アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたるに引き続き・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

<<   作成日時 : 2011/10/03 14:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

ここ最近 少し元気をなくしてる玉ちゃんです。
今日は ちょっと暗い話になりますが
よかったら 最後までお付き合い下さいませ。
暗い話が苦手な方は スルーして頂いてもかまいません。

では先に・・・
画像


このユメの写真を見て何か気が付きませんか?
(分かりにくいかもね)

じゃ〜これではいかがかしら?

画像


耳が赤い事に気が付きました?
これ 今からだと1ヶ月以上も前から出来てるんです。

はじめは 他の3にゃん(コトはその時まだ我が家にいてません。)と
遊んで怪我したのかと思っていました。
すぐに治ると思い消毒だけしていました。

ところが 1ヶ月経ても治らないので気になってたんです。
9月14日に コトを保護したので病院へ行った時でした。
私が先生に・・・
「最近ユメの耳に血豆みたいなのが出来てるんです。」
「一度連れて来て。もしかしたら腫瘍かもしれないから・・・」
先生の言葉が気になって 病院に連れていきました。

傷の所から少しの血を取って
検査をしたところ・・・
肥満細胞腫でした。
詳しくはこちらをクリック→肥満細胞腫

画像


先生から話を聞いた時
頭の中が真っ白になりました。
長ネギマンはこの時一緒に病院に行ってないので
私から話してもピンとこないみたいだったので
後日 長ネギマンともう一度病院へ行きました。
先生は長ネギマンにも詳しく説明して下さいました。

ユメの耳 手術しなきゃいけません。
片耳無くなってしまうのです。。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん
私 凄く泣きたいです。
今も記事を書きながら
涙が出てきました。

あたるの目の事、コトの事、ユメの事
そして生活、費用の事、猫の砂やエサ代の事・・・
色々ありすぎて頭が痛いです。

7日の金曜日に手術します。
皆さんには また 手術が終わってから
お知らせします。


今日のおまけ写真は・・・
ユメの事を 心配しているトトです。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
事情がこうして本当に大変で精神的にもしんどいんだったら
もうブログもそこまでして書かなくてもいいんだから
ユメちゃんの為に出来ること、してあげてね…
ゥヴ〜〜〜〜ユメっち大丈夫かな…
息苦しい、あたしも…
玉ちゃんしっかりしてな!なんか立ってられんくらいしんどいかも
しらんけど…
とにかく最善を尽くそうね…
しゅりっち
URL
2011/10/03 18:37
こんなちっちゃなプチっが、悪性腫瘍だったなんて・・・。
ただの血豆として放っておかずに、病院の先生に相談されてよかったです。
このまま放置しちゃう人もきっと多いでしょうからね・・・。
つらいと思います。 精神的にしんどいと思います。
でも、早く気づいてあげる事ができたと思って、前向きに考えてくださいね。
まりり
URL
2011/10/04 03:16
 大丈夫!
ユメちゃんなら頑張るから 玉ちゃん♪
いっぱい いっぱい ユメちゃんの不安を取ってあげて
いっぱい いっぱい 抱きしめてあげてね

ユメちゃんの事。一番わかってるの 玉ちゃんしか居ないでしょ! 
大丈夫だよ♪ みんな応援してるから
  
頑張ろう!一緒に!  ねッ!(*^^)v
たみっぺ
2011/10/04 08:12
ユメちゃん ちっちゃな体に大きな病気を抱えて辛い思いをしているんだね。玉ちゃんや長ネギマンさん そしてお医者さんが きっと ユメちゃんを守ってくれるよ。黒猫連合会のお友達にも 同じように 耳を手術して 元気に暮らしている子も居るから きっときっと 大丈夫だよ。手術 ガンバロウね。
丸み
2011/10/04 16:35
えっ??びっくりしました。
耳を手術って 患部だけってわけには行かない状態なのね?
なんて言っていいのかわからないけど
何とかなって欲しいと願います・・・ごめんね
これからの玉ちゃんちの事を考えると
こんなコメントしかできないよ

とにかくユメちゃんの手術の結果待っています。
摂るだけですみますように
とら。主
URL
2011/10/05 08:23
ユメちゃんのことびっくりしました。
手術の結果待っていますね(T_T)

こんなコメントしかできなくてゴメンナサイ。
うちの子も肥満細胞種経験してるから・・・・
玉ちゃんのつらい気持ちわかりますm(__)m
いちごみるく
2011/10/05 10:16
えっ?何で?という気分です。
こんな小さな子にそれはないだろうと叫んでしまいます。
せめて早期発見で、手術でユメちゃんが元気に暮らせることを祈ってます。
みなさんが書かれている通り、玉ちゃんの辛い気持ちは痛いほど判りますが元気を出して下さい。
そうでないと4ニャンみんなが心配しちゃいます。
私も、あたる君、ユメちゃんの回復を祈って毎年、猫達のお参りに行く神社に早速行ってくることにします。
punkuma
URL
2011/10/05 20:00
ユメちゃん、手術頑張ってね
 
しぃの事、励まして下さって有り難う
今日お昼前病院から旅立ちました
苦しまず、穏かでした明日午後・・荼毘にふします
日にちが変わってから0時過ぎにお知らせ記事UPします
本当に有り難う
ユーミン
URL
2011/10/05 23:01
ユメちゃんまでそんな事になったなんて。。。
ユメちゃん手術頑張ってね^^/
玉ちゃん元気出して下さいね♪
玉ちゃんが元気がないとユメちゃんも心配しちゃうよ^^
にゃんずぱぱち
URL
2011/10/06 14:39
頑張ってください。
ユメちゃん手術頑張ってネ。
玉ちゃん長ネギマンさん、
大変だと思いますが前向きに
頑張ってください。
頑張ってとしか言えません。
もっち♪
2011/10/06 16:49
いよいよですね。
負けないで。
ふぁいとです。
さえこてつし
2011/10/07 03:12
今日手術だよね。
どうか大事に至りませんように。
とら。主
2011/10/07 09:10
ご無沙汰してます。ユメさん大丈夫ですか?
肥満細胞腫は猫に結構多いようです。うちにも1匹肥満細胞腫か好酸球性肉芽種か分からないのがいます。
猫の肥満細胞腫は犬とは違って、ステージの区別が無いようです。
ほとんどが良性らしいので、ユメちゃんも心配ないかと祈っています。
私もこの病名を先生から知らされて、切除するか決めなければいけないときに、必死に色々調べました。結局うちはできてるのが唇だったので、切除せずにステロイドで対処したんですけどね。未だに出たり消えたりの繰り返しです。
何か力になれることがあるかも知れません。何かあったらいつでもご連絡くださいね。どうぞお大事になさってください。
まめ
2011/10/07 11:54
夢ちゃんがこんな事になってるなんて。
長い間ご無沙汰しててごめんなさい。
あたるくんもなんですね。

心配です。
また会いに行きたいです。

てるてる
URL
2011/12/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたるに引き続き・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる