アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄々っ子長女

<<   作成日時 : 2011/07/21 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

つい2、3日前まで 台風で風もあったのですが
去ってしまってから風がなく
また 暑くなりましたね。(ι´О`ゞ)

しかし 大阪はどこまで台風に嫌われてるんだか・・・
好かれるよりいいんだけどね(^_−)

我が家のにゃんずも 暑くてだらけてます。

画像


画像ママ〜

何?

画像


画像あついよ〜

暑いね。

画像


画像エアコンつけて〜

まだ駄目だよ。

画像


画像つけて〜(ちょっと駄々っ子)

駄目!乂(´Д`;)

画像


画像つけて、つけて〜〜〜(少し怒り始めてきた)

悩むな〜(本当はつけたい玉ちゃん)

画像


画像つ〜け〜て〜(怒り爆発)

あ〜はいはい。わかりましたよ。
ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜

画像


画像あ〜 涼しくにゃってきた。

良かったね。(実は私も同じ気持ちなのだ!)

画像


画像おやすみにゃさい。

はい、おやすみ。


今日のおまけはなんでしょうね。
コメント前に
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると これからも励みになります。
 ※携帯の方は見れません。御了承下さい。
 それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんかわいい〜
そうだよね〜暑いよね〜ニャンズたちは毛皮着てるんだし
人より体感温度高いはずだよね・・・・と
うちもぽちっとエアコンの電源いれています。(笑)

早くエアコン使わずに過ごせる季節になってほしいですね
↓紹介ありがとうございましたm(__)m
いちごみるく
2011/07/21 15:35
長野県も台風被害は殆ど無かったけど 台風の後 ジメ〜とした暑さになっています。クーラーの冷気 欲しいですよね。特におうちの中で暮らすニャンズには 節電は辛いよね。関西電力も節電しなくちゃいけないようだけど 体を壊さないように むりの無い範囲で 節電しないと。 でも 電力料金の請求書を見るのが楽しみでもあります。今月は安くて済むと思うと 待ち遠しいです。
丸み
2011/07/21 15:35
ロトちゃんのオネダリ可愛いね〜♪
節電も大事だけどロトちゃんのお願いなら
聞いてあげなきゃですよね〜(*≧m≦*)プププ
あたる君も元気そうで安心しました^^/
にゃんずぱぱち
URL
2011/07/21 16:29
あたっち〜暑ないか〜(*^。^*)
玉ちゃん、もしかしてまだクーラー付けてへんの?
だとしたらスゲェ(゜o゜)
私、仕事が休みの日はね、日中は付けてへんけど、
さすがに夜は外仕事でダダ疲れの旦那が帰って来るから
可哀相だし付けてる〜(>_<)
も、体壊したりしたらえらいこっちゃやけん、
にゃんずの為にも付けちゃろ付けちゃろ〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2011/07/21 19:15
鹿児島は今回の台風は大丈夫でしたよ。
ちょっと風があったかな。
ロトちゃんもエアコン好きなんですね。
まーちゃんはあんまり好きじゃなくて、エアコンが効いてくると
他の部屋に行っちゃってさびしいです。
紅緒まま
URL
2011/07/21 19:45
暑くて大変ですね。
北のほうは寒くて(実は今朝は12度だったよ^^;)うらやましいけど、でもその暑さだと私は耐えられないだろうなぁ・・・。
足して二で割れたらちょうどいいのにね。
nyapicacao
2011/07/22 06:58
おはよう♪
ころころんロトちゃん かわいい〜♪
昨日と今朝も涼しいよね。
エアコンつけなくて済んでるかな?
我が家は最近 扇風機買いました。(ёё。)
とら。主
URL
2011/07/22 08:56
大阪は暑いんだぁ。こっちはもう寒いくらい。カーディガン羽織ってハイソックス履いてます(笑)
エアコン点けなくていいのは有り難いけれど、こう寒いのもねぇ。
明日からはまた暑くなるそうです。体が付いてかないわ。
あたるくん、黄色のタオルの上でリラックスかな?元気そうで安心しました。
ぴやまま
2011/07/22 18:54
昨日、今日涼しいね。
今日は大阪まで行ったんだけど
主人も帰国したから一緒だったの。

エアコン付けてもらえてロトちゃんよかったね。
熱中症に気をつけてね。

あたちゃん、元気そうでよかったです。
naonao♪
2011/07/22 21:44
今年は猛暑って言われているみたいだけど
なぜか我が家ではジュニア以外にはエアコンが不人気。
飼い主が我慢できる範囲は扇風機です(^_^;)
今年は風があるように思うのは私だけ?
ロトちゃん、冷えすぎには注意だよ〜
yamami
URL
2011/07/25 12:36
はじめまして☆
【猫のふく村さん】 のBBSから来ました♪

うちの子にソックリな子がおる〜!! と思って来てみたら、
ロトちゃんという女の子でした(^v^)
耳の後ろが黒くないところまでソックリ!
過去記事も少し拝見させてもらったのですが、似過ぎててビックリです。
(うちは男の子なんですけどね)

同じ関西人なのですね。
また遊びに来させてもらいますね(^O^)/
まりり
URL
2011/07/26 00:35
こちらは過ごしやすい夏ですよ。
湿度が低いと気温が高くてもこんなに違うんだなぁ。
やっぱりコレが北海道の夏よね♪
ロトちゃん、避暑においで〜。
はち
URL
2011/07/26 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駄々っ子長女 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる