アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS コトに負けた飼い主

<<   作成日時 : 2011/12/19 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

皆さん 休みの日って何をしていますか?
私は今やることがなくてヒマしてたのですが
ある物に挑戦しようと思い頑張っています。

画像


画像かぁ〜たん にゃにちてるでちか?

編み物の練習だよ。

画像


実は私、棒針でセーターを編んだりするのは得意なのですが
かぎ針編みって殆ど 初めてなんです。
鎖編み位しか作れませんでしたが
なんとか勉強して 細編みまで出来るようになりました。

今は エコたわしを作っています。

画像


画像いちゅ出来るでちか?

今日には出来るよ!(初心者なので・・・)
こったんが 邪魔しなければね。

画像


画像にゃんでも こったんのせいにしにゃいでほちいでち。べーだ。

(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
チビのくせに生意気な〜| `Д´|ノこらぁ!
見てろよ〜!

30分後・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

負けず嫌いな 私をやる気にさせたこったん。

画像


綺麗じゃないけどなんとか完成しました。

画像


画像かぁ〜たんを やる気にさせたでちから 今度はこったんと 遊んでもらいまちよ。

へ〜へ〜
おっしゃるとおりにいたしますよ。

コトにうまく使われてしまった
玉ちゃんでした。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
30分で作っちゃうんだ^^凄いな〜♪
コトちゃんにまんまと乗せられちゃいましたか(笑)
コトちゃんどんどん可愛くなってますね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2011/12/19 15:31
綺麗に編み目の大きさがそろってますね^m^
初めてでそれだけ綺麗に編めたら上出来ですよ♪
頑張って練習してニャンズのおもちゃとか作れるようになるといいですね(*^_^*)
いちごみるく
2011/12/19 16:31
編み物できるのってスゴイですね!
私は昔むかしに挑戦したけど、途中でイライラっとして、それきりです(^_^;)
短時間でキレイにできましたね!

ゆめちゃんの耳、キレイに不自然な感じじゃなく治りましたね!
よかったよかった(*^_^*)
まりり
URL
2011/12/20 00:23
お久しぶりです。(^∀^)コトちゃん可愛いいね〜エコたわし編めるなんてさすがです〜o(^-^)o私は編めません〜(*^o^*)
ぐうたらママ
2011/12/20 09:43
うひょ〜(゜o゜)
玉ちゃんってばやっぱり本当凄いね〜☆
前にオフ会の時に貰ったあのスワロフのキーホルダーだけでも
仰天だったのに、玉ちゃんはやっぱ器用だ〜
ちなみにね、私は生まれてこの方編み物なるものを
一度もやったことがな〜ぃデヘヘヘヘ
だから○○編みとか棒に種類があるのとかも全く…
でも、この玉ちゃんを奮い立たせたコトっちが一番凄いかなっ(^・^)
なんか見る見るうちに大きくなってくよね、コトっち☆
家族みんなでの初のお正月やね、コトっちは。
イイ年越ししよね、お互いに!(^^)!
しゅりっち
URL
2011/12/20 22:58
玉ちゃんお久しぶりです〜前から器用だと思ってたけどやっぱりほんと器用ですね―!!
凄いな〜私なんてまったくだよー昔習った時だってなかなかうまく出来なかったもの。
コトちゃんをやる気にさせたのね〜偉いわ!!
その後はしっかり遊んで貰いましょうねウフフ

玉ちゃん昨日はビター君にとっても暖かいコメントありがとうございました。
嬉しかったよー。
飼い主さんビター君を画面前に呼んでしっかり聞かせたそうですよ。
ちか
URL
2011/12/21 04:48
私は休みで暇な日にはまるでオヤジのように
ゴルフクラブ抱えて出かけて行っちゃいますよ〜
玉ちゃん器用やな!
ビーズ手芸もすごかったもんな〜
エコたわし、うんうん良いね!洗剤無しだもんね^^
猫娘
URL
2011/12/21 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトに負けた飼い主 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる