アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと落ち着いた・・・ふぅー・・・(*´。`)=з良

<<   作成日時 : 2011/11/03 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

ユメの事があって 沢山の方から 
お見舞いのお言葉やメールを頂き凄く励みになりました。
それに にゃんずに沢山の物を送って頂き
涙が止まらないくらい嬉しかったです。

改めまして 皆さん 本当に本当に
ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン


手術が終わり約1ヶ月が経とうとしています。

画像


手術は大成功でしたが リンパ腺に少し
腫瘍の細胞が入っていたため
手術後はステロイド(錠剤)の投薬治療を
2週間程行いました。

画像


結果・・・・・・・
今のところ異常無く、この16日に再検査します
異常の無いことを祈るだけです。

画像


コトもユメの事が心配みたいです。

画像ネエネエ〜(お姉ちゃん)大丈夫?

画像


画像パパ〜、ネエネエ〜が・・・

長ネギマン「ネエネエ〜 寝てるからコトも一緒に寝んしゃい」

(コト 私には一切懐きません(´Д`。)グスン)

パパの言う事を聞いたこっちゃん・・・

画像


こんな風にユメと寄り添って寝ちゃいました。

今日のおまけ写真は・・・
可愛い2ショットです。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃんの検査結果で何も無い事を祈ってます☆
けど手術も大成功で本当に良かったですね♪
コトちゃんパパっ子?
もうちょっと大きくなるとママが
よくなるんじゃないかな?(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/11/04 14:30
ユメちゃん検査で何事もありませんように。
久しぶりにお話しできて嬉しかったわ。

コトちゃんはパパっこちゃんなの。
きっとユメちゃんやあたる君のことで
玉ちゃんが忙しかったからなんでしょうね。
きっと玉ちゃんのことも好きなのよ。
naonao♪
2011/11/05 10:06
うたのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうm(_ _)m

玉ちゃんご夫婦も本当に大変だってだろうけど
ゆめちゃんもよく頑張ってくれたよね。
それに先生の心遣いも嬉しいよね。
いい検査結果が出ることを心から祈ってる!
コトちゃんとみんな仲良しなのがビックリ!!1
そのうち猫団子もできるかもね!
うちは無理だから羨ましい〜
yamami
URL
2011/11/05 11:47
ゆめちゃん 手術頑張ったんですね。お耳の手術あと 殆どわかりませんね。検査結果も良い結果になると信じています。
コトちゃん もうすっかり 玉ちゃん一家になれたようですね。今年の冬は5ニャンの猫団子が見られそうですね。
丸み
2011/11/05 16:56
玉ちゃんも色々大変だったね…でも、大事なゆめっちの手術が無事に終わっただけでも本当に良かったと思うよ。
ことっち、わ〜〜〜♪こんなにも懐いてくれてるんやね〜、って、あれれ、玉ちゃんには懐かないってどしてだろ…何か思いつくことってあるぅ?
玉ちゃんはどんな猫にも好かれる人(ってイメージ)だから、まままそのうちね(^^)
2度もコメント貰っておきながら来るのが遅くなってごめんね(>_<)
しゅりっち
URL
2011/11/05 17:22
玉ちゃん、久しぶりです。
ユメちゃん大変でしたね。検査結果も良いものでありますようにお祈りしてるね。コトちゃんはパパっ子なんですね。
我が家は「まま」しかいなにのでまーちゃんはママっ子です。
紅緒まま
URL
2011/11/05 17:29
ユメちゃん、傷の治りも順調でよかったです。
検査の結果が、良い結果であるように祈っておきます☆

新入りコトちゃんが早々とこんなにも懐いてくれてよかったですね!
ユメちゃんの事を心配してくれてるんだろうなぁ。
とってもいい家族ですo(^-^)o
玉ちゃんさんもあまり無理されぬよう、可愛いニャンズに癒されながら、
引き続き通院等々、頑張って下さいね!
まりり
2011/11/05 18:09
ユメちゃん、よかった…(^-^)
傷跡もまったく違和感なくて一安心ですね。
あとは16日の結果にも期待ですね!
コトちゃんの存在も大きいでしょうね。
ユメちゃん、安心して…(o^^o)
よかったよかった〜(^O^)/
猫吉
2011/11/05 18:58
ユメちゃん大変でしたね。傷も綺麗に治って良かったです。すっかり甘えん坊になったコトちゃんはパパっ子なんですね。
ユメちゃんと、こんなに仲良しでいいな〜
その内きっと玉ちゃんっ子にもなりますよ・・
検査結果が良い事を願います
ユーミン
URL
2011/11/06 00:43
玉ちゃんお久しぶりです。過去記事を見て驚きました!
ユメちゃん本当に大変でしたね。そんな病気知りませんでした。
聞かれた時はショックでたまらなかったよね。
ユメちゃんよく頑張ってくれたね!!!偉かったぞ。
コトちゃんとはこんなに仲良くなってるんですねー。このショット凄く和みます♪可愛いな〜
今度の検査結果も絶対良い結果が出るように祈ってますからね。
ユメちゃん頑張れ!!!
玉ちゃん大変だけど絶対大丈夫。ファイト!
ちか
URL
2011/11/06 04:39
やっぱり綺麗に手術してもらったから
違和感なく済んでよかったですね。
16日の検査、何事もない事を祈ります。
ユメちゃん頑張りましたもんね。
きっと大丈夫だと信じてます。

コトちゃん、もうこんなに仲良くなったん
ですねぇ〜。
パパっ子というのは意外でしたけど(笑)
コトちゃん、ユメちゃんをお願いね☆
桃とらマン
URL
2011/11/06 19:50
ユメちゃん本当よく頑張ったねー!
ユメちゃんの検査結果
何も無い事を心から祈ってますよー!
コトちゃん、こんなに甘えん坊さんに
ぴったりくっついちゃって可愛いこと!!
猫娘
URL
2011/11/07 12:40
ご無沙汰しました。
ユメちゃん、そんなことになっていたなんて知らなくてごめんなさいね。
でも手術が無事に終わって経過も良いようなので安心しました。
玉ちゃん、本当に大変だったね。不安だったでしょう。
コトちゃん、すっかり家族になっていますね。大きくなっていてびっくりです。再検査の結果が良い事を祈っています。
ぴやまま
2011/11/10 03:59
たまちゃんへ
ご無沙汰しています。「海猫」のゆうこです。
ユメちゃん 大変だったのですね。どうかお大事に。
私の方は 現在 パソコンが使えない状況にありまして・・★
ホームページやブログの再開が来年1月くらいになりそうです。
そのときは お知らせしますので また見に来てくださいね。
ゆうこ
2011/11/12 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと落ち着いた・・・ふぅー・・・(*´。`)=з良 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる