アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなってしまった(~_~;)

<<   作成日時 : 2011/05/10 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

前回では ロトへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
またまた、遅れちゃった更新ですが 少し お付き合い下さいませ。

え〜 実は今月3日に 我が家の 姫であるユメと
やんちゃ坊主のあたるの4歳の誕生日でした。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

先月 ロトの誕生日にも何もプレゼント買ってあげれなくて・・・
せめて 形だけでもと 思い・・・
こんな風な ケーキを 作ってみました。

画像


プッチンプリンにロールケーキ・・・
ちなみにロトの時と同じ。

画像


早速 食べようとするあた坊!

画像


ユメも やっと ケーキに興味をもってくれたみたいです。

でもやっぱり 食い意地はってるあたる・・・

画像


生クリームばかり食べてます。
プリンも大好きなんですがね^^;

ロトの誕生日の時から プレゼントを考えてたのですが・・・
やっと 決めて 4にゃんにプレゼントが出来ました。

実は以前 トムの猫ミュージアムのトムちんが
ブログ5周年企画を行って その抽選に当選した時
にゃんこの誕生日が近いから 
晴れ着と浴衣を 持ち込みの生地で、
ふく村さんで作って貰い
シュシュ首輪も注文したんです。

何とかユメとあたるの誕生日に間に合い
プレゼントすることが出来ました。
ちなみに トトは来月が誕生日ですが 
ちょっと早いけど 皆一緒にプレゼントしました。

画像


どうですか?
可愛いでしょ?
ふく村さんは 他にもたくさん作っておられますので 一度覗いてみて下さい。
お値段も 凄くお安いですよ。

さて 今日のおまけ写真は・・・
4歳になっても 甘えん坊のあっくんです。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん、あたるくんお誕生日おめでとございました!!
さりげな〜く同じ日私も誕生日(笑)
かわいいお洋服とシュシュ首輪いいですね
こんど着た姿の写真Upされるの楽しみにしていますね
いちごみるく
2011/05/10 15:12
ハッピィバ〜スディ ツゥ ユゥ〜♪ 
ハッピィバ〜スディ ツゥ ユゥ〜♪ 
ハッピィバ〜スディ ディア ユメちゃ〜んあたるくん♪
ハッピィバ〜スディ ツゥ ユゥ〜♪

プレゼントのかわいいお衣装 早く見たいナァ。おしゃれした4ニャンのお写真楽しみです。
丸み
2011/05/10 15:33
ユメちゃんあたるくんお誕生日おめでとう^^/☆
あたるくんはもうケーキが待ちきれないみたいだね(笑)
パパさんに甘えるあたるくん幸せそうな寝顔です♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/05/10 16:16
お誕生日おめでとう〜。
可愛いプレゼントも嬉しいねぇ〜。
うちなんか、誕生日といってもとくに何もしないですよぉ(汗)
ちょっといいご飯あげるくらい…反省っ。
はち
URL
2011/05/11 08:39
玉ちゃん、こんにちは!
メールありがとうね(笑)

あたるちゃん、ユメちゃんお誕生日おめでとう
ママ、お手製のケーキでお祝いして貰って
良かったね。
私が食べたいくらい(笑)
今度は、カリカリで作って貰おうね(笑)

晴れ着やシュシュ首輪も、ありがとうね!
また、みんにゃの着た姿が、見れる日を楽しみにしてるね!
トムちん
URL
2011/05/11 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなってしまった(~_~;) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる