アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のお気に入り

<<   作成日時 : 2011/09/14 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

9月も半ばになったというのに まだまだ暑い(ι´О`ゞ)ですね。
朝晩は涼しくなったけど・・・( ̄ー ̄;

今月から 私はウォーキングを始めました。
毎日は出来ませんが 私が仕事休みの時
長ネギマンと1時間のウォーキングしています。
最初はお互いに ふくらはぎがパンパンになって
痛かったです。(´Д`。)

でも 最近は少し慣れて来たのか
痛みもマシになってきました。

今日から私は3連休・・・
ウォーキングも3日連続ははじめてだから
また ふくらはぎがパンパンになりそうだわ(〜_〜;)

さて 今日の本題です。
最近 私は4にゃんにジャラシを作ってやりました。
単純な物だけどね(⌒・⌒)ゞ

画像


↑これが 私手作りのジャラシです。
これに 一番食いついてるのは・・・

画像


あたるです。
狙いをさだめています。

画像


お尻フリフリして・・・
そろそろ くるかな?
と思ってると・・・

画像


跳んできました。

画像


なかなか 放してくれません。

でも こんな風に食いついてくれてよかった〜
作った甲斐があったわv(^∀^*)ピース


今年もやりました。
ある物に採用されたんです。
その ある物とは?
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルなじゃらしですね。手つくりのじゃらしに こんなに一心不乱に食いついてくれると 作った甲斐が在るって物ですよね。あたるくん お耳がイカ耳になっていますね。
カレンダー採用おめでとうございます。4ニャンみんなが載るのかな?
丸み
2011/09/14 10:56
このジャラシはヒラヒラいっぱいでいいですね〜♪
うちの子達にも人気になりそうです^^/
あたるくん早速食いついたねー(^m^ )クスッ
狙いを定めて食いつく様子をみてお目目の具合も
良さそうですねo(*⌒―⌒*)o
にゃんずぱぱち
URL
2011/09/14 13:39
あたるくん、足踏ん張って食らいついてるね〜♪
あたるくんはヒラヒラ好きなんだ。
ふふふっ。お箸を利用して作りましたね〜(笑)
うちの子達は紐の先に何かがついてて動くタイプが
どうも好きそうだわ。
ジュニアは定番のじゃらしオンリーなんだけど(^_^;)
yamami
URL
2011/09/14 15:29
手作りオモチャ、いいですね!
これは食いつき良さそうですね〜(^^)
うちの子は食べてしまいそうですが・・・;;

猫カレンダーって色々あるんですね!
採用おめでとうございます(^O^)/
どの子が選ばれたのでしょうか? どんな写真かなぁ〜?
ちなみにうちの子は、今年の日めくりカレンダーに採用されました。
自分ちの子が載ってると、嬉しいですね♪
まりり
URL
2011/09/14 16:51
じゃらしはみんな好きですよね。
猫カレンダーに採用おめでとうございます!
すごいわあ・・・。
どんなお写真なのか見てみたいです。
ちえちえ
2011/09/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のお気に入り アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる