アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 末っ子は甘え上手!

<<   作成日時 : 2011/08/26 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん 御無沙汰しております。

今月も もうすぐで終わりだと言うのに
更新をさぼってる玉ちゃんです。( ̄ー ̄;

え〜っと 先に報告いたします。
先日 ユメ&あたるのワクチンの日でした。
2にゃん 異常なしでした。
あたるの白内障も 見て頂きましたが
進行がストップしてるそうです。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
これも皆さんの応援と励ましのお蔭でございます。
本当に ありがとうございます。

画像

画像みにゃしゃん ありがとう

あたるに目薬をさすのが苦手な 長ネギマンも
今では 上手くなってます。(∩_∩)

画像

画像ほら、僕の目目綺麗やろ?

あたるは今まで以上に甘えん坊になってしまいました。
何故なら・・・
悪い事しても 前みたいに怒れなくなってしまったので・・・( ̄Д ̄;;

画像

画像僕 甘えん坊ちがうで〜

今も 抱っこをせがまれ あたるを抱きながら
記事を作っておりマッスル。

画像

画像にゃんのこと?

また しらばっくれて〜

画像

画像甘えても いいよね〜〜

(≧∇≦)キャー可愛い〜
こんな顔されたら 甘えん坊でもやんちゃ坊主でも
許せちゃうね。\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

今日のおまけ写真
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のあたっち、めっちゃ可愛いね〜ヽ(^o^)丿
あ、、、今日のだけみたいな書き方するなよな〜しゅりっちぃ!
病気になるとやっぱ大変だけど、治って来たり治ってたりすると
なんかびっくりするくらい嬉しいよね!
何よりも嬉しいよねー☆
なぬなぬ?明日は滋賀となーーーヽ(^o^)丿
主さんちかいね? めっちゃ顔も全身もグリグリやられて来てやー♪
私も先輩が行きたい言うてはるからいつか行くー!
同じ県に住んどきながらまだ行けてへんのが心苦しいどすっ(T_T)
宜しく言うといてね〜♪ ←私の中ではもぉ完全に主さんちやん、これってあはははは〜
道中気をつけてね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2011/08/26 19:09
あたるくんのアップ特集 かわいい写真ばっかりですね。お目目の調子もいいようで うれしい記事です。
お薬 これからも 続けなきゃいけなくて大変だけど 頑張ってください縁。きらきら輝くあたるくんの瞳のために。
丸み
2011/08/27 10:35
玉ちゃん、長ネギマンさん
昨日は本当にありがとう♪
とっても楽しい時間をありがとう^^
早速記事にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
あまりゆっくりとら。と遊べなくて
ほんとにごめんね。
またほんとに来てくださいね♪
とら。主
URL
2011/08/28 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
末っ子は甘え上手! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる