アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術成功!(携帯から更新)

<<   作成日時 : 2011/10/07 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15

皆様 ご心配おかけしました。

画像


沢山のコメントや贈り物本当にありがとうございました。
おかげで、私もユメも頑張る事が出来ました。
夜7時前にユメを連れて帰って来ました。
先生が違和感のないように 可愛くカットしてくれました。
11針縫ってます。
抜歯はいつか決まってません。
とりあえず 報告だけの更新です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん、玉ちゃん頑張ったね。
お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。
naonao♪
2011/10/07 22:52
玉ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
ユメちゃんもよく頑張ったね!お疲れ様(*μ_μ)
元気そうなお顔見れて安心しましたv(。・ω・。)♪
さえ
2011/10/08 00:33
ユメちゃん&玉ちゃんさん、お疲れ様でした!
キレイに上手に手術してもらえて、よかったですね!
左右で大きさは違っちゃうけど、立派にキレイな耳の形してる(^_-)-☆
後は、早くカラーと糸が取れるのを待つのみですね。
今夜はおふたりさんとも、ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
まりり
URL
2011/10/08 01:13
短くなっても、耳が残ってよかったですね。
はらはらしておりました。
今日も気持ち玉でしか応援を表せませんが、ガッツの玉をつけさせて頂きます。
さえこてつし
2011/10/08 02:06
大きな手術 頑張ってきたんですね。お耳 違和感無い様に 綺麗に処置してもらったんですね。糸が取れるまで お手手で触らないようにしなくっちゃね、エリザベスカラーをつけるのかな?
丸み
2011/10/08 10:37
手術が無事に成功して本当に良かった。
ユメちゃん、辛かっただろうけど良く頑張ったね。
待っている3にゃんと一緒にこれからも元気でね。
punkuma
2011/10/08 12:30
  
 頑張ったね〜ユメちゃん
そして、玉ちゃんも心身ともにお疲れ様。


手術後の耳を見て
とってもネコ想いの先生なんだなぁ〜って感じた。
たくさんの人に愛されてるから
ユメちゃんは もう大丈夫だね
良かったぁ〜 安心しました。
たみっぺ
2011/10/08 16:56
わざわざメールありがとう!
昨日仕事の後にもひとつ仕事で、
ちょっとフラフラだったからもう応援だけして
帰ってしもてた…
無事に成功、良かったね!
まだまだこれから色々とあるかもしれないけど、
玉ちゃんだったら絶対良い方向に持ってってあげれる
肝っ玉かあちゃんだもんね(^・^)
辛いだろうけど、手術も成功したことだし、
うんっ♪ 頑張ろうね!(^^)!
ゆめっち〜 もう元気のみでGOGO〜♪ ニャハ(=^・^=)
しゅりっち
URL
2011/10/08 19:54
ゴメンナサイね・・・ユメちゃんがこんな辛い事になっていたとは・・・
無事に手術終わって良かった。
先生本当にありがとうございました!!

我が家も色々と頭を悩ます事が続いていて。
そんな時は猫サマの顔を見て「自分にはこの子たちを守らなければ
いけない義務があるのだ」と自分に渇を入れておりますよ。

あたる君、ユメちゃんオバちゃんが出来ることって何もないけど
でもオバちゃんの大切なお友達だからね!!またお寺に毎日いって
あなた達がこれからも病気せずに元気で居てもらえるようにお願い
してくるね。
おたま
URL
2011/10/10 10:57
前回の記事びっくりしました。
あたるくんのことがあったばかりだし、玉ちゃん
さんも堪えましたよね。
でもユメちゃん頑張りましたもんね。
お耳も、少し小さくなっちゃったけど綺麗に
手術してもらえてよかった。
ユメちゃんも玉ちゃんさんも早く元気になれます
ように☆
桃とらマン
URL
2011/10/10 15:37
○ ユメちゃん、無事手術が終わってご苦労様でした。
 元々余るほどかわいいユメちゃんだから、お耳は気にならないよっ!!
 それより、獣医さんの判断で早く診断・治療できてよかったかも。
 放っておけば、主要が拡大して、耳どころではなくなっていたかもしれません。
 ユメちゃんにごほうびあげなくっちゃねっ ♪    <ののちゃんより>
kitcat
URL
2011/10/11 11:53
ユメちゃん手術頑張ったねー!
ほんとおりこうさんでしたねー!
玉ちゃん本当良かったね、おめでとう。
前記事読んで肥満細胞腫なんて病気
全く知らなくて、あれこれ調べてみたりしたけど
あたるくんのこともあったりで
玉ちゃんがどんなお気持ちかと考えると
なんてお声をかけたらいいのか文字にならず
ただただ祈っておりました。本当に成功して良かったね。
お耳のことは可愛いユメちゃんにかわりないんだもん
全く気にしなくて良いよねー!
実はジョージの頭にもポチッとなにかがあるのよね。
時々出来ていつのまにか直るからほったらかしなんだけど
一度は検査をって思いました。
猫娘
URL
2011/10/11 12:03
ちょっとバタバタしててご無沙汰してしまいましたが
本日復活です( ̄▽ ̄)ノ
ユメちゃんよく頑張ったね♪手術成功おめでとう^^/
にゃんずぱぱち
URL
2011/10/13 12:36
ユメちゃん!
無事に帰宅できてよかった…
しばらくご無沙汰してたらこんな事になってたとは…。
でもちゃんと左耳を残す事ができて何よりです。
がんばったね!
玉ちゃんさんもお疲れさま。
抜糸までもう少しの辛抱だね。
抜糸したらまたいつものように元気に遊べるじょ。

先日の13日に2回目のチョビの命日を迎えました。
猫吉
2011/10/15 11:49
ユメちゃんよく頑張ったね。
お疲れ様。
たまちゃんも旦那様もお疲れさまでした。

どうか神様守ってあげてください
てるてる
URL
2011/12/14 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術成功!(携帯から更新) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる