アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 運を皆に・・・

<<   作成日時 : 2011/12/21 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

もうすぐ クリスマスですね。
皆さんは クリスマスどのように過ごす予定ですか?
我が家は クリスマス=誕生日が続くので
24日に長ネギマンのお姉さん家で
パーティーの予定です。
クリスマスは長ネギマンの甥っ子の20歳の誕生日なんです。
この甥っ子 今 私と同じスーパーで 同じレジ打ちなんですよ。
しかも 唯一の男の子(レジ)なので
皆から 頼りにされてます。

そして 26日は私の誕生日!
年は ひ・み・つ
そんでもって 27日は
私の旦那様である 長ネギマンの誕生日なんです。
年は 私の2歳
年末なのに 忙しい我が家です。

年末と言えば 皆さん宝くじは買われましたか?

画像


画像僕が おまじないして 皆の所に運を送ったるで

それはそれは 皆喜ぶよ。
で、どうやって おまじないするのかな

画像


画像これで どう

???σ(._ ・;*)ゥーン...
イマイチだな〜

画像


画像じゃ〜これは

いいけど・・・
横向きの方がもっといいかも・・・

画像


画像これでいい

うん。最高
これで 運が運べるね。

今日のおまけ写真は・・・
一緒におまじないしてるつもりみたいです。
さて 誰だ!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくんのおまじない 効果有りそうですね。しっかり拝んでおかなくっちゃ 1番最初に拝んだ私に 1番おまじないの効果が現れるとイイナァ。
丸み
2011/12/21 20:13
めでたい事続きですね!
夫婦で一日違いの誕生日だなんて、珍しいかも?!
一緒にお祝いできますね(*^_^*)

宝くじ、ちょびっとだけ買いました。
「あたる」くんパワーで、どうか当たりますよ〜にっ!
まりり
URL
2011/12/22 02:01
たまちゃ〜ん、ご無沙汰しちゃってごめんね
みんな元気そうで安心しました。
コトちゃん、すっかりたまちゃんのお家のコらしくなったね(^^)
宝くじ、ワタシも買ったよ。あたる君に祈願して貰ったらホントに当たりそう。今年は楽しみだわ(^^)
ぴやまま
2011/12/22 04:54
おっなんか似たようなイベントが!
うちもクリスマスは昨年生まれた甥っ子の誕生日。
26日は母親の誕生日、ちょっと離れて30日が
祖母の誕生日と結構盛りだくさんです。
といっても、みんなが集まるのが正月なので、
クリスマスは2にゃんとのんびりだと思います(笑)
あたるくんのおまじない利きそうですねぇ〜♪
桃とらマン
URL
2011/12/22 11:58
コトちゃんのアップ、くう太そっくりです。
目の色が同じだからかしら。

宝くじ舅が買ってました。
当たるといいな〜
おすそ分あるかもしれないじゃない。無いかな?
シロち
2011/12/22 13:57
あたるくんのおまじない効きそう♪
こりゃ期待もてるぞー(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2011/12/22 15:54
おっ♪このチョロッと顔を出してる可愛い子は誰だっ(*^。^*)
そうそう、この季節になるとクリスマスもだけど連日続いて誕生日を迎える玉ちゃんのことはすぐに思い出すよーヽ(^。^)ノ
家族も増えたことだしね、なんか盛大にパーッと☆
ちなみに我が家はもうクリスマスは掃除だねタハハハハ
しゅりっち
URL
2011/12/22 21:20
こんばんは。
後頭部ふぇち会のみゃ♪です。
コトちゃんのバナーを描かせていただきましたので、お知らせに参りました。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/61.html

3にゃんバナーでは、注目の新人(?)と言うことで、真ん中に置かせていただきました(笑)
ご確認の程、よろしくお願いいたします。
みゃ♪
URL
2011/12/23 00:28
宝くじ…買ってな〜〜〜〜〜ぃ!
宝くじは当たらないって言うけど、買わなきゃもっと当たらない。
はぁ〜。
最後のこたつからにゅぅっと出てきたのはだ〜れだっ!
コトちゃ〜ん!
来週末は大晦日ですね。
早いな〜。
最後に…誕生日続きの玉ちゃん家に
『おめでとう〜!』
猫吉
2011/12/23 17:07
ちょっと早いですが・・・玉ちゃんさん長ネギマンさんお誕生日おめでとうございます

はぁ〜、もうちょっと早くお邪魔すれば良かったわ。
いえね、毎年旦那サンが買うと10枚の中に普通は・・いや最低でも¥300は当たりますよねぇ〜。ところが20〜30枚買っても下手すると1枚も当たらない!!
なのでねこんなんで無駄使いするなら今年は止めようって。

来年は奮発するからあたる君、よろしく頼みますよぉ〜
おたま
URL
2011/12/25 14:40
 年末は、おめでたいことつづきなんですね… 
 あたるくん、けっこう美猫さん…。 どー見ても、足の長さがうちの3倍はあるみたい…。(何でだ?)
 おめでたいついでに、ニャンズのごはんも豪華になっていそぉー 
                  <ののちゃんより>
kitcat
URL
2011/12/25 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運を皆に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる