アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場見学の後に・・・

<<   作成日時 : 2011/09/02 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

前回の記事で
工場見学に行った事はご存知ですよね。
今日は それの続きです。

工場見学が終わり 
そのまま帰るのが勿体無く
ある方のお家・・・と言うか
お店にお邪魔しました。

玄関に入ると・・・

画像

もう お解りの方もいらっしゃると思います。

そう!
とらのキモチ。でおなじみの 主さん家にお邪魔しました。
主さんは 今 ヒーリングサロン ギャング☆スター滋賀と言う名のサロンを開いております。

はじめに長ネギマンが マッサージをしてもらいました。

画像


肩はあまり痛くないみたいです。

画像

足の裏を押すと
ヒェェェェ〜〜。゜(>д<)゜。
叫んでおりました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

画像

痛い場所は・・・
十二指腸って言ってました。

そう言えば・・・
何年か前 長ネギマンは
十二指腸でピロリ菌がいたんだ。
まだ 悪いのかな?

そして 私の番・・・

画像

長ネギマンが これしか撮影してくれなかったので
この1枚しかありません。
でも 凄く気持ちよくて 
途中 眠ってしまいました。┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

終わってから 久しぶりに
とら。ちゃんに会えました。
(長ネギマンは初めてです。)

画像

とら。ちゃん こんにちわ。

とら。ちゃんは 「あんた誰?」って感じでみています。(*^-^)

とら。ちゃん お土産持ってきたよ。

画像


とら。ちゃん「えっ?お土産?」と
興味津々って感じです。
;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!

画像

「お土産早くくだしゃい」って言ってるように
見えるんですが・・・(∩_∩)

画像

お土産って嘘にゃんでしょ。って 
思ってる とら。ちゃん!

画像

何か匂うぞ!

さすが猫ちゃん!
鼻がいい〜
主さんが とら。ちゃんに
かつぶしを 見せると・・・

画像

やっと信じてくれたとら。ちゃん

画像

最後には 嬉しそうに食べてくれました。

とら。ちゃん 今度はゆっくり遊ぼうね。

主さん、そして娘のYちゃん 本当に
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今度は是非 大阪に来てください。


主さんにも お土産頂きました。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お顔にタップリの泡を乗せられて 気持ち良さそう。ビールの泡もいいけど 女子には この泡もうれしいですよね。
泡が乗っていない たまちゃんのお顔も見たかったナァ。
丸み
2011/09/02 12:07
主さんのサロンへ行かれたんですよね〜♪
どうでしたか?癒されましたか?
とら。ちゃんにも会えていいな〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/09/02 14:17
ご無沙汰してて、すみません<(_ _)>
おぉぉ〜京都のサントリービール工場に
行ってきたですね〜。
家のパパさん、仕事でこの工場によく行きますヨ
ビール工場って楽しいですよね。
でっ、泡泡のマッサージ、気持ちよさそう(*^▽^)v
とらちゃん、綺麗な瞳で可愛い〜♪
もっち♪
2011/09/02 16:31
たま〜に、エステとかマッサージをしてもらうのって、
心も身体も癒されますよね♪
二人とも気持ちよさそうです(^^)

とら。ちゃんて子、とってもキレイなお顔してますね〜!
まりり
URL
2011/09/03 00:29
どやったぁ〜
寝てしまうってことはやっぱ相当気持ちよかったんだろうなぁ♪
主さん、なんか凄い〜!
突然のこの開業、なのにバッチリ サマんなってんだもん、
感動〜〜〜☆
私も早く行かねばー!!
しゅりっち
URL
2011/09/03 07:15
とってもお久しぶりです!
マッサージって気持ちいいですよね。
うらやまし〜。
この猫ちゃんのふりかけ、うちの3にゃんも大好きですよ〜。
ちえちえ
2011/09/04 16:27
なかなか気持ちいい体験をしてきましたね。
ビールのあとは泡泡マッサージとはたまんないな〜(^^;;
このお土産のふりかけ…興味深いですね。
ビールに合うのかな…?なんつってσ(^_^;)
猫吉
2011/09/11 11:58
その節は長ネギマンさんも一緒に来てくれてありがとう♪
次の予約があったりで、ゆっくりしてもらえなくてごめんね;
今度は時間調整するしまた来てね〜♪
しゅりっちさんと猫娘さんも来てくれたんだよ〜
その日はうまく時間が取れたからゆっくり出来たりしたから、今度は玉ちゃんも一緒に来てよね♪
みんなで久しぶりにわいわい楽しみましょ!
とら。主
2011/09/13 10:41
今日はコメントありがとーヽ(^o^)丿
行ったで行ったで〜主さんち〜♪
ちょっと久しぶりやったけど、たまに近所はウロウロしてる
時あったんよね…あの辺方面の用事の時は。
いつも主さんちにも行かなな〜って思いながらね、先日になった
けど、やっぱ主さんの予定が最優先になっちゃうからそこに
大勢の予定合わせてたら多分中々行けなくなっちゃいそやもんね(T_T)
私は写真撮ってへんけど、改めてこの玉ちゃんの写真見たら、私も
これやって貰ってたんやなぁってちょっと顔がほころんじゃった♪
めっちゃ気持ち良かったね!あたしゃまた行って来るぅ!(^^)!
こればっかりは同県の特権だねニヒヒヒヒヒ〜♪
でも、いつかまた大勢で会えたらいいね(^・^)
しゅりっち
URL
2011/09/13 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
工場見学の後に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる