 富山が、「ホタルイカ」Kitty だったのが笑えました。
                  <ののちゃんより>
kitcat
URL
2011/04/23 22:59
試験、合格おめでとうございます!
学生の時と違って普段勉強しないから、勉強して試験受けるなんて大変ですよね
でも、努力の結果が出てよかったです
プレゼントも嬉しいですね〜
手作りだなんてスゴイなぁ
misarin
URL
2011/04/25 00:01
お〜〜!合格おめでとう♪
仕事して家事してその後の勉強って本当に大変だもんね〜
普段ならまだ寝てない時間でも勉強を始めると眠たくなるし(^_^;)
頑張った甲斐があったね〜
これからも立ちっぱなしで大変だろうけど頑張ってね!
yamami
URL
2011/04/25 13:11
合格おめでとう!
再チャレンジ、その心意気が
100点を呼び寄せたんだね〜!
猫娘
URL
2011/04/25 14:44
合格おめでとうございます!
一度不合格になってからの合格って
すごいですね。
きちんとお勉強された結果ですね。
これからもがんばって下さい!!
桃とらマン
URL
2011/04/25 15:03
合格おめでとう!
玉ちゃんの努力と熱意が実ったんですね!
頑張ったご褒美にプレゼントも来ちゃったみたいで嬉しいですね♪
神様は頑張ってる人のことを ちゃんと見てるんですよ★
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。

それにしてもキティちゃん ご当地ものとか 一杯あるんですね!!
海外のセレブや女優さんにもファンが多いとか・・
あの 愛くるしい表情が良いんですかね・・。
とても可愛いと思うのですが キティちゃんが猫なのにペットに
猫を飼っているというのを以前 テレビでやっていて
ちょっとビックリした私です・・。
ゆうこ
URL
2011/04/27 09:11
今日はコメントありがとう!
滋賀観光、楽しんで来てね♪
草津のおすすめ、なんか全くない…
思いつかないから主さんに会うんだったらもう
主さんと一緒に彦根楽しんで〜!
しゅりっち
URL
2011/05/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランクアップとプレゼント アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる