アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもキレイキレイ!

<<   作成日時 : 2011/11/14 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

11月も もう半ばですね。
ここで 皆さんに質問しちゃおかな!

自分の歳を考えて・・・
もう〇〇歳と思われますか?
それとも まだ○○歳って思われますか?

私は今までもう○○歳と思っていましたが・・・
考え方を変えて まだ○○歳と思う事にしたんです。
そしたら 気分が若くなったような感じですよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さて 最近御無沙汰だったロトを載せますね。

画像


うんPの後は ンベンベ・・・

画像


いつも清潔キレイキレイ

画像


にゃに見てるにゃ〜!

画像


もしかしてブログに載せるの?

勿論!

画像


(/。\)イヤン!ハズカシイ!

画像


ニャハハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
みんにゃ 今の写真はみにゃかった事にしてくだしゃい!
本当のろったんは もっとお行儀がいいんでしゅよ。

画像


では みにゃしゃん 
おやすみにゃしゃい!


ロトの寝姿は□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ろったん、綺麗好きですね〜。
とっても可愛いですぅ〜♪
でっ、前記事にコメ入れてなくて。。。。
ユメちゃん、落ち着いて良かったです。
ホッとしました〜(*^H^)v

私、人には、「もう○3歳なんですよ〜」と言います。
「えぇーもう○3歳なの?見えない若いね」と
言ってもらいたくて「もう」と言います(笑)
が。内心は「まだまだ!」と思っています。
↑ どんだけぇ〜って感じですが。。。。
もっち♪
2011/11/14 15:24
私は「もう」と思ってました
これからは「まだ」って思おうかなー♪
ロトちゃんだー♪
初めてこちらへお邪魔してからず〜っと
ロトちゃんファンです^^v
美にゃんだな〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/11/14 15:53
私はまだ 「もう○○歳かぁ〜」って嘆いてる〜トホホ
玉ちゃんさすが、大人だねぇ♪
私も見習わんと!
でも、ろとっちのお行儀の良さはね、ふっふっふ〜しっかりと
生ロトちゃんを見てるけん、ジッとシュリを見てたの覚えてるから、
うんうん、お行儀ええよねっ(^。^)
しゅりっち
URL
2011/11/14 19:00
ロトちゃん、両足ピーン♪かわいいね!
うたがこうゆう格好で毛繕いをしている時は
つい、倒れないように背中を支えてしまってるわ(^_^;)
私は年よりも身体の衰えの方が気になるかな〜
近頃、完全に運動不足だし(>_<)
だって年なんて毎年取っていくわけだし!
yamami
URL
2011/11/15 12:06
ロトくん恥ずかしがることないよ〜。
綺麗にしているところなんだから。
むしろ誇らしく♪
でも恥ずかしがってる顔も可愛いから
いいかな☆
桃とらマン
URL
2011/11/15 14:34
年齢は、「もう〇歳だけど、まだ〇歳には見えへんな(^^)」 と思えるよう、
常に若く見てもらえるように気をつけています(^_-)-☆
気持ちも見た目もね!

ロトちゃんかわいい〜(*^0^*)
白&黒ネコ、サイコー☆
やっぱりうちの子とカブっちゃいます♪
まりり
URL
2011/11/17 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもキレイキレイ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる