アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトの湯たんぽは これで決まり。

<<   作成日時 : 2011/12/15 13:49   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

もう今年も後わずかですね。
大掃除や年賀状作りは終わりましたか?
我が家は 長ネギマンと休みが同じ時に
一緒に掃除を済ませちゃいました。v(^∀^*)ピース
長ネギマンは28日で仕事が終わりだけど・・・
私はスーパー勤めなので31日まで仕事があるので
早く済ませただけなんです。

そして 夜長ネギマンが好きな番組見てる時に
年賀状のデザインを色々考えσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
やっと プリントも仕上げました。ふぅー・・・(*´。`)=з

さて 最近凄く寒くなってきましたね。
この方が ここに行くと冬だな〜って感じるんです。

画像


画像みにゃさん 寒いね〜。風邪ひいてにゃい? 

あんたは寒くないっしょ。
そんな所に居たら・・・


画像


画像にゃんの事かしら?

もぅ〜
とぼけても きっとみんなにはバレバレだよ。


画像(。´・д・)エッ

だって見えてるも〜ん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


画像みんにゃの考え当たってたかにゃ?

勿論ですよ。

画像


画像だってココ気持ちいいんだも〜ん。

それはいいけど 火傷しないようにしてよ。
(電源は切ってるので大丈夫だけど・・・)


画像


画像みんにゃの にゃんこは ココに乗ったりしにゃい?



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪トトちゃんもポット猫なんだ^^/
うちのじゅらと一緒だね♪
ココに乗ると冬って実感しますよね(^m^ )クスッ
うちのじゅらとトトちゃん並べてみたいな〜(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2011/12/15 15:20
こんばんわなの、にゃりよ♪
ふんとに急に寒くにゃったにゃりね。

あたちん家はポットがないけどまだ“ブラウン管TV”だからあたちは
そこで暖をとってるわよ。
ぼくは・・・お布団かぁ〜おたまサンが居ない時にあのブルブルって
ほら座ってると痩せるって(信じて買った)椅子に寝るにゃりよ。
椅子の下がちょうどエアコンの風がくるんにゃ♪

でもやっぱり1番は人間サンと一緒に寝ることよね!!
毎日足元でゴロンとしてるわ。
あっ、あとお風呂もね。

お姉ちゃん年末までお仕事大変にゃけど体調くずしゃない様に
気をつけてにゃりよ。
お正月に“ホントの意味で寝正月でした”になっちゃダメよっ!!!
こた&こじ
URL
2011/12/15 19:14
うちの子達は外で暮らしているので 炊飯器の上には上らないけど ニャンコさんって暖かいところを探す天才ですよね。
このごろのスーパーって年中無休で開店していて お買い物には便利だけど 働いている人達は大変ですね。大晦日のお仕事頑張ってくださいね。
丸み
2011/12/15 20:11
年賀状も大掃除も終わったんですね!
着々と年末年始の準備を進められてますね。
うちはぜ〜んぜん(^_^;)

ポットは我が家には無いので上には乗れませんが、
暖かい場所=人間の上。 って思ってるみたいで、
座るとすぐ、寝るとすぐ、上に乗ってきますよ(*^_^*)

コトちゃんすっかりお家の子になりましたね!
仲良しさんしてるみたいで微笑ましいです♪
まりり
URL
2011/12/16 17:08
トトちゃんはポットなんだね。
うちにはポットが無いので乗る事は出来ないですけど、
ペコのいつもの場所は仏壇の上、オトは冷蔵庫の上…かな。
ペコの仏壇の上はなんでかよくわかりませんが、その昔チョビもそこに上がって寝てました。
チョビを思い出して真似でもしてんのかな…?
※年賀状は…まだ。大掃除は…まだ。
だんだんあせってきた。
あと2週間、このまま風邪ひかずに突っ走りましょう!
パーチーもあるしね。
猫吉
2011/12/18 09:52
年末正月もスーパーがやってるのは便利だけど
働く側は大変ですよね。
うちは年賀状が残り少し、大掃除が半分残ってる
って状態です。
あとは次の連休になんとかって感じですね。

トトちゃんはポットに乗ってるんですね。
うちはポットはないんですよねぇ〜。
今はストーブ前の陣地取りが流行りです。
桃とらマン
URL
2011/12/18 17:36
更新を見落としてたね、ごめんね(−−〆)
ん、もう大掃除したんや、さっすがぁ♪
私、結構日々掃除してる様に思われてるらしいけど
それがじぇんじぇんで…ちまちまやろーっと(*^。^*)
トトちゃん、これはもしやあのトーキョーのあの猫ちゃんと
コラボ企画では〜〜〜!!
こんな狭いところにこうして乗れるってある意味本当器用だよね!
シュリも一度抱っこで乗せてみよかな…
しゅりっち
URL
2011/12/19 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトの湯たんぽは これで決まり。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる