アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いとモノマネ

<<   作成日時 : 2011/05/06 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜です。

この前 コンビニでまたまた懐かしいガムを 見つけました。

画像


ご存知ですか?
イヴガムは昔 箱に入っていて香も香水みたな女の子に人気のガムでした。
ジューシーフルーツもいい香りで美味しかったです。

さて、4/8は ロトの誕生日でした。
1ヶ月も遅れ更新してる〜〜
今回ロトには 何もしてやれなかったけど
ささやかながら お祝いをしてやりました。

画像


誰かのマネをしているロトです。)
ロトのいつものってなんだっけ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
誕生日に付き物だから・・・
あっ あれか・・・

画像


形だけのケーキを準備いたしました。
これは 私と長ネギマンが食べました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像


ロト達には 4にゃんが大好きなチャオをあげました。

画像


満足したのか お気に入りの箱に入りました。
来年は 何か買ってあげなきゃね。(*^-^)

さて ロトのモノマネ分かりましたか?
では もう一度・・・

画像


もう お分かりですよね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

答えは・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんお久しぶりです〜。
イヴガムって初めて聞いたしみました。甘い良い香りがするガムなんですね〜!!!
どんな香りか食べてみたいわ。
そしてロトちゃんのお誕生日過ぎちゃったけど、おめでとう〜ロトちゃーん!!
これからも元気で可愛い姿を沢山見せてくださいね〜♪
わー凄い豪華なケーキが。真ん中はプリンかしら?
キャーーーロトちゃんめちゃ決まってるわ
タマの真似してくれたんだね。ありがとう♪ぜひ我が家の敷居バーにお邪魔してほしいくらいよ♪
ちか
URL
2011/05/07 05:23
はじめまして。知ってますそのガム。まだ生産してたんですね懐かしい〜
てんてん
2011/05/07 08:20
イブガム お気に入りでした。お口のにおいも良くなるような気がして よく お出かけの前に噛んでいました。

ロトちゃん お誕生日おめでとう。お誕生パーチーは おしゃれなバーで 開催ですね。 
丸み
2011/05/07 11:27
そういえば、そんなガムありましたね。
まだあるんですね〜。

ロトちゃんお誕生日だったんですね。
ホームパーティで盛り上がったかな〜。
ひとぴち
URL
2011/05/08 10:38
ロトちゃんお誕生日パーティーしたんですね。
うちも昨日無垢のパーティーをしてました。
ケーキは我々が、そして猫ちゃんたちには
好物を。
内容も一緒です(笑)
ロトちゃん、まだその箱好きなんですね♪
桃とらマン
URL
2011/05/08 15:18
ロトちゃんのお誕生日パーティー盛り上がってますね♪
あ〜!タマちゃんのモノマネだ♪
似てる似てる〜(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2011/05/09 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祝いとモノマネ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる