アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたるの診察結果

<<   作成日時 : 2011/07/10 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

皆さん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

あたるの事があって 頭が回らず
更新をさぼっている玉ちゃんです。

前回のコメントでは 沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。
色んな方からもメールやお見舞いを頂き
お蔭様で 私もあたるも勇気を頂きました。
本当にありがとうございました。

さて今朝 ロトとあたるを病院に連れて行ってきました。
ロトは年に一度のワクチン・・・
毎年の事ですが 叫びまくってました。
(やめて〜、やめなさい、嫌だ〜)とでも言ってるかのように・・・(∩_∩)

あたるの番になりました。
真剣に診察してくれてる先生・・・
私も長ネギマンも心臓バクバクです。

検査の結果は・・・
良好で白内障の進行は 止まってる状態でした。

画像

画像あっくん 大丈夫やったで。

あっくん 皆にお礼言わなきゃね。

画像ありがとう。まだまだ 頑張るで〜!

私も あたるの目薬頑張ります
次回 診察は10月・・・
その前に 来月ワクチンだ。

ここで ひとつだけご紹介したいと思います。

先にお写真を.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。
画像


このお守りは 3丁目こたま日記
でおなじみの 
おたまさんがあたるに送って下さったお守りです。
お目目の神様がいらっしゃるという 神社でお守りを
購入し わざわざ送って下さいました。
お手紙を 読んだ瞬間・・・
嬉しくて涙が止まりませんでした。

おたまさん このお守り一生大事にします。
本当に ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

最近 面白い写真が撮れなかったのですが
久しぶりに面白い写真が撮れたので載せたいと思います。

夜 寝ようと寝室に入ると・・・

画像


3にゃんがこんな風に寝ていました。
上から撮影してみると・・・

画像


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
可笑しいでしょ?

画像


画像ママ〜 撮影終わった?

うん。終わったよ。

画像早く寝よう〜〜

はいはい

今日のおまけ写真
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると これからも励みになります。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくん、ホントに良かった♪(゚∇^*)
たまちゃんも、お疲れさまヽ(´∀`)ノ
さえ
2011/07/10 16:49
玉ちゃん、久しぶりです。
鹿児島も暑いですよ〜
あたるくん、良かったです。目薬頑張ってくださいね。
病院行きはヒトもにゃんこも疲れちゃいますよね。
今夜はゆっくり出来ますか?してくださいね。
紅緒まま
URL
2011/07/10 21:13
久々の更新だったね〜元気そうで何よりです!!
あたっちも本当良かった……
ずっと更新ないからどうなったんだろ大丈夫なんかな…って
色々思ってた〜
お守り、良かったね〜  玉ちゃんも仕事しながらのこの
大家族のママやってるねんもん、暑いし体調管理気をつけながら
あたっちの看病頑張ってな…
GOGOもいつも見てくれて本当にありがとう(#^.^#)
しゅりっち
URL
2011/07/10 22:46
コメントありがとうございました〜
御無沙汰しちゃっててごめんんさいね。
↓あたる君の記事読みました。大丈夫ですか?
なんだかとても心配ですね。
聞いた瞬間ショック受けちゃいますもの。。
玉ちゃん、でも大丈夫と思って見守ってあげてね。
白内障の症状が進行しない事を祈ってます!

最後の写真3ニャンでシンクロしてるみたいで
楽しいです。しかもすごく可愛い〜〜〜。

(マメに訪問できなくて本当にごめんなさい)
ニキティキ
2011/07/10 22:56
あたちゃんの検診の結果よかったです。
目薬が効いててよかった〜♪
進行しないことを祈ってます。
22日に次男が近畿大会でなみはやドームに行きます。
見に行く予定ですが
パパが帰国する日で待ち合わせしていきます。
玉ちゃんも体に気をつけてお仕事と家事を頑張ってね。
naonao♪
2011/07/10 23:19
あたるくん進行が止まって良かったね
このまま、止まってて欲しいです
目薬が効いてるのね
差すのが大変だろうけど、玉ちゃんがんばってね
お守り嬉しいですね
 
仲良く揃って寝ているって可愛い〜
暑さより、安心感なのでしょう
我が家の2匹も、こうあって欲しいです
ユーミン
URL
2011/07/10 23:26
コメントありがとうございました。
お久しぶりです。
あたるくん、目薬が効いたんですかね。
結果良好で本当に良かった。
みんにゃで一緒に寝ている写真いいですね!
桃とらマン
URL
2011/07/11 00:14
あたる君、経過良好でよかった!
このまま進行せずに付き合っていけたらいいですね

3にゃん、シンクロして寝てる〜
とっても癒されるショットです☆
misarin
URL
2011/07/11 00:22
あたる君良かったね(^_^)v
いやぁ〜な目薬も頑張って治療した成果だよ!!10月の検診ではもう大丈夫!!ってお言葉を頂ける様にもうしばらく頑張ってね。
おたま
2011/07/11 06:57
あたる君、大変でしたね。
でも経過良好で本当に良かった。
我が家のなっちゃんも以前、結膜炎になったことがありますので、心配はよく判ります。
人間だとレーシックみたいな治療もあるけど、猫にはまだ確立されていないのかな?
あたる君、目薬は嫌いかも知れないけど頑張っていこうね。
punkuma
URL
2011/07/11 07:44
遅くなりましたm(__)m
あたるくん進行ストップ♪良かったです
この調子で進行せずにすむようあたるくん目薬大変だけど
頑張ってくださいね(*^^)v
いちごみるく
2011/07/11 11:14
あたるくんの白内障止まってて良かった♪
あたるくんお薬頑張ってるからですねo(*⌒―⌒*)oエライゾ♪
3にゃんシンクロ寝してる〜☆
可愛いな〜♪
ピンクのニク球美味しそう(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2011/07/11 11:22
あたるくん お目目のほう 落ちついているようでよかったですね。目薬を毎日刺すの 大変だけど 効果がでてくると嬉しいものですね。
3にゃんの 寝姿 面白いです。暑いから だんごにはなれないけど でも お互いにくっついていたいんでしょうね。
丸み
2011/07/11 11:40
玉ちゃ〜ん、お久しぶり〜
あたるくんのオメメ、進行してなくてヨカッタね。
目薬を毎日さすのは大変だけど頑張ってください。
10月も結果が良いといいなぁ。
うふふ、3にゃん並んで可愛い(*^。^*)
沢山いるとこんな可愛い姿がみられていいな。あたるくんも並んでごらん。
玉ちゃん、これからもいろいろ大変だろうけど元気出して頑張ってね。
更新してくれて嬉しいよ〜
ぴやまま
2011/07/11 12:11
玉ちゃん、こんにちは。
あたるくんの白内障、進行してなくてよかったね。
これからも少しでも進行が遅れることを祈ってます。
猫って感がいいから少々見えにくくてもきっと
うまく生活をしていくと思うの。
だから玉ちゃんもあまり気にせずにあたるくん達に
たくさん笑ってあげてね。
玉ちゃんちは高い所もちゃんと整理してニャンズ達が
動きやすい環境にしているから今は目薬を頑張って
毎日、楽しく暮らしていこ〜
そしてお仕事頑張ってね!
yamami
URL
2011/07/11 16:38
そうですか、白内障進行止まってたんですか。
あたるくん、良かったねーっ♪

3匹同じ格好の写真、思わず笑っちゃいました。
仲いい証拠だね♪
はち
URL
2011/07/11 23:08
玉ちゃん、おはよう(^_^)/
BBSにも、投稿してくれたんだね。ありがとう〜。
みんなレース付きが似合っていて、可愛かったよ♪

あたるちゃんの事、気になっていたけど…
進行が止まっているようで、ほんとうに
良かったね。
これからも、良い方向に向かって行くと良いね。
『こんにゃくえんまさま』のお守りも、頂いて、嬉しいね♪

3ニャンのシンクロ写真、すごい可愛いね。
ちゃんと玉ちゃんの寝場所も確保してあるところが
すごい!カチコイね(笑)
トムちん
URL
2011/07/12 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたるの診察結果 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる