アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいパーティー

<<   作成日時 : 2011/12/26 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

クリスマスも終わってしまいましたね。
前回の記事にも書きましたが
24日は 長ネギマンのお姉さん家で
パーティーを行いました。
でも クリスマスパーティーではありません。
健太(甥っ子)の20歳の誕生日パーティーです。

画像


その日の食事は 健太希望の
手巻き寿司!
私もだ〜いすき

画像


仲良しカップルです。
(2人には 顔出し了解済みです。)

画像


大きなケーキでしょ?
健太は小さい頃から チョコレートケーキが大好きなんです。
えっ?彼女より 好きなのかって?
それは どうなんでしょうか?
本人に聞いてみないと・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


(っ^θ^)っオ〆デ|- ∠ノ\゚ ンPAN c(≧θ≦c)

横で見ていた 小学校1年生の姪っ子が・・・
自分もローソク消したいと言い出し・・・
姪っ子の為にもう一度火をつけました。


画像


元気よく 吹き消してます。
小1で 何歳なんだ!と
突っ込みたくなりました。
私なんか 半分くらいろうそく取ってほしいくらいなのに〜

そんでもって 今日(26日)は私の誕生日!
友達にプレゼント頂きました。

画像


キティー大好きの私に鞄を・・・
(p≧∀≦q)〃きゃーかわゆい〜

画像


またまた;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!
キティーのクッション。
これは 同じ仕事場で働いてる
一番仲のいい友達から頂きました。v(≧∀≦)v うれし〜
主人の兄弟からは
お小遣いや ぬくぬくのスリッパセット
それに 高級トリートメントを頂きました。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
そして 長ネギマンからは

画像


私が欲しがっていた
ウォークマンを買ってくれました。
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!
早速 少女時代や福山の曲を入れました。

そして・・・
こんなに プレゼントを頂けるなんて
思ってもいなかったので
自分で自分にプレゼントを
購入したんです。

画像


購入したのは編み猫だけ。
なのに お誕生日のプレゼントで
シュシュやピン、ヘアゴムまで送って下さいました。
これを 送ってくれたのは・・・

Twinkleのいちごみるくさんです。
いちごみるくさん (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

そして プレゼントをくれた
お兄さん、お姉さん、友達
そして 長ネギマン
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間が過せてよかったねヽ(^o^)丿
そして、昨日の玉ちゃんと今日の長ネギマンさん、
お誕生日おめでとーっ☆☆☆
年末で忙しい最中にこんな楽しそうな光景を見れると
今年もうんうん、良い年だった〜って思ってしまうね♪
ちなみに玉ちゃん、さっきうちのコメにね、「写真に文字
がない方がいいと思ってるよ、みんな」みたいなん
書いてたけど、やっぱあの文字ってよろしくないってこと
かなぁ…猫まんがにしたいから面白おかしくするのに書いて
るねんけど、こ〜ゆ〜意見は有り難く頂いて考えないとね。
やっぱみんなそう思ってるんやね…ちとショック(T_T)
しゅりっち
URL
2011/12/27 07:30
わ〜♪豪華料理^^美味しそうー
今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
にゃんずぱぱち
2011/12/29 10:16
応援いつもありがとう^_^
この前の気になるコメ意見、あ〜良かった!
陰ではうっとーしがられてんのか〜
って一瞬で凹んでさ(^_^メ)
ん、ブログのコメントって難しいよね!
私はいつも書く時には本当ビクビクしながら、
丁寧に書いてるつもりだけど、やっぱ知らず知らずに
相手を傷つけることって多々あるだろうから
私も気を付けるね。
やっぱね、本音書き過ぎたり 勝手に「みんな」って
単語使うと揉めるね!
面白くなくてもいいから当たり障りない事を
ソッと丁寧に書いてる方が問題ない気がするね、ブログ
やツィとかって。あ、携帯のメールとかでも絵文字一つで
揉める時あるやん!私、つい先日ツレにマジギレして
電話で怒鳴りちらしたことあったわ(^_^;)
本当のツレだからそれ出来るし有難いけど、ブログだと
そのまま切れちゃうことにもなりかねんからね〜
玉ちゃんがすぐに「ごめんね」言うてくれたから
本当に気を使わせてしまってこっちこそごめんね!
でもありがとう^_^ 気が治まったよ〜すんごい不安だったから。
私はああ見えてチキンおばちゃんだからさデヘヘ
しゅりっち
URL
2011/12/29 17:15
ご無沙汰してしまいました!^^
楽しい時間が過ごせてよかったですね〜 いいなぁ みんなで集まるのって。
私は親戚や兄弟が近くにいないのでこういう集まりは皆無。うらやましい限りです。
来年もよい年になるといいですね。
来年もまたよろしくでーす。
nyapicacao
2011/12/31 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しいパーティー アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる