アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの力(ちから)

<<   作成日時 : 2011/11/27 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちわ。

きざみネギマンです。ヾ(-ε-o)ナンデヤネン!アンタ、ナガネギマンやろ!
この度は ユメの事で御心配して頂き
本当に ありがとうございました。

さて、今回は久しぶりにわたくし
九条ネギマンがお送りいたします。( ̄Д ̄;;面白くない・・・
このごろ長女のロトの威厳が薄れてきているような気が・・・・

画像


画像「何ゆうとんねん、あたしの一声でどんだけみんな言う事きくか知らんな!」

ネギ「ほんまかいなぁ、もうロッたんも年ちゃうか?」

画像「おやじ・・・見とけよ!!!」

画像


画像「みんなぁ〜集まれ!」

画像「なぁ、ロト姉がなんか言うてるで」

画像「ほっといていいんちゃうか。おやじになんか言われたんとちゃうか」

画像「・・・・・・・」

画像「全員・・・整列!!!」

画像


みんな「エ〜〜〜〜〜スッ!!!!」

画像


画像「どない・・・猫文字でアルファベットのSやで。うちの掛け声ひとつでこんなもんですわ。 まだまだ、あのこらには負けへんで。」

画像


画像「V(ブイ)v(^∀^*)ピース本日はこれまで!解散っ!」

っと言う訳でロトの威厳もちょっとは守られてるかな〜って思われる
今日この頃です。
まぁ、黒いのが加わったからまた新しい猫文字
みんなで練習しといて。
久しぶりの 長ネギマン更新でした。

今日のおまけ写真は・・・
可愛く眠っているコトです。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
更新の連絡ありがとう(^_^)
コトちゃんの舌チョロ、可愛いね♪元気にすくすく育ってるんだろうな、
玉お母さんの元で(^・^)
長ネギマンさんも日記の更新、ありがとうです♪
わはははは、本当に「S」が仕上がりました〜☆
次の文字を期待しててもいいんですよねっ、これって〜ムフフフフフ♪
あ、課題が出来ましたね、日記の(*^^)vお待ちしてま〜す!
しゅりっち
URL
2011/11/28 08:25
ロトちゃんの掛け声で みんなの猫文字が完成ですね。ロトちゃんの威厳はまだまだ 保たれているようですね。
今度は コトちゃんも参加しての猫文字 期待していま〜す。
丸み
2011/11/28 11:12
あれー?やっぱりコメ出来てないや〜
さっき書いたんだけどエラーが出ちゃったのよね〜
もしダブってたらごめんね。じゃ改めて...
ロトちゃんのひとことでにゃンズの猫文字まで
できちゃうなんて、すごいよ!
刻みネギマンさんに九条ネギマンさん
あははお次はどうなるのかな?
猫娘
URL
2011/11/28 13:42
長ネギマンさんお久しぶりです^^/♪
ロトちゃんの威厳はまだまだ薄れはしませんよね^^v
猫文字作らせちゃうなんて凄ーい♪
コトちゃんも加わったらもっと複雑な文字も
作れそうですね^^
にゃんずぱぱち
URL
2011/11/28 15:13
玉ちゃんさんと長ネギマンさんとで、ひとつのブログを作ってるのって、
仲良しこよしでイイ感じですね(*^_^*)

ほんとだ! 「S」になってますね☆
コトちゃんも加わって、新たな文字の写真もまた見せて下さいね♪
まりり
URL
2011/11/28 23:54
九条ネギマンさん 更新お疲れさま〜=w=;
先日のパソコンにむかってた記事ですね♪
うんうん!
ロトちゃんはやっぱりボス姉さんっすね〜♪
ユメちゃん ほんとによかったね。
そういううちのおじょーさんの耳も
何かあるの発見しちゃったよー(/||| ̄▽)
また教えてね。
とら。主
2011/11/30 11:04
長ネギマンさんお疲れ様です。
時々別の人が更新してくれるの新鮮ですよねぇ〜。
うちはそういう人はいないから・・・
にゃんずにお願いするかな(笑)

仲良しS字可愛いですねぇ〜。
ロトちゃんさすがです!
桃とらマン
URL
2011/12/04 15:57
なになに!ロトちゃんの威厳がなくなりつつあるって!?
そりゃ〜大変だ(笑)
みんな気持ち良さそうに寝ていますね♪
ユメちゃんも元気そうでみんなと仲良く
寝ている姿を見て安心しました(^_^)
yamami
URL
2011/12/15 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトの力(ちから) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる