アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い猫にプレゼント(∩_∩)

<<   作成日時 : 2011/05/12 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

大阪は 最近暑くて・・・(ι´О`ゞ)
今 暑いと言ってたら 真夏どうなるのか・・・σ(м・ω・ё)

この前 我が家の近所に可愛い猫ちゃんを見かけました。

画像


あにゃた誰?って感じで 私を見ています。

画像


このこは 我が家の近所のお豆腐屋の猫ちゃんなんです。
名前は 分からないけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、先日 「デブネコぴや君」のPちゃんち
 ぴやままさんからプレゼントが届きました。

画像


中を あけると・・・

画像


トトが中身を気にしてます。
一体何が入ってるのかな?

画像


ラベンダーの香りのゴミ袋に 入浴剤・・・
ミニモップにお花の匂い袋・・・ 

画像


アンパンマンのシールや
私の大好きなキティーのストラップ
そして ドラえもんのストラップまで・・・

画像


そして にゃんずにもたくさんのおやつを
送って下さいました。

レターには くだらないものばかりでごめんね。と 書いてありましたが
そんな事全然ありません。

ぴやままさん 本当に(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

今日のおまけ写真は・・・
袋の中に入ってくつろいでる2にゃんの姿です。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 見れますよ。
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いにゃんこ♪
毛並みも良さそうだし豆腐屋さんに
可愛がられてるみたいですね^^
ぴやままさんから豪華プレゼントだ☆
みんにゃも大喜び♪良かったですね(*^▽^*)
にゃんずぱぱち
URL
2011/05/12 15:08
ご近所のねこさん 猫好きな玉ちゃんのこと 分かるんですね。ごろごろ甘えた目線がかわいいです。
ステキな贈り物 いいですね。みんにゃ 大喜びですね。
丸み
2011/05/12 16:10
可愛い猫ちゃんですねぇ〜。
スリムだけど毛並み綺麗だし、やはり可愛がって
もらってる猫ちゃんなんですね♪

素敵な贈り物ですね。みんにゃにもおいしそうな
ものがいっぱいですね!!
桃とらマン
URL
2011/05/12 19:11
玉ちゃん紹介ありがとう。ホントにくだらないモノばかりでゴメン^^;
でもニャンズが喜んでくれてよかったぁ。
遅くなっちゃったけどユメちゃんとあたるくんお誕生日おめでとう。
みんなが元気に1つ大きくなってくれるって嬉しいね〜
元気で楽しい毎日になりますように!
ぴやまま
2011/05/13 03:11
なんか結構更新してたんだね。全然分からんかった…来てない証拠だねぇあたし。ごめんね…
そうそう、やっぱ普通に「つまらないものですが〜」って書くけど、
貰ったこっちからしたら「とんでもなぁ〜ぃぃ(^o^)丿」ってのばっかだよね!
良かったねっ!(^^)!
しゅりっち
URL
2011/05/13 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い猫にプレゼント(∩_∩) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる