アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS コトの成長とお友達

<<   作成日時 : 2011/09/23 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

前回の記事では沢山のコメント頂き
とても 嬉しく思っております。
とりあえず 元飼い主さんを探す為に
チラシは貼っております。

コトも少しずつロト達と仲良く遊ぶようになりました。

画像


今回はあたると遊んでます。
私の手作りジャラシで・・・

画像


あたるも少しお兄ちゃんになったのか
いつもなら 必死になってジャラシで遊ぶのに
コトに譲ってる感じがします。

今 コトと一番仲良しなのはあたるなんですよ。
ちょっと意外でしょ?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

9月23日(金)は 朝から甲子園に行きました。
試合は 14時からだったのですが・・・
試合前にまりりの日々の まりりさんとお会いしました。
まりりさんとはお友達になったばかりなのですが
ブログを拝見していると 凄く気が合いそうな方だったので
私から お会いしませんか?とお誘いしたところ
会っていただける事になりました。

画像


甲子園の近くで一緒にランチしました。
私はビフカツサンド。

画像


美味しそうでしょ?
美味しかったんですよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ランチしながら・・・
猫の話や、好きなタレントの話
タイガースの話もしました。

本当に共通点が多くて
凄く話が盛り上がりました。
そんなこんなしてると
試合1時間前になってしまい
泣く泣くお別れする事に・・・

お別れの時 プレゼントを頂きました。

画像


まりりさん 沢山のプレゼントありがとうございました。
今度は もっとゆっくりお会いしましょうね。

さて 今回の試合は・・・
画像


8回裏まで4-2で負けていたのですが
9回裏で 同点に持ち込み
さよなら勝ちかな?と 思って興奮してましたが
時間制限が有り 延長せず
同点で終わってしましました。

画像


長ネギマンの着てる鳥谷が
最後に活躍してくれたおかげで
負けずにすんだってところかな?(〜_〜;)

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
風船が空高く…のこの写真がすんごく良かったよー!!
元気出るね、無条件に(^・^)
なんか世間は連休みたいだけど、あたしゃ仕事だトホホ
コトちゃん、馴染んでってくれてて良かったね♪
新しいお友達さんとこうしてすぐ会えるなんて絶対ラッキーだ〜ヽ(^o^)丿
玉ちゃん、良かったねっ(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2011/09/24 07:48
コトちゃん あたるくんと仲良しさんになれてよかったね。女子猫さんのお姉さんたちとも 早く仲良しさんになれるといいなぁ。
玉ちゃんにも新しいステキなお友達ができたようで ブログを通じて お友達の輪が広がっていくって ステキなことですね。
丸み
2011/09/24 08:12
コトちゃんの飼い主さんがもしかしたら
いたかも知れないから 張り紙するの正解だよね^^
ところで ビフカツ・・・じゃなくって
甲子園いいな〜♪
とら。主
URL
2011/09/24 15:03
コトちゃん元気に成長してますね!
4ニャンいると一番仲良くなれる子がいて楽しそう〜
あたる君、いいお兄ちゃんしてるねっ。
ブログ通して会えるなんて楽しそう♪
しかも話も気も会って良かったですね!
甲子園いいなぁ〜〜 長ネギマンさんの背中の文字は
もしかして玉ちゃんお手製の手作りでデコったのかしら。
これなら絶対いけそう〜〜!ガンバガンバ!
風船の色はカラフルなんですね。2色だけかと思ってま
したが球団によっても違うんですね。
風船飛ばしの瞬間って何度見ても素敵ですよね!
ニキティキ
2011/09/25 15:39
ことちゃん、みんにゃと仲良くなってきたのね。
どちらかのおうちの仔かもしれないから
張り紙してるんだ。

また、母が大阪の病院にリハビリに行くことになりました。
時間があるときは連絡するね。
naonao♪
2011/09/25 20:25
先日はどうもありがとうございました!
いっぱいお土産いただいてしまって申し訳ないほどでした(+_+)
とっても楽しかったです♪
猫友さんとは、「会いたいね〜」とはあちこちで言うものの、
実際には「じゃあいつ会います?」って話しにはなかなかならないところ、
玉ちゃんさんの方から早くも声かけていただいて、すごく嬉しかったです(^_-)-☆
次は、5ニャンにまみれに行かせてもらいたいで〜す(^O^)/
まりり
URL
2011/09/26 01:24
コトちゃんあたるくんと仲良しなんですね♪
どんどん仲良くなってこれから寒くなるし
お団子も見れるかな?o(*⌒―⌒*)o
にゃんずぱぱち
URL
2011/09/26 14:04
コトちゃんどうしてるかなあと来て見ました。
仲良くなっているようで安心!
よそ様のにゃんこちゃんなのに、いらぬ老婆心デス・・・。
ちえちえ
2011/09/29 09:24
コトちゃん、大きくなりましたネ。
でっ、あたるくん、コトちゃんに
譲ってたりしてー。お利口ですね〜♪
みんにゃんと仲良くなって良かったです。
もっち♪
2011/10/01 14:10
コトちゃん、あたる君と仲良しなのね〜
男の子の方が幼いからいいのかもしれないですね
misarin
URL
2011/10/01 23:46
この記事読む前に前記事読んだから
飼い主さんのチラシ貼ってるの知らずにそうコメント書いちゃった〜
飼い主さんがいるんなんら出てきて欲しいですね・
でも、タマちゃんちの子になったらしあわせになるだろうね
てるてる
URL
2011/12/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトの成長とお友達 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる