アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS コトの遊び

<<   作成日時 : 2012/01/10 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日の漢字は読めましたか?
答えは 最後に・・・

この前 コトと沢山遊びました。
コトは ボール遊びが大好きなんです。

画像


写真だと何がなんだかわかりませんね。
久しぶりに動画を撮りましたので
ご覧下さい。.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。








どうでしたか?
なんかワンちゃんみたいでしょ?(∩m∩)

所で 皆さんこちらを御存知ですか?

画像


一瞬絵の鞄に見えるでしょ?
実はこれ・・・

画像


本物の鞄なんですって。
関西の番組にあさパラってありまして
その番組の中のモモタンでやっていたのです。
良くわからない方はこちらを→クリックしてみて下さい。

さて 新企画の漢字クイズ!
今日の問題は・・・



なんと読む?
ヒントは人体!

昨日の答えは御芽出度(おめでた)でした。
皆さん 読めましたか?

今日のおまけ写真は・・・(季節外れのトナカイ?)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!コトちゃん、上手にボールをキャッチしてるね。
ジュニアもうたも小さい時はよくやってたけど
今では私が投げて「ほーよく飛びましたな!」って
顔で見られて私は取りに行くって羽目に(>_<)
ん?1番最初で答えを言っていいのかな〜
ヘソでしょ?
yamami
URL
2012/01/10 10:55
一枚目の写真、何も知らずに見たらこわーい生物に見える(笑)
ボールキャッチして、持ってくる子可愛いね!
キャッチだけして、ぽトンと落されると
こっちが、何度も拾いに行かなきゃだけど
バック、どうやってみてもイラストにしか見えないけど(笑)
トムちん
URL
2012/01/10 13:05
玉ちゃん早々に可愛い賀状をありがとうね〜
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね
お正月からすごく頑張って更新
いっぱい読ませて頂きましたよ〜
あたしも今年はって思うんだけど...
でもそろそろ息切れしてるかも(^^ゞ
猫娘
URL
2012/01/10 14:07
この字知ってる〜♪
みんにゃにもこれの緒が付いてたんだよね〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/10 14:46
コトちゃん動きが早いから、写真では
とらえるのが難しいでしょうねぇ〜。
動画ならよくわかりますよね!
とっても上手に遊んでますねぇ〜♪
桃とらマン
URL
2012/01/10 14:53
コトちゃん、上手ですね。
ちゃんと、持ってきてくれるなんて、
とっても、素敵です。
賢いですね〜。偉いぞ!コトちゃん。
しばシマイ
URL
2012/01/11 00:33
コトちゃんすごい!
運動神経抜群です
翔は、匂いを嗅ぐだけでした
キラキラ箒では遊ぶのですけど・・
今年60歳ですので、そろそろしんどいのかも・・
字は、へそ?へそのお?どちらかな〜?
ユーミン
URL
2012/01/11 00:53
うわ〜コトちゃんの動画可愛すぎですねーやっぱり黒猫ちゃんはいいなー(≧∀≦)遊び好きの子多いですよね。
ほんとボールをあんな風にキャッチしてワンコみたいですね。

わー昨日の漢字あってたのねーヤッタ―!!!
でも次の問題はかなり難しくて全然わからないわ。
↑ぱぱちさんのヒント見ちゃった(笑)「へそ」だー。

玉ちゃん昨日はメールありがとう。ごめんねー。
ちか
URL
2012/01/11 05:39
昨日の漢字は読めたっ(^◇^)
ただ、、、今日のは読めない〜(@_@;)
楽しいね、こうして一日一個の難しい漢字で覚えながら
楽しむのって!
玉ちゃん上手いよね、こうしてサラッと何かやるの。
コトっちってばもうこんな芸も習得したんだ、凄いな〜!!
本当本当わんちゃん並み♪ってか猫ちゃんでこんだけ
出来るんだったらもうテレビ出演決定だね!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/01/11 07:28
yamamiさんへ

我が家でここまで飛んで
ボールキャッチするのは
コトが初めてだわ。
あたるは 投げると
加えて持ってくるだけだったからね。
答えは 1番でも2番でも
分かったら書いてくれていいんですよ^^
玉ちゃん
2012/01/11 10:42
トムちんさんへ

写真だと綺麗に撮るのが
難しいからね。
コトも時々 落して
持ってこない時があるよ。
バック イラストにしか見えないよね。
玉ちゃん
2012/01/11 10:54
猫娘さんへ

正月から頑張って更新してますよ。
読んで頂き ありがとう。
息切れって・・・
猫娘さんらしくないよ。(∩_∩)
まぁ〜お互い無理のないように
頑張りましょうね。
玉ちゃん
2012/01/11 10:59
にゃんずぱぱちさんへ

凄い!
知ってるんだ。
そうそう 皆についてるよね。
玉ちゃん
2012/01/11 11:00
桃とらマンさんへ

猫の飛んでる姿って
写真に撮ろうとしたら
本当に難しいんだよね。
連写にしてもダメだし・・・
こんな時 やっぱり動画だよね。
玉ちゃん
2012/01/11 11:03
しばシマイさんへ

コトも時々持ってこない時も
あるんだよ。
それに 私が投げても
パパに持っていくんだ。
ちょっと変でしょ?
玉ちゃん
2012/01/11 11:11
ユーミンさんへ

コトは我が家の中で
一番若いからね。
それに まだ子供だから
遊びが大好きみたい。
漢字の答えは さっき
更新しましたよ^^
玉ちゃん
2012/01/11 11:19
ちかさんへ

これを写真で撮るには
ちょっと無理だからね。
動画の方が面白いし・・・
昨日の漢字 大当たりだったね。
徐々に難しくなるけど・・・
メールの事は気にしないで。
玉ちゃん
2012/01/11 11:26
しゅりっちさんへ

昨日の漢字読めたんだね。
このクイズ企画面白い?
本当?
そう思ってくれる人が居たら
続けていけそうだわ。
☆⌒(*^▽゜)vありがd
こんなのでテレビ出演だったら
めっちゃ嬉しいけど^^
玉ちゃん
2012/01/11 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトの遊び アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる